2006年09月30日

酒と泪と男と女

とりあえず、報告だけしとこうかな。

「何が?」って顔してるね。

アレだよ、アレ。

前回話してた「レモン」ですよ。

例のお店でこいつを買ってみました。

友達の家に持ってって飲んでみることに。













・・・・・・・













あ、コレうめぇな。





レモン風味の牛乳ってカンジでおいしかったですw

あ〜、でもこれ500mlもいらん。

甘ったるいわ。

ちなみにこの「レモン」ですが、

栃木だと誰もが知ってるもののようです。

他の県の人が知らないことを過去に知って驚いたって言ってました。

これたぶん栃木にしか売ってないものらしいので、

もしほしい方いましたら、言ってくれれば買ってきますよ。



んで、飲み会の話。

あ〜でも、よく考えたらそんな書くようなこともなかったよ。

テキトーに5,6本空けたらいつもどおり記憶がなくなったけどな。

ようやく気づいたんだけど、

昨日は俺は飲みすぎて記憶なくしたんじゃないよ。

ただ単に飲むと記憶なくすタイプの人間だったんだ。

いや、もうこれはしょーがねぇって。

おぼろげながらも何かいらんこと言ったような気がするが、

大したことではなかったと思う。

酔ったときに自分が壊れていくのが面白くてしょーがないなぁと思いますw

飲み会とは別の話だけど

家で一人で飲んでると悲しくなってくるんだよね。

「それがいいんじゃねぇか」と友達に言ったら

「お前もうダメだな」と返された。

当然と言えば当然の答えかなと思ったけど。

飲み会の話はこんなもんです。

大した話じゃなかったね。

最近あんま面白いネタないなぁ。



今日は虹様の他地元の友達が遊びにきてるのでこのへんで。

ではでは。
posted by リュウセイ at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ご無沙汰ですw

なんかブログの更新久しぶりじゃねぇかと思った。

あ、一昨日は日付変わる前に書いたから1日ぶりですかね。

案外サボってもいなかったかw

ま、あんまサボらないようにしないとね。


じゃ、昨日の話から。

大したことしてないからさらっとね。

友達の家で麻雀して、朝帰りだったよ。

帰ってきたのが7時半。

テキトーにパソコンいじって、眠いので9時くらいから寝ることに。

んで、起きたのが3時半くらい。

飯食ってパチ屋にゴーです。

この日はなんと奇跡的に500円で暴走引き当てました。

その後はなんだかんだあって+2万円で帰宅。

家に帰ってきたらゆっかり眠ってしまってそのまま翌日になってしまいました。

こんなカンジかな。


次に今日の話。

いつもどおり12時半くらいに起きて、とりあえず飯食う。

ビデオ見たりしてテキトーな時間に外出。

今週読んでなかったジャンプ他を立ち読みしました。

その後は、もう日課になってしまったパチ屋へ。

今日はたぶん2万くらい使いましたね。

久しぶりに1回も当たらなくて−2万円で帰宅。

昨日の勝ちがチャラになってしまったorz


家帰ってテレビ見てました。

全国47都道府県のやつ見てたんだけど、これ見てた人いるかな?

全国のソウルフードみたいなコーナーがあって、それで栃木のが紹介されてました。

なんか商品名が「レモン」って言って牛乳らしいです。

でもレモンの味がするとかゆーワケでもなくて、無果汁って書いてありました。

なんで「レモン」かって言うと色が黄色だからとのこと。

んで、ここのスーパーでも売ってましたよ〜とかって紹介されたりするじゃないですか?

そこで映ったのが、俺もわりと利用させていただいてるとこでしたw

うん、大学のすぐ近くだしね。

つーか、こんなもん初めて知ったわ。

部活帰りの女子高生ががぶ飲みしてたけど、そんなもん知ってるのは相当のゲテモノ好きだと思うよ。

「商品の中でも一際目立って・・・」とか言ってたけど、パッケージが黄色ってだけで特には目立ってなかったってw

まぁ、なんで俺がそんなどーでもいいスーパーにまでつっかかっちゃうかって言うとね

いや、実はそこのスーパーね

























あのお方がバイトしてるとこなんですよ(ノ∀`)


















「あのお方」って誰?とか言わないでねw(26日のバトンの後編参照
なんかこう・・・・・





作為的なモノを感じたり感じなかったりですよ。




もうメディアが俺のことを痛めつけようと考えてるに違いないっ!!

これ陰謀じゃないっ!?

むしろ陰謀だろ!!

これは笑うしかないよw

とまぁ、なにやらタイムリーな話題で一人で盛り上がってましたよ。

でも、その「レモン」って牛乳は気になるんだよね〜。

ちょうど明日向こう行くし、あの店で買ってきてやろうかと思います。

まずくてとても飲めないものだったら、

黙って友達の家の冷蔵庫に放置してこう。

うん、それがいいね。





ここ数回の更新で自分の暴走キャラが染み付き始めてる気がするんですが、

この方向性で間違ってないでしょうか?

