2006年11月29日

びじー あんど 美人

今日は間違って女子便入ってしまいました、リュウセイです。

人生初・・・・・・かな?

うん、もう無意識ね。

入ってみたら小便するとこなくてびっくらこいた。

人があんまいないとこでよかった。

たぶん見られてない・・・・・・と思う。



そんな話はさておき・・・・・・って言ってもネタあるワケでもないんだけどww

今週の予定でも書いとくか。

週末の学祭も無事終わって飲み会して普段どおりに戻ると思ったら

うわ、明日は物理化学の中間ですよコノヤロー。

今日、学校の図書館で2時間半くらい勉強したけど、正直言って範囲の半分もカバーできてない状況です。

あー、やべ。どーしよう。。。

この後ちょっとやって半分ちょいくらいの範囲までなんとかなるようにするか、

あるいは明日は明日の風が吹くとばかりに更新した後すぐに終身就寝するか。

うーん、迷うなコレ。

ちなみに冷蔵庫にスーパードライが入ってたことも確認済みだが今はそんな状況ではない!!



んで、木曜はプレゼンの発表なんだな。

そいや、コレの打ち合わせが今日あったんですが、集合の数時間前にコンピュータ室にかけこんで20分ほどで完成させました。

授業抜け出してこんなことしてるのはどーかと思うぞ俺。

たかだかスライド2枚だったんですけど、意外と早くできてよかったです。

こいつはあと発表するだけなんでなんとかなりそうです。



さらに金曜には美席の中間があるらしい。

もちろんノーマーク。

つか、ついこの前まで知らなんだ。

まぁ、知ってても勉強してなかったとは思うがな。



土曜日。

実は選択授業でバレーボールのやつとってるんですよ。

それの関係で国立代々木体育館まで世界バレー見に行ってきます。

いや、俺は世界バレーとかテレビでも見てないけどね。

スポーツニュースで結果見るくらい。

レポートのためだ。ガンバって行ってくる。

友達4人と一緒に行くんだけど、彼ら大丈夫かな。。。

4人いるから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。

バカにするなって怒られそうだけどねw



つーことで、今週は結構忙しめなカンジです。

けど、あえてブログ更新できるようにガンバってみようかなと思ったり。

そのへんは気まぐれにやっていこうと思います。

よーし、ちょっとだけ勉強する気おきてきたぞ〜。

てなワケで寝ます(ぇ

おやすみなさ〜い。



ひとりごと:「思わせぶり」と「自分の一方的な勘違い」の境界線がわかりません。
posted by リュウセイ at 01:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

あれ?そーいや昨日って・・・・・

現在の状況から報告。

いまさっき風呂上がったばかりなので半裸でキーボード叩いてるリュウセイです。

ちなみに現在地は宇都宮の友人宅。

で、一人です。



どーゆうことか説明すると、家主である友人はバイトに行ってしまったので俺がお留守番してるってことです。

いや、風呂入ったりパソコンやっちゃったりしてるけどね。

大丈夫、許可は後で下りるからっっ!!



・・・・・・いやいや、冗談ですよ。

事前に許可もらってますから。

ちなみにこの友人宅は、レオパレスなので光熱費込みの家賃でネットもつなぎ放題なワケです。





そんなことはさておき、今日と明日はうちの大学では学祭やってるんですよ。

今日はメインステージ(つってもだいぶしょぼくて見てビックリだったが)でお笑い芸人呼んで何やらやってたんですね。

んで、誰が来たかっていうと

POISON GIRL BAND と あべこうじ と 博多華丸大吉 がきてました。

偶然にも全員知ってる人たちでしたが。

俺はあべちゃんがやってるあたりでようやくそこそこ見えるポジションを見つけて見てました。

そんでトリの華丸さんたちに笑かせてもらって最後の10分くらいで

今日の出演者のサインを5名にプレゼントって企画があったんですよ。

俺には縁がない企画とか思ってた矢先、今日誕生日の人にあげようってな話になってて

・・・・・・あれ?

確か昨日は俺の誕生日だったよなぁ?

残念無念、1日違いだよとか思ってたら、該当者がおらず前後1日は認めるみたいな流れになって

あぁ、俺もイケるじゃんと思って挙手しつつちょっとアピールしてて気づいた。

うわ、このポジション端っこすぎてダメだわ。

10秒くらい粘って諦めましたよ。

該当者の3名がステージにあがり色紙もらったりして、残りの2枠は華丸さんと同じ4月8日が誕生日の2人がもらえる結果となりました。

うん、なんか結構どーでもいいことだけど軽くへこみましたww

これも日ごろの行いかと納得しましたが。


後でわかった話なんですけど、

俺はサークルのほうの仕事をで代わってくれる人がなかなかいなかったのでイベントのほうには後から行ったんですが、

先発隊として行ってた友人3人は最前列で見てたらしいです。

お前も一緒にいればゼッタイ色紙もらえたのにもったいないな〜って話をされました。

でもよく考えたらそんな色紙なんて置く場所とか困るからいらないんじゃね?










っていうヤセ我慢でした。



でもまぁ、生アタックチャンスとか見れたし十分楽しめましたよ。




明日終われば飲み会でい。

来週の水曜は物理化学の中間でい。

その翌日の木曜はパワポでプレゼン発表でい。

うちのパソにパワポが入ってないという驚愕の事実が発覚し、かなり絶望的な状況。

他の班員にメイワクかけちゃうからなんとかするつもりですが、正直キビシイです。



つーことで、明日から数日はガンバっていきまっしょい。

では、おやすみなさい。



ひとりごと:人ん家なのに自分ん家みたい
posted by リュウセイ at 22:40| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今日はガンバってガッコウにきてみた

この後、2時半から用があるため現在コンピュータ室的なとこにいます。

友達も授業関係のグループの集まりでいないからこんなとこにいるんですが、


1時くらいからこの部屋で授業始まっちゃったんだよね。


授業始まってからはぞろぞろと出て行く人もいたんですが、俺はそんな授業なんぞ無視して現在に至ったワケです。

周り見ると関係なさそうな人も1〜2割くらい混ざってるし、授業妨害してるワケでもないから問題なかろう。

注意されたりもしないし。



うわぁー、眠い、暇だ、帰りたい。

つーことで、できたら夜も更新します。

ほいじゃ、また。
posted by リュウセイ at 13:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇都宮の雨は冷たい

麻雀やってるときに、1ピン2つ並べて「おっぱい」って言ったら「死ね」って言われました。

ども、リュウセイです。

前回、前々回と下ネタ大放出祭につきいい加減奈々さんのおっぱいネタはもう尽きましたわ。

つーことで・・・・・・しまったネタがない。

何も書くことねーや。

とりあえず業務連絡。

Yahoo!動画にて「アオイイロ」PVフルヴァージョン

見たい人はみてください。

ぶっちゃけPVの感想とか書けばいいんだけどめんどいからいーや。

奈々さんの制服姿ってアレだよね。

ちょっと興奮するな。

それはおそらく俺が制服フェチだからってのは内緒。



あーあ、また趣味が1つ露呈しちゃったよ。



てか、今日は確か書こうと思ってたことがあったハズなんだけど忘れた。

最近は、ブログで書こうと思ったことはすぐに携帯のメモ帳にメモるように心がけてる。

なんでかって?

そりゃもちろんメモらないと忘れるからだろ。

やべぇ、マジで最近心身共に老いを感じるわ。

年取るってイヤだねぇ。



あー、眠い眠い。

明日ガッコウ行きたくない。

雨だから外出たくないYO−−−−−−−!!

うん、明日は行くけどね。渋々ながら



眠いなら早く寝ろって?

じゃぁ、そーするか。

あー、マジで今日書こうと思ったネタ思い出せないわ。

ほいじゃ、おやすみなさい。



小ネタ:本日の役満


〓????.jpg



友人が11順という驚異的な速さでツモ和了った四暗刻です。素晴らしい!!