つーか、自分で言うのもなんだがきっとこの方向で大丈夫だろう。

むしろ自分に合いすぎてると言っても過言ではないかもしれない。

不本意ながらもそーなんだ。

だからこれからも俺の暴走はとまらないと思う。

ときどきガス欠で走らなくなるから、そのときは適度になんか注入してあげてねw



なんか最後のほうはよくわかんないこと書いたけど、久しぶりだからブランク明けはこんなもんだと思ってくださいw

明日の予定は、パチンコ打ちに行ってから宇都宮のほうで飲み会です。

う〜む、明日は普通に打っても負けそうな気がするので、なんか自分ルールを作っておこうかと思います。



なにがいいかな・・・・・



そうだ、

明日負けたら飲み会で酒飲まないよ

そのくらいの覚悟があれば負けない気がする。


飲み会といえば、1つ気がかりがあったのを思い出した。

あのお方が酔った勢いで「俺に告られた話」とかポロッとしちゃったらどーしようw

そのときは、そのときかなぁ〜。

そんなとこで漏れちゃうような話だったら、俺の運命もそれまでとゆーことでしょう。


そんなこんなで色々と話題が飛びましたが今日はこんなとこです。

明日は間違いなく更新できませんw

ではでは〜。
posted by リュウセイ at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

緊急招集だそうな

今日は結果だけ報告。

5千円投資の1万バックでした。


なにやら打ってる途中で電話がかかってきまして・・・・・


















今から来いっ!!だとよ。

















7時近くで、しかもこんな雨の中俺がパチ屋行ってるってことも伝えたのに許してはくれませんでした。

どーやら俺に拒否権はないようでw

麻雀やるっぽいから渋々了承しましたが。

とゆーことで、今から行ってこようと思います。

昨日のバトンのほうはコメントつけといてくれれば明日レスしとくんでよろしく〜。

ではでは〜。
posted by リュウセイ at 20:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

反省なぞ誰がするかっ!!

とりあえず今日あったことから。

今日は起きたら11時半でした。

















サークル行ってねぇじゃん。









これはもうしょーがないでしょ。

不可抗力だって。

昨日寝なかったのが明らかに悪いけど、不可抗力だって。

サークルの友人たち・・・・・・すまない。



さって、

昼まで寝てたとはいえ、急に暇になっちまったよ。

こーゆうときはどーするかって話だけど











これそろそろ展開読めてきたろ?


マンネリ化してきてつまんねーとか、言わない言わないw




なにやら虹様がそこそこ出してるとかゆー話なので、見に行くことに。

テキトーに時間潰してから行ったので、向こうついたのが3時半とかだったかな。

虹様は俺が行ったとき2箱とちょっと持ってて、その後10分くらいで単発ひいて3箱になってましたかね。

俺は虹様の隣の台が空いていたので座ることに。

そこそこ混んでたから座ってても何も言われないように、千円入れて玉出しときました。

つーか、この辺が間違いだっただろ。

虹様から玉借りて置いときゃよかったのに。

しばらく置いといたけど、周りの様子を伺いながらちょっと打つことに。

入らねぇ台だな〜とぼやいていると、数回転後・・・・










(警報音)ビー、ビー、ビー、ビ・・・・・・・






マヤ「アンビリカルケーブル断線!!予備電源に切り替わります!!」




いや、ミッションモードとかいらんてw

千円しか打つ気ないのに、5分のミッションモードとか邪魔なだけだよ。



まぁ、順当に3分くらいで力尽きましたよ。

千円で当てる気もないんだけどね。













・・・・・15分後。









もっかい打とう。

んで、数回転後・・・・・















(警報音)ビー、ビー、ビー、ビ・・・・・







いやいや、

もうミッションモードいらんてw

今度は5分くらいもったけど、特に何もなく終了。



このへんで、虹様はこの台を捨てて他へ移ることに。

俺はあと千円だけこいつで打つことに。











・・・・・数回転後。










(警報音だよ〜)









いや、もういいってばorz

ここも順当にさっさと打ちきって終了。

俺はこの後家族で飯食いに行く予定があったので帰ることに。

虹様は席移動することに。












・・・・・3時間後。











さってと、

腹八分目+ほろ酔いの俺が帰ってきましたよっと。

虹様は・・・・まだ打ってますよ。

ここでは特に言及しない方向でw


俺はと言うと、台探しです。

どいつにしようかなっと・・・・。






ん?

こいつは・・・・・

本日大当たり:1回

前回大当たりから:797回転






797回転・・・







797・・・・・・・









ナクナ・・・・・「泣くな」ですか?









あれ?











俺ってばまさかパチ台に慰められてる?





うん、じゃぁお前を信じることにするよ。

つーことで1万円投入。





しばらくして・・・・・






あぁ、もう1万飲まれるよ。

お前本当に出すのかよ?とか思ってたら




あれ?



お前(役物の初号機)の目って点滅してたっけ?





・・・・・・わおぉぉぉ〜〜〜〜〜ん。





おぉ、これが俗に言う咆哮暴走ってやつか。

とゆーことで、この土壇場で暴走モードひきあてました。

この玉の飲み方と通常からの暴走で大爆発の夢が膨らみます。





が、ここは2連止まり。

確変突入率80%超の演出だったのにorz

時短で引き戻しもできず、通常モードへ。

いつもどおり1箱飲ませちゃいました。

これ以上は無理だよ。

半分は戻しておきたいので、ここで終了することに。

マイナス5千円ですね。

虹様からパッキーの残りの3千円を恵んでもらったので、昼間の負けは帳消しに。

虹様の結果は・・・・・

まぁ、言わんでいいね。

シンジ、おめでとうってカンジです。

いや、ユイさんいいですね。

エヴァのサード出たらユイさんの演出増やして欲しいです。

どーせ中の人は林原だしな。

またコツコツ当てて稼いでかないとやばめだね。




なんかゲームでパチ台回しながら書いてたらこんな時間になってた。

バトンやろうと思ってたけど、今日はダメだな。

さすがに寝なきゃ。

あれ長期戦になりそうだしw

とゆーわけでおやすみなさい。

明日こそバトンやりたいリュウセイがお送りしました。
posted by リュウセイ at 04:50| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

暴走モード

リュウセイ、完全に沈黙。



後、




パルス逆流!信号拒絶!受信しません!!



ダメです、完全に制御不能です!!



まさか・・・・暴走!?



わおぉぉ〜〜〜〜ん!!




暴走モード突入っ!!





今日はそんなカンジの日でした。

内容は思い出したくもないので、結果だけ書き記しておきます。

3万5千円負けでした。

えっと、朝立てた目標のDは達成しました。

が、いくらプレミアひいても2連じゃお話になりませんでしたね。



そーですねぇ、今日はいろいろと学習させていただきましたよ。

高い授業料にはなりましたが、全部なくなる前に気づいてよかったです。

でも、ギャンブルから足を洗おうとか考えてるワケではないのでありからずw

だって、こんなネタみたいな人生送ってる人からギャンブル取り払ったらダメでしょ?w



実は書いておきたいことが色々とあるんですが、

今日は書く気力、体力、時間がないので明日以降少しずつだしていこうと思います。

さすがに今日の負けで明らかに流れが悪いパチ屋は少し控える&慎重になろうと思います。

毎回野生のカンに頼るのはどうかとw

とゆーことで、パチ屋行かないならネタなくなっちゃうから、たまってきてるネタを小出ししてしきましょうってカンジでござい。




そんなカンジで今日は寝ようと思います。

みなさまのブログにコメントつけてませんが、申し訳ありませぬ。

今日はご勘弁を。


明日はサークルですなぁ。

早起きしなきゃだよ。


では、また〜。
posted by リュウセイ at 03:45| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

臨時更新

おは〜。

7時半ごろ自宅に帰ってきましたリュウセイです。


とりあえず、昨日の報告を軽く。

昨日は朝の10時すぎ、店の開店にやや遅れて行って参りました。

前日から打とうと決め込んでいた台があったのですが、ピンポイントで座られてたのでその背中側の席に座ることに。

すると、開始数分。

始めてから1000円消費するかというところでややアツめのリーチが・・・・

そして初号機リーチに発展です。

ここはあっさり2コマ手前でとまってしまいました。

あらら?と思っていたら、

















シンジ「動け、動け、動け、動け・・・・・・動いてよーー!!」















あ〜














逆転勝利で、確変確定でした。




こんな流れだったので、勢いで結構出してくれるかと思いきや3連で終了。

その後はテキトーに飲ませていたら残り1箱に。

まぁ、初当たり1000円だったし、ここで全部飲まれてもそこそこ楽しめたからいいかなと思い、

3箱目も飲ませることに。

3箱目も残りわずかとなるところで、レイの群予告。

これでハズしたらこいつは死に台だろうと思っていましたが、

ここはきっちり当たってくれました。

この後は、昇格イベントなどが続き6連しました。

そんで、ここから1箱半くらい飲ませたところで見切りをつけて終了することに。

この後はサークルもあったんで。

さっさと現金化して、結果は+2万2千円でした。

今日の勝ちで赤字生活は無事脱出できました。

今後も貯金増やせるようにしてきたいです。




懲りもせず今日も開店ダッシュかけてやろうと思ってます。

今日の目標は

@全回転であてる

A10箱だす

B魂のルフランを2回聞く

C覚醒モードを体感する

Dその他プレミアを1つは見る

上のどれかは達成したいと思います。



あと、「恋愛バトン?」についても書いとくね。

やってほしいって人もいるし、やっちゃおうと思います。

早ければ今日の更新で。

今日の夜も更新できるかわかんないけどね。

できれば明日くらいにはやるつもりだから。

まぁ、楽しみにしとけやw



よく考えてみると

昨日の電車の中・・・・寝てない。

今日の帰りの電車の中・・・・寝てない。

友達の家・・・・1時間くらい横になって目をつぶってたけど寝てない。


あ〜、今日は俺寝てないじゃん。

ふらふらするけど、これからパチ屋行ってくるね。

かなり急ぎでテキトーな更新だったけど軽く許してw

では、また〜。
posted by リュウセイ at 09:27| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

パチンコで勝たなければ我々に未来はない

さってと、

今日は早く寝たいのであんま長く書きたくないです。




昨日宣言した通り、今日も行ってきましたよ。

今日も昨日と同じく1時ごろ出かけました。

エヴァ台のあるとこをぐるぐる回って様子見してました。

見回ってみたら、初当たりなのにプレミア引くって台を2回見ちゃったりで今日はもうダメなんじゃないかと思いました。

いや、ここは逆に

さすがYSD(ヤスダ最強デイ)だと思うことにしました。

ヤスダ最強デイって、なんかもう日本語と英語がごっちゃになっちゃってチャンプルーってカンジですが、あと数分は気にしないでください。

なんか初当たりでプレミア引くと連チャンしやすいって聞くような気もしたけど、片方は2箱くらい出して飲まれちゃったみたいでした。

そんで、打ちごろかな〜って台を見つけたんですが、とりあえず保留することに。

その後も1時間は同じとこをうろうろして、そろそろ周りの客に「なにこの子?」みたいな顔をされてたようでしたが、俺は屈しない!!