記念ってことで雀マットの裏にボールペンで記録してやりましたw



本日の一問一答:

「白板」

さてこれは麻雀的には何て読む?

気が向いたらコメントのとこにつけといてください。
posted by リュウセイ at 03:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

そろそろ100回くらい聞いた気がする

秋も深まってきましたね。

私の恋心も深まってきて・・・・・ません。

むしろ木枯らし。



ってなんだこれ?ww



ども、リュウセイです。

最近、気づいたら12時過ぎてたりして時間が経つのって早いなぁと再認識してたりします。マジ困るって

今日も例のごとくネタを用意してないので、とりあえず奈々さんのネタで今日くらいまで引っ張ってみようと思います。



本来ならここで、

奈々さんのおっぱいのとこに何をつめたらあんなに大きくなるか検証しようと思ったんですけど

うーん、やめとくか。

正直、いいボケ思いつかん。



つーことで、何か別のものを用意しなきゃいけないワケですが

↓こんなん探してきましたよ↓

ジャストゥビのPVフルバージョン

ぜひぜひご覧あれ。

奈々さんカッコヨスってカンジです。

でも、合間合間に入る小芝居みたいのが気になって仕方ないわ。

ぶっちゃけ数箇所で笑いそうになりましたw

特に曲が終わるちょい前の拳銃で剣受け止めるとことかねw

ちょwそれないわwwってツッコまざるを得ないですよ。



あとは、奈々さんが剣振ってるとこ見てアレ思い出した。

十兵衛ちゃん2のDVDボックス(だっけ?)のオマケでついてきた

堀江さんが剣道の稽古するやつw

いやぁ、アレもなかなか傑作だったよねw

剣道のセンセイがたじたじだった覚えが・・・・w

つーか、袴着てる堀江さんって






































・・・・・・か・・・・・かわ・・・・・・かわいいよね。



そいや、ジャストゥビ/アオイイロは15日付けのオリコンデイリーで5位だったらしいです。

今回は同時期に強めのアーティストの方たちが曲出してるらしいのでウィークリーのほうは6〜8位ってとこでしょうかね?

まぁ、曲がよければオリコンの順位なんざ関係ありませんけどねっ!!



今日はこのくらいですね。

明日で今週最後だけど全然ガッコウ行く気しないわ。

宇都宮寒すぎるんだよ。

周りのやつは北国のやつらが多いからみんな平気な顔してやがる。

ここで未来予知してみよう。

明日は何かアクシデントがあって5限の途中くらいから授業出てサークル行ってってパターンだな、きっと。

よしじゃぁ、これから○○○○して寝るか。




○に入るのは「ドラクエ」ですので変な勘違いはしないよーにw




どーでもいい話:今からパンチラ画像貼りまーす















〓〓〓〓.jpg


騙された人・・・・・まさかいないよね?ww


↑いまさっき思いついてやってみた。

本当はこっち↓がやりたかった。

俺の明日の昼食

〓〓??.jpg



右はオカズ・・・・・・もといただの比較対象です。

パンのほうはサイズ測ったら直径15センチだった。

これで90円って言うんだから、

うーん、りーずなぶる。
posted by リュウセイ at 01:43| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

週休4日・・・・って休みのほうが多いじゃねーか

めがっさ久しぶりの更新です。

サボってる間に何やってたかってーと

ひたすらドラクエYやってました、ゴメンナサイ。

つーか、全クリするまでは更新しないでいーやって思ってたんですが

どーしてもツッコミたくて仕方がないネタができたので更新してみました。



本日晴れて奈々さんの12枚目(あってる?)のシングルが発売になりましたね。

俺ももちろん買いに走りましたよ、ガッコウ休んだけどね

帰ってきてからかれこれ6〜7時間流し続けてるから、たぶんもう40回づつくらいは聞いてると思う。そろそろ飽きてきた

んで、本題ですよ。

何にツッコむかって言うと、

話の流れ的にもうこの奈々さんにツッコむしかないんですけどね。

ツッコむって言っても変な意味じゃないから勘違いせんといて

以前、スマギャンで初お披露目されたときの記事にも書いてあるんですが

ジャケ写微妙じゃね?って話したじゃないですか。

そんでね、そのときから思ってたんですけど

微妙ってか何かそのジャケ写にミョーに違和感あったんですよ。

んで、今日実際に手にとって見てその違和感の正体が分かりましたよ。

そう、謎は全て解けたっっ!!