またしばらくうろついてたんですが、先ほど保留した台に人が座っちゃってました。

様子を伺っていると、わずか数十回転で見事に確変をひき、その後は8連チャンでした。

クソ、惜しいことをした・・・・。

途中、コンビニへ立ち読みへ行ったり、マンガコーナーで北斗の拳読んだりしながら様子見してたら、お腹が減ったので一時帰宅して補給をすることに。




























つーか、3時間近く居座って打たないで帰る客ってどーよ?




























俺はそんなの気にしないっ!!










自宅で腹ごしらえをしたところで学校帰りの虹様を強制連行・・・もとい合流です。

そんなこんなで店に到着。

エヴァ台を一通り見渡してから各々打つことに。

俺は時短抜けたばっかの台があったのでそこで打つことに。

6千円打ったとこで、リアクションもイマイチなので席を変えることに。

(ここらへんで虹様が確変ひいてました。3連だったそうです。)

てゆーより、俺にはすっごく気になる台が1台あったのです。

昼間、初当たりでプレミア引いた台なんですが、思ったほど爆発せずにそれ以降960回転とハマリにハマってる状態でした。

しかし、ここで俺は考えるのです。

昼間のあの様子とこのハマリ具合から考えて、確変ひければ間違いなく爆発する・・・・・・気がすると。

とゆーことで、気合を入れて打つことに。

さっき1万円投入して6千円打ったからパッキーの残りは4千円ですね。





















・・・・・・


























大した反応もないまま4千円の最後の玉補給が終わってしまいました。

残り100発くらいでしょうか。

ここで・・・・・




































待ちに待った暴走モードに移行。































もうアドレナリンやらエンドルフィンやら出まくってた気がしますw

暴走モードに入ってから50回転を超えたあたりでテキトーなエヴァ系リーチから当たりました。


レイ「碇くん、まだっ!!」


ラウンド前の確変昇格イベントこそハズしましたが、その後の昇格イベントを見事にクリアして確変突入。

レイ様々ですねw

その後はとどまることを知らず、気づいたら8連してました。

うち1回は「魂のルフラン」聞けてよかったです。

1時間くらいずっと確変してた気がします。

こちらの予想以上に爆発力がありうれしい限りでしたw

まだ行けるかな〜と思いましたがここで単発を引いて昇格もせずに9連で終わってしまいました。

もう閉店時間も近いとゆーことで時短だけ打ちきって引き上げることに。



現金化してみると4万7千円でした。

投資額が1万円ですので、+3万7千円ですね。

いやぁ、まだ黒字には少し及びませんね。

でもこの勢いでさっさと赤字生活は抜け出したいと思いますよ。

そーゆうことなので、

まだ俺にたかるのは、やめてよしてw



今日は気分のいい1日でございました。

つーか、やっぱ地獄を見てきた人間は一味違うよね。

俺の周りのギャンブルの先輩方はみんなそうですからw



最後に。

虹様から「恋愛バトン」的なものが回ってきまして、

ほとほと困り果ててるのですが、どーしたものでしょうかw

そこで読んでくれてる方々に質問です。

俺にこのバトンやってほしいですか?

できればやりたくないですw

新手の羞恥プレイではないかと思うくらいにやりたくないですw

俺にやらせるとすれば、アナタは極上のドSに違いありません。

でもね、俺は読んでる方々のニーズに応えていきたいと思ってますから。

やってほしいとゆードSの方がいましたら、コメントつけといていただければこれ幸いでこざいます。


とゆーことで、今日は以上っ!!
posted by リュウセイ at 01:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

もし、、、

もし、リュウセイにインテルが入ってたら・・・・・


































ギャンブルで負けなしっっ!!



















うん、間違いないね。

言ってみたかっただけですw

このネタお持ち帰りおっけーですので、誰か流用しといてw



さて、今日のお話ですよ。

今日は1時過ぎにパチ屋行ってきました。

予算は1万円です。

さてこの1万円、どーやったら当たりに結びつくでしょうか?

とか言ってる間に3500円消費。

いや、俺が打ち始めてから隣に座った爺さんが即暴走モード入って全回転とかありえないからw

そんでもって即覚醒モードとかもっとないからw

爺さん、ボタン叩きすぎだよっ!!



なんかやべぇカンジするよ。

とりあえず、外出て立ち読みしてこよっと。






・・・・1時間後。







気合入れなおして続き打つか。


















あ、これ入るでしょ?

詳しく説明しないけど、かなりアツいでしょ?





