お手元にある特使様はそれ見ながらお楽しみくださいww


↓問題のジャケ写↓

l_justice-to-believe.jpg



今日改めてコレを見て俺が感じ取ったこと。

なんつーか、コレ見て違和感ない?

何に違和感覚えたかって言うとね



・・・・・・・



うーん、やっぱこのおっぱいはねーだろ。

絶対に奈々さんのおっぱいこんな大きくないって!!

って言って同意してくれる人がいるか分からんけどw

うん、コレは裏面と比べてみれば明らかだと思う。


↓その裏面↓
〓〓〓〓〓.jpg



どーっすかね。

アオイイロのほうはマイ携帯で撮影したからすげー見にくいけど。

違い分かる?

俺から言わせりゃその違いは歴然なんだけど。

この違いが分かれば奈々マスターへの第一歩が踏み出せますよw

奈々マスターって言っても奈々さんをおかずにして・・・・(ry じゃないからね




結論:奈々さんは貧乳さんでした。え?みんな知ってるって?


まぁ、俺が巨乳派か貧乳派かって話はまた今度にでも・・・・するのか?ww


続きに特使様のとこから投げつけられたバトンやります。


続きを読む
posted by リュウセイ at 02:52| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

デーモンバトンって、なに?

リュウセイです。

モスキート音が聞こえないとです。

モスキート音に関しては特使様のとこの9日付けの記事参照のこと。



今日はネタがないのでバトンでもやろうかと思います。

名付けて「デーモンバトン」

ってなにこれ?

名前の意味分からんが、早速いってみよう。



▼Q1.今からキミはポケモン○レーナーだ!最初の一匹はどれを選ぶ?!
こーゆうノリ嫌いじゃないよw
俺は最初から四天王倒すまでマルマイン1匹で戦うと心に決めてあるんだ!!

▼Q2.聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
誰かが『Justice to Believe/アオイイロ』買ってくれたら元気になるかもしれない。

▼Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
モスキート音が聞こえなかったこと。

▼Q4.オススメのお菓子はありますか?
いまたまたまラーメンおつまみ食ってたから、とりあえず推しとく。

▼Q5.ネットやリアルでのお友達よりも、自分が1番●●が大好きだ!って言えるものは?
奈々さんって言ったら引かれるのかな

▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?
今を生きること

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?
非常食になるチューブのやつ

▼Q8.どうしても捨てられないものは?
過去の想い出
カッコイイこと言ったなこれ

▼Q9.最近の一番の楽しみは?
楽しみ?
そんなものはありません

▼Q10.あなたのストレス発散法
ストレスは溜め込む派です

▼Q11.今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
アカギを少し読み返してるくらいかな。
言わずと知れた麻雀マンガです

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
人前で○○したこと

▼Q13.年末にある出来事や物事で一番楽しみなのは?
有馬記念か忘年会かなー

▼Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
麻雀を考え付いた中国人

▼Q15.今一番主張したいこと
酢豚にパインをいれるな

▼Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
勝手にパクってきただけなんだが。
特使様は一言で言えば永遠のライバルみたいなもんだ。
サトシとシゲル的な。

▼Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

この質問が一番必要ないだろw
仕方ないから他ので我慢するか。

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
        ↓
▼Q12.ビールのつまみでいま一番食べたいものは?
これ俺も答えるのか。
今は焼き鳥の気分かな。
あと刺身もいいと思う。

▼Q18.次に回す人8人
そんなに友達いません。
勝手にどうぞー。



Q17まできて気づいた。

特使様が加えた新たな質問が反映されていないことに。

まぁ、不慮の事故だ諦めよう。

つーか、特使様に回されたバトンってこれじゃなくね?