うわぁ、さらっとハズすのやめてorz


















あぁ〜あ、残り2千円ですよ。

俺がハズした演出で当ててる人見ると腹たつね。

殴りたくなってきたよ。

残り2千円は・・・・

連チャン台が空いたらハイエナするしかねぇな。



































見事失敗orz




















1万円がなくなりました。

どうしよう・・・・




























あれ1ヶ月分の食費だったのに・・・・・












ちなみにもらったのは17日です。

1ヶ月の食費が4日で機械仕掛けの箱に飲まれていきました。

もうダメだ。

餓死するかもしれない。





























あ、そうだ



























こんなときの「にこにこ虹ろーん」があるじゃまいか。
















とゆーことで食費ぶんだけは虹様に借りることに。

連絡したらまだ電車の中とゆーことで駅まで迎えにあがることに。

つーか、駅に向かう途中。

母校(中学校)の中学生の帰宅時間だったみたいで、中学生がたくさんいました。

なんかこんな日は中学生を襲いたい気分になる危ない人になりつつあります。。。

犯罪を起こす前の気分ってこんなんかなぁ??






無駄にスペースが多いために物凄く縦長です。

内容は・・・・・そこまで長くないよね?w

怒涛の後半戦は続きに書くので是非読んでくださいw(文章も怒涛の長さでお送りしますw




続きを読む
posted by リュウセイ at 03:13| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日は・・・・・何曜日??

今日もいつも通り昼過ぎに起床しました。

軽く朝飯(?)食って立ち読みしなきゃ〜と思い出かけることに。

で、コンビニまで行って気づいたよ。














































今日は・・・・・











































水曜じゃなくて火曜かっっ!!(泣
























ふぅ。

もうダメかもしんない。

まぁ、そのまま家に帰るのもシャクなので電車に乗ってでかけることに。(帰ってもやることないしね

目的地は新越です。

他に行くトコないよw

駅ビルの中にある本屋で立ち読みをすることに。

麻雀の本をパラパラ読んでました。

お金があればほしいところですが、あいにくそんな余裕は持ち合わせていないのだよw

その後はゲーセンにふらふらと立ち寄ってみたり、アニメイトに立ち寄ってみたり。

適当に時間をつぶしたけど、帰るにはまだ早いと思ってまた最初に入った本屋へ。

そこで手にしたのは・・・・・




















































魔法のチカラ(ダマレ




















なにやらパチンコで勝てるよーになる的な本でした。

内容は、

パチ屋にはホールの台の出玉を調整するためのコンピュータがあって、そのコンピュータは日毎、時間毎に出る台が決まってるとのこと。そんで、その出る台とゆーのが台番の末尾番号等に関連してるとか。

カンタンに書くとこんなカンジのものでした。

ふ〜んと思いながら読み進めてると、

なんと1冊読破っ!!w

読み終えたあとは、その本の真偽を確かめるためにさっさと帰宅。

軽く飯食ってから、最近行きつけになりつつある店に移動。

行って気づいた。









































だから今日は火曜だから定休なんだって!!(泣




















あ〜、いい運動になったわ。

今日の目的を考えると他の店でも問題ないので、他の店に移動することに。

初めて入った店でしたけど。

本の内容を思い出しながら「海」のコーナーを回ってみると・・・・

わりと法則に当てはまってるカンジでビックリしましたw

その後、お呼びでない真夜中の虹様(今後、虹と省略させてもらいます)と合流w(いや、メールはしてたんだけどねw

2人で軽く打って帰りました。

家に帰ってからは、帰り際に虹様から拝借したエヴァの攻略本を読んでました。

後、睡眠に移行・・・・・。

目覚めたのは10時20分でした。

「結婚できない男」始まってんじゃねぇかorz

ついでに言うとチェリーベルも40分遅れで始まってました。

とりあえず、チェリベを聞いて「結婚できない男」はビデオに録画することに。

つーか、今気づいたことがある。

むしろ、なんで今まで気づかなかったのかってカンジですが。






































今日はやることなすこと裏目に出てますよね??









































ね?













だって、(泣 ってこんな使ったの初めてだもん。

いや、とゆーよりこのブログで初登場だもん。

そー自覚すると悲しいもんですね。

うん、悲しいよ。

そんなこんなでテンションが下がったとこで終わりにしときましょう。





あ、ついでに言うと昨日吉野家で牛丼食べ忘れたことも今思い出した。

来月の1日〜5日も牛丼やるそうなので気が向いたら食べに行きます。

今は牛丼よりラーメンの気分だけどねっ!!w

誘われそうな人、覚悟しといてくださいw

では今日はこのへんで。

閉店、ガラガラっっ!!(←おかださんですよ?w
posted by リュウセイ at 02:18| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

わっつはぷん?

昨日は友人宅に泊まったので更新できませんでした。

いや、麻雀はやらなかったんですけどねぇ。

あと、前回の終わりのほうで言ってたことは杞憂に終わりましたよ。

あ〜、でも問題先延ばしになっただけってカンジなんですけどね。



それでは昨日あったことでも書きましょう。

サークルが終わって飯食って友人宅にお邪魔することになったんですね。

そんで、友人宅にあがるってことで玄関で靴脱いだときに気づいたんですよ。

「あれ?なんか靴下(の親指の爪の部分のあたり)が汚れてるなぁ」と。

気になりながらもテクテク中に入っていき、こんな汚い靴下履いてるのも悪いので脱ぐことに。

脱ごうと思ったときにまた気づいたんですよ。

「あれ?なんか妙な物体までくっついてるなぁ」と。

さわって見たらふにょっとしてたので、ビックリして思わず落としてしまいましたよ。

で、そのときにその物体の正体がようやく分かりましてね。





















リュウセイ「あ、これ毛虫じゃねぇか(ボソッ」




































友人「NOォォォ〜〜〜!!早く、早くとってっっ!!何やってんのっっ!!」
















いや、なんかスゴく面白かったけど可哀相だったからすぐ拾って捨ててあげました。

いやぁ、ビックリしちゃいましたね。

まさか靴の中に毛虫がいるとは思いもよりませんでしたよ。

毛虫ってあんま好きじゃないですね。

好きな人なんてほとんどいないと思いますがw

毛虫にはいい思い出ないんですよねぇ。

めんどいので詳しくは書きませんけど。

なにやら宇都宮のほうでは毛虫が大発生らしいです(いやマジでw

今後は靴の中までチェックを怠らないようにしなきゃですよ!