これじゃないと分かったけど、もう1本バトンする気力なんて残されてませんでした。


あと、関係ないけど

高3のときのクラス掲示板で忘年会の話があがってきてました。

今回も見送り濃厚ってことで軽く流そうと思います。

ぐだぐだにならないって保障があるなら少し考えるかも。

まぁ、無理だと思うけど。



あれ、そーいや明日はサークルの後に飲み会だよな。

わー、楽しみだな。

授業なんて全部寝て体力温存しとこうっと。


では、今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:授業中に先生が言った、「数パーセント」が「スーパー銭湯」に聞こえた。
posted by リュウセイ at 01:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

そ、、、そんなハズは・・・・・・

えー、今日は6時半に家出ようと思ったら

やっぱめんどくなって寝ちゃった。

んで、8時に再起動して友達に代返しといてってメール送ってガッコウ行こうと思ったけど

また寝ちゃって、次に起きたのが12時半でジ・エンド。


ノ(≧▽≦)いっけねww


ここんとこ1週間に1日は平日が全休になってるよ。

どー考えても休みすぎです。

つーことで、今日はネタができなかったので

兼ねてから宣言してたネタを放出したいと思います。



日曜の暇な時間にやってみましたよ。

何やったかっていうと、なんか自分の恋愛観を分析しちゃおうってカンジのやつです。

なんでそんなもんやったかって聞かれても暇だったからとしか答えようがねーよ、コノヤロー。


んで、とりあえずやってみた結果が↓コレ↓

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=515020200&checkname=%82%AF%82%A2%82%B1&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&7c135=1x-nzx-gxnz&8c9=1xnz&9c148=1xigxizzxsz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=3x-nzx-izzxnzx-nzxrz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=1x-pzxkzxsz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=1x-szxizx-izxizxsz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz





(つд⊂)ゴシゴシ




(・・。)アレ?

いやいや、そんなハズはねぇよ。

オール1かと思ったらギリギリで2が1つ混ざってた成績表みたいになっちゃってますよ?

なんかこれ言いたい放題じゃね?

>リュウセイさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません

うるせー、バカww

ロボットはねーだろw

つか、その前の

>刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです

今まで何度痛恨の失敗したかわかんねーよ。

>焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。

そんな短絡的な行動取ってるのか、俺は・・・・・。



なにやら、どっか読み間違えたとこがありそうでよく読んでみたら、案の定複数回答のとこで読み間違い発見。

その部分を修正して再度やってみた結果は

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=919017008&checkname=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&9c148=1xigxizzxsz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=3x-nzx-izzxnzx-nzxrz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=1x-pzxkzxsz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=1x-szxizx-izxizxsz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&28c59=1x-hzx-gz&30c258=1xnzxyzxgz



うわー、なんかビミョーにレベルアップ。

なんかこれも1と2が半々の成績表みたいになってるな。

おかしくね?

つーか、おかしくね?

これの評価って

論外、極端、変、可、適、最適って順によくなるんだけど、

俺の結果に「変」以上が出てこないってどーゆうことだ?ww

>今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。

一般人にはついていけないほど豪快な生き方はしてないつもりだよ?

みんな言いたいことあったらもっと言ってよっ!!



くそぅ、こーなったら

昔の自分になったつもりでもう一度。

その結果・・・・・

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=515020200&checkname=%82%AF%82%A2%82%B1&encodedcheckname=&username=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&year100=19&year10=8&year=7&mon=11&day=24&sex=0&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=2xnzxizx-iz&16c157=1xszxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=2x-szx-iz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=1xszxgz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=4x-igx-gx-sgx-ig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=5xnzxnzxszxsz&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=3x-ngxizxgz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&29c028=1x-yzx-rzxpz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz




あー、もうツッコむのめんどくせーや。

てか、これ確実に昔よりレベルダウンしてるね。

年食って性格がどんどん屈折してってるね。

どんどん人と付き合えない性格に変化しちゃってるね。

もう自分を曲げない!!

この先わき目も振らずにまっつぐ進んでいくよっ!!

うん、ぶっちゃけ軽くへこんだ。



てことで、これお試しあれですよ。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%8A%83%85%83E%83Z%83C&mystat=919017008


ちなみに今ならリュウセイさんとの相性診断付きです(イラネ

やってみた人は俺に報告。

生き恥かきたい人はブログのほうにあげといてください。

今の俺の実力は2番目のやつだからね。

人としてどうなんだろうと本気で悩むぜww




そんなこんなで今日はここまで。

あ、特使様から投げられてたバトンやろうと思ったけど

今度でいっか。


ひとりごと:みくしぃ、始めました
posted by リュウセイ at 00:06| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ザ・漢の料理

今日は2限目しか授業がないというなんともめんどい月曜日でした。

毎週のことだが、何度サボろうと思ったことか。

授業そのものはキライじゃないんだけどね。

教科は英語だけど、カナダ人の先生がなかなか面白い人なので。

今日の教科書のトピックはギャンブルについてでその先生との会話もなかなか盛り上がったww

なんかリアル中国人は麻雀強いらしいですぜ?

その先生は中国人の友達がいるらしくて、賭けて麻雀してもいつも負けるとか。

「めっちゃデンジャラス」って言ってたよ。

カナダ人なのに「めっちゃ」って・・・・・・・。


そんで、軽く授業をこなして家に帰ろうと思ったのだが、

最寄り駅に戻ってきたあたりであることを思いつく。

今日は早く帰ってきたし飯も食ってないから料理でもするか、と。

とりあえず、近くのスーパーで豚肉のこま切れがグラム97円だったので200くらい買って帰りました。

あとは家に帰ってから卵で何か作ろうとってことにした。


で、早速家に帰ったら調理開始ですよ。

卵で何か作ろうと思ったんだけど、いつも目玉焼きとかスクランブルとかじゃ芸がないと思って

ここは思い切って新境地開拓してみるかってことで、人生初の「卵焼き」に挑戦してみた。

調味料とか一切ナシの卵2個だけでガチンコ勝負だわ。

悪戦苦闘しつつもなんとか完成して、次は肉を焼く。



あれー。

これ買う肉の量間違えたかな?

すげー量になっちゃった気がするわ。

豚肉なのに赤いとこが見え隠れしてるしな。

そんなの気にしない気にしない。

で、本邦初公開。

漢の中の漢リュウセイの料理初お披露目。



せーの、投下!!


????????.jpg


どーよ、これ?

卵焼きは案外うまくできた。

やっぱ肉やりすぎたかと思ったけど、案外サラっと食えた。


総評:俺やっぱ料理のセンスあるわ。




ゴメン、完全に調子に乗りました。

俺はここ数年包丁とか握ったことない子だからダメだと思う。

そんなこんなで今日は料理を楽しんだワケさ。



今日はこんなとこかな。

たまに遊び感覚で料理すると面白いな。

いや、でもアレは卵焼き作って肉焼いただけだよなww

ま、今までの自分を考えたら大いに成長したと思うけどね。

そいや、昨日のネタってのはコレじゃないからねw

今日はネタできてしまったので明日以降に持ち越しです。

つーことで今日は寝ます。

おやすみなさい。


ひとりごと:バファリンの成分分析したけど、どーガンバっても半分が「やさしさ」にはならなかった。
posted by リュウセイ at 02:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