う〜ん。

書いてはみたもののあんま盛り上がんなかったね、この話。

今後はもう少し面白い話をできるようにガンバってネタ集めていきたいです。

それと今日は特に何もなかったので書くことないです。



ふわぁ〜、眠い。

まだこんな時間ですが久々に早寝しようと思います。

では、おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 01:44| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

月姫と劇場版ナデシコ見たよ

今日も暇でしたよ。

そんで何してたかって言うと、

友達に借りてたアニメの月姫と劇場版のナデシコをまとめて見てやりました。

タイトルそのまんまですねw

しかも、2本とも今更かよってカンジですけどね。

感想とかはめんどくさいので省略します。

いや、両方とも面白かったとだけ言っときますけどw

ナデシコのほうに限って言うと、

スパロボとかやってる俺としては実はおおよその内容は知ってましたよ。

それでも面白いのがナデシコですけどねw

つーか、テレビ版のナデシコ見てないんだよねぇ〜。

劇場版見たらますます見たくなったよw

どなたか持ってる方いましたら貸してくださいm(_ _)m



そうそう、今日は1ヶ月ぶりくらいに大学の友達から連絡があって明日はサークルのほうに参加することになりましたよ。

ワタクシ引きこもりの身としましてはたかだか数時間のサークル活動でも疲労困憊することは必至なのでありますw

そんなこと言いつつも楽しみなのはサークル終わった後にやるであろう麻雀なんだけどねw

いやいや、サークルのほうも楽しいですよw































あ、しまった




















やっぱ明日行くのやめようかな・・・・・。

俺にはどーしても行きたくない理由があったのに、それ忘れて明日行くことに賛同してしまうとは・・・・・。

うわぁ、麻雀やりたいけど明日行きたくねぇーーっっ!!

え?

その理由って何かって??


そりゃアンタ、本人に聞いてくれればさらっと答えてくれるよ。

もしくはしれっと答えてくれるよ、きっと。





なんか後半はネタを理解してくれてる人がいないかもしれない状況です。

ブログなのに独り言の状態です。

申し訳ありませぬ。

興味ある方は詳細を本人にお問い合わせください。

もれなく秘密を露呈してくださることでしょうw

興味本位で聞くと痛い目見るけどね(ぇw


では今日はこのへんで。

明日は麻雀始めたら帰ってこない可能性が高いので更新できないかも。
posted by リュウセイ at 02:51| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

サバ読み

今日は大して書くことがないのでちょいちょい話が飛ぶと思いますがご勘弁をm(_ _)m



まず、前回の続きを少し。

ついさっき気がついたんですが、もう髪の毛が重力に全く逆らえなくなっていたことが判明しました。

いやもうホントに髪の毛切らんとダメですね。

暇はいくらでもあるんですけど、外界にでる気力がありませぬ(ぇw

先日なんか寝起きで洗面所に行って鏡を見たら




































あれ、俺にもついにネコミミが生えたのか??と思ったら

































いやいや、

















これ寝癖じゃねぇかっっ!!










てなことが起きましたよ。

まぁ、前回の続きはこのくらいで。




次はついさっき気づいたことね。

このページの上の部分に「齢十九にして・・・」って書いてあるじゃない??

薄々気づいてる人もいると思うんだけど






































俺まだ18歳じゃんorz










まぁ、あと数ヶ月で19歳になりますしいいですよね?w




最近は以前にも増して引きこもってるリュウセイであります。

外界に出るときと言えば、コンビニに立ち読みしに行くときか友達の連れでパチンコ屋行くときくらいですね。

うわ、もうダメじゃん俺。

てなカンジの日常です。

まぁ、あと1週間もすれば少しはまともな生活になれるんじゃないかと思います。



それとここ数日は涼しいってかむしろ寒いですよね。

これから少しは暖かい方向に戻るのでしょうか・・・?

またバカみたいに暑くなったら、いやもう体調壊しますね。確実にw

みなさんも体調管理等気をつけて風邪など引かぬようお気をつけくださいw

では、今日はこのへんで〜。
posted by リュウセイ at 02:20| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

リュウセイ@長髪宣言!?

どうも、タイトルの「リュウセイ」の部分に本名いれそうになって焦りましたw








・・・








・・・・








・・・・・









え?タイトルのアレは何かって?

いや、苦し紛れから出たネタとかじゃありませんよ??w

う〜ん、なんかね最近髪伸びてきたね。

なんかもう襟足が気になって夜も眠れませんよ。

てなワケで近いうちに髪切りに行こうと思います。





























いまさりげなくスゴイこと言ったの分かった?

いやね、俺が外に髪切りに行くのとかウン年ぶりよ?(正確には4年かと

とりあえず、今の髪型はしばらくお休みしようと思うんですね。

で、次はどんな髪型にしましょうかって話なんですが・・・・

う〜ん、何かいいアイデアないかな。








う〜ん・・・・








え〜っと・・・・・









何か、ここをこうね・・・・・

















あ、とっておきの思いついたよ。


























そうだ、ベッカムになろうっっ!!





































そこ、笑っていいのよ?w

つーか、ベッカムって・・・・・・・・
































欧べ(ry











もういいね、コレはw

そんでね、ベッカムになれることに気づいたのよ。(02年のW杯の時の髪型ですw

でもね、そんなステキな髪型にするワケないじゃないっっ!!(ぇw

いやホントどうしましょうかね。

とりあえず先のことも考えてある程度整えるだけでいいと思うんだけど。

(そんでもって少し伸ばそうと思ってます。)

坊主からそのまんま伸びたカンジだから全方位向かって均等に伸びてるんだよねw

正直、どんな髪型になるか怖いわぁ〜w

つーか、そーゆうときって何て言えばいいんだ?w

「テキトーに整えてください」とか?

なんか抽象的すぎねぇ?

まぁ、それも床屋の仕事でしょっ!

そんなカンジ(どんなカンジよw)で床屋の力量に全てを任せるのもアリかな〜と思った。





なんかいろいろ(?)言ったけど、具体的な方向性は一切決まってないよねw

とゆーことで俺の新しい髪形のアイデア大募集ですよw

なんかアイデアある人はコメントつけといてください。

テキトーに切ってもらって失敗したら、もう笑ってくださいw

笑ってもらえるなら大助かりですよね。

変な髪形になったな〜と思ったのにみんなスルーだったらイヤだしね。

それ分かっててあえてキライな人にはそーゆうことしちゃったりするよねw




今日は以上です。

さて3時半くらいのマンU×セルティックの試合見てから寝ようかしら。

それじゃ、また〜。
posted by リュウセイ at 02:01| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

麻雀しようぜっっ!!

今日は起床後2時間かけて特使様にススメられた「撲殺天使ドクロちゃん」を観賞しました。

感想としては、ふつうにギャグアニメとして楽しませていただきました。

めちゃ面白かったですw

もうね、主人公が1話(15分)の中で3回くらい死んだりするのはあり得ないからw

そんでもって即復活w

まだ見てない方、そして暇で時間を持て余してる方はぜひご覧あれ〜。



ドクロちゃん見終わった後はゲームやったりハンゲで麻雀打ったりってカンジでしたね。

今日は麻雀のほうの調子がよくキレイな手が作れたので紹介したいと思います。


〓〓〓〓A〓〓??.jpg


配牌からソウズ寄り、ツモもソウズよりだったので自然な流れでこんな手になってました。

リーチ直前に發を暗カンしたら、それが新ドラにそのまま乗ってドラ4確定。(しかもリンシャンツモで3ソウ引いてきちゃったよ。)

もう1回4ソウを暗カンして白タンキで待つって手もあったんですが、ここは1−7ソウの変則2面の頭待ちを選択。

勢いもあったのでそのままリーチすると、対面が上端のソウズのカンチャン処理をしたかったみたいで見事に7ソウがポロリとでてきて一発のオマケも乗りました。

この辺はたまたまの出上がりで、捨て牌見れば染め手なのもなんとなく読めると思いますが、7〜8順でこの手が入ってくるのは結構珍しいですよね?

最終的には

立直(1翻) 一発(1翻) 混一色(3翻) 役牌(1翻) ドラ4

で倍満でした。

裏ドラが1枚も乗らなかったのが残念でしたね。

4ソウが乗れば数え役満まであったのにw




そして今日の会心作も紹介しちゃいたいと思います。


〓〓〓〓A〓〓〓〓??????.jpg
あ、これはまだ配牌ですよ?w

説明の前に最終形を見せちゃうのって興ざめでしょうか??

説明しにくい部分もあるので見せちゃいますがw




↓こんな形に化けましたよっと。


〓〓〓〓A〓〓〓〓.jpg


どうですかっっ!!

なんかスゴイことになってるでしょw

捨て牌を見ると・・・

結果的には3メンツ落としてますね。

この典型的対子場を読みきり、まるでツモがわかったかのような捨て牌ですよ。

実はアガリの直前に「西」の対子落としてるんですよね。

そーゆうことから考えても最初の1マン鳴きがなければ字一色(ツーイーソー)まであったようにも思えますが、そんなものは結果論ですよね

(もし1マン鳴かなくてもこの手が入っていたら、「西」と「中」はまだ2枚とも山の中だったのでオタ風の「西」あたりは軽く切り飛ばされてあがれたかもしれませんね)

注! これは後で牌譜記録を見ての説明なので相手の手の中に「西」と「中」がないことは確認済みです。

事実、この局で副露してるのは自分だけだからツモ順の変化なんかも考慮すると最初の1マン鳴きがなければこの手はできなかったかと思います。

で、結果は

混一色(食い下がり2翻) 混老頭(2翻)対々和(2翻) 役牌(2翻)

の8本で倍満でした。

言い忘れてましたけど、対面から發の出アガリです。

点数は倍満止まりですが、過去にないくらいのキレイな和了でしたね。

てか、ホンロウとか初めて出したw





今日はこんなもんですかね。

暇で1日麻雀やってるようなときはこんなカンジで紹介とかしていこうかと思ったりしてますw

あと、暇で麻雀やりたいなぁって方いましたらハンゲで打ったりしてみませんか??w

お待ちしておりますw

つーか今日は1回もボケてないあたりは不調だったかな〜とか思ったw

ではまた〜。

posted by リュウセイ at 02:40| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

3日目にして・・・

早速ですが、3日目にして早くもネタがありませんw
どうするよ、これw
なんかいいアイデアある人いない?





・・・






・・・・






・・・・・







あ、そうだ!!



このサイト閉鎖するか!!






















いや、冗談だよ?w
やだなぁ、冗談に決まってるじゃないですかぁ〜。
そうそう、アメリカンジョークってやつですよ。


































なんかいっぱい色使っちゃったw
うん、実はこれやりたかっただけなんだ。
こんな俺の小さないたずら許してね?w
これからもちょいちょい女子小学生にいたずらしていきたいと思いますよ。



続きに今日あったことを書こうと思います。
続きに今日あったことってワケわかんない気もしますが、↑のでお腹いっぱいの人は読まなくてもいいですよってカンジですw
じゃ、いってみよ〜。




続きを読む
posted by リュウセイ at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お馬さん

今日もいつも通りひまだったのでハンゲで麻雀打ってました。
すると電話が・・・。

この名前は・・・いつも遊ぶときはメールよこすハズなのにどうしたんだろ。
あ、いまちょうど競馬終わった時間じゃん(15時50分くらいですね)
こいつ1ヶ月前に11万当ててるんですよ。
んで、まさかな・・・とは思いつつ電話に出てみると

俺「もしもし、もしかして当たった?」
友達「おう。277倍に800円22万だよ〜。バイトの給料3ヶ月分だぜ、HAHAHA〜。」

あぁ〜、22万ね。
え!?22万?
なんですとぉぉ〜〜〜!!

とゆーことで22万当たったそうです。
あぁ〜、なんでだろ〜(歌に合わせてねw
ちなみに277倍の800円掛けはホントに22万でしたよ。
いいね、お金って。
オラ、ワクワクするだ(違w
俺も喉から手が出るほどほしいです(みんなそうだよねw
彼のススメもあって月1くらいから競馬始めてみようと思いますよ。
そのためにはまずバイトしないとね。
今のままだとタネ(掛け金)がないですから。

ちなみに電話した後、お互いに暇だったので遊ぶことにしたのですが特に変わったことはなかったですね。
今日はこのくらいですかね。
あぁ〜あ、俺も金ほしいなぁ!!(切実

(追記:リンクを数件追加させていただきました。ちょいちょいコメント書かせていただきますよ〜。)
posted by リュウセイ at 00:13| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

気が向いたのでw

相も変わらず暇だったので、ブログの更新したあとお出かけしてきました。
蒸し暑い中チャリを飛ばして15分ほど・・・・。
ウェ○ハウス(もちレンタルショップのねw)につきましたよ。
何が目的かって言うと・・・・そう、レンタルマンガのコーナーです!!
まぁ、ハナから借りる気もなく立ち読みが目的なんですけどねw
これ結構オススメですよw
立ち読みしてるだけだから金かかんないしね(オイw
しばらくすると、「立ち読みはご遠慮ください〜」って声かけられた(当然ですねw
他にもたくさんしてる人いるけどね。その人たちも言われてたよ。
仕方なく本を置き、違うコーナーのマンガを物色w
しばらくして元の位置に戻り続行しましたw
そして・・・どのくらいの時間が経っただろう・・・。
おそらく4時間くらい読んでたら、さすがに疲れたので帰宅しました。

ちなみに今日読んできたのは福本伸行先生の「アカギ」と「カイジ」です。
福本先生の作品はこれくらいしか読んだことないですが面白いですねw
鷲津麻雀やりたいね。もちろん血液をかけてw
今日チェックしてみたところ、あの店には福本先生の他の作品も置いてたみたいなのでまた読みに行こうと思います(マテw

今日はこれくらいですかね。
てか、更新が日付超えたり超えなかったりがイレギュラーだとワケわかんないことになるよね。
そんなもん気にする俺じゃないけどなw
あと、まだこのブログ誰にも読まれてないよね。
そう考えると虚しい気分になるよ。
明日にでも誰かに教えとこうw

では、今日はこの辺でw
posted by リュウセイ at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ブログ開設〜♪

リュウセイと申します。以後、お見知りおきをw

夏休みも後半に差し掛かり、いい加減することもなく暇なのでいま流行のブログなるものを俗世に疎いこのワタクシも始めてみましょうかってなワケでブログ開設の決意に至りました。
日常の出来事などをマイペースで、あくまでマイペースで(←ここ重要よw)更新していこうと思います。

あぁ、あとプロフィールとか作るのめんどいから作らんよ。ブログ読み進めていくうちに「リュウセイ」とゆー人物を知っていってください。
つーか、読むのは身内ばっかなんだろうからプロフィールとかいらなくね?とか思ったりしてなw

みなさん今後ともよろしくお願いします。
コメントもどんどんつけてってくださいねw

とりあえず、こんなカンジですかね。
気が向いたらまた夜に更新しますよ。
posted by リュウセイ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