実は今日の記事はおまけがメインかもしれない

今日は予告どおりサークル行ってきました。

向こうついたのは予定より30分遅れの9時半でしたけどね。

そんで友達の家寄ってたりで結局体育館ついたのは10時くらい。

そっから4時間がっつりガンバったからさすがに疲れたぜ。

サークル終わって昼飯じゃーってなことで、

いつもどおりワンパターン構成のバーミヤンへれっつらごーです。

そこで先輩のタメになる話やバカやった話などを聞いたりしました。

バカやった話ってのを1つ言うと、

マクドに行って「メニューにのってるの全部で」って注文したことあるらしいです。

他にはモスで同じことやって、サイゼでデザート全部とかもやったことあるとか。

うほっ、それやってみてーな。

そして俺たち1年は近いうちにそれやるしかねーだろと誓いを立てました。


その後は友達の家行ってぐだぐだしてたら何やらそいつの実家から食料なんかが届いた模様。

開封作業を進めていくと生活必需品やら冷凍食品、お菓子、果物などがでてきました。

そいつらに紛れて中からひょっこり出てきたのは


何故かメロンパン。


ちなみに賞味期限は6日付けでした。

明日じゃねーか、早よ食えよ。

誰一人その状況を理解できる人がいなく、ただ1つ分かったことは

そいつの母上が極上のセンスと溢れんばかりのユニークさの持ち主であったということだけだった。

そして冷蔵庫に入りきらねーよコノヤローとキレ気味のそいつが俺らに

「このみかんとバナナ食うまではお前ら帰れないから」

などとワケの分からないことをほざきだす始末。

そこにあるみかん8つとバナナ4本を6人で分けたハズなのに

俺がみかん3つも食わされたこともまた意味が分からなかった。

いや、おいしかったからいいけどね。

そんなこんなでさっさと果物は片付けてその後は帰宅となりました。



おまけ。

家帰ってから自分の成分解析してみました。

リュウセイの成分解析結果 :

リュウセイの52%は鉛で出来ています。
リュウセイの25%はカテキンで出来ています。
リュウセイの11%はむなしさで出来ています。
リュウセイの5%はハッタリで出来ています。
リュウセイの4%は大人の都合で出来ています。
リュウセイの2%は毒電波で出来ています。
リュウセイの1%はスライムで出来ています。


そして、本名のほうでは

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の42%はやらしさで出来ています。
○○○○の38%は電波で出来ています。
○○○○の9%は宇宙の意思で出来ています。
○○○○の8%は勢いで出来ています。
○○○○の2%は根性で出来ています。
○○○○の1%は夢で出来ています。


コレすげーな。

ガチでやった結果ですけど何か?ww

やっぱ本名でやったほうが的確な気がするなw

何か言いたいことあったらコメントでつけといてね。



今日はこんなもんです。

明日は何もネタがなかったらちょっと面白いことするかもしれないから

あまり期待しないで待っといて。

では今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:今週末は珍しく麻雀しなかったわ。
posted by リュウセイ at 02:19| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久々に土曜の更新。あれ?もう日曜だった。

ども。

土曜の深夜に更新なんて珍しいこともあるじゃねーかとか言わない言わない。

昨日、一昨日あたりは何してたかって言うと

木曜はその日の授業のレポートを翌日の金曜に出さなきゃいけないって週間があるんですが、

いくらなんでも祝日に提出なんてことはないだろうと思っていたら、その期待は大きく裏切られることになりました。

いつもどおり金曜の朝9時までに所定の場所に提出とのこと。

なんですとー!!

死ねと申すか??

くそぅ、自宅生なめんなよ。

あいつめ、いつか呪ってやるぜ。

うん、まぁ結局友人の家にお泊りですけどね。

てか、深夜にレポ仕上げて3時くらいに提出しに行った。

提出専用の箱に入れるだけだから24時間受け付けてるって、そんなこと知らなかったよママン。

いや、毎週提出してますよマジで。

規定どおり金曜の9時前に出しに行ってたから知らなかっただけです。


んで、金曜はサークルじゃーってなことで張り切ってたのですが

翌朝(12時くらい)に起きたらジャージとか持ってきてないことに気づいた。

友達から借りるって手もあったのですが、あえてわざわざ家まで取りに帰りました。

1時に宇都宮出て6時には戻ってる。

これぞリュウセイマジックなり。

自宅におよそ1時間くらいしかいませんでしたが、何か?

5時間のうちに200kmを移動するというもはや小旅行気分です。

平均すると時速40kmで移動し続けてることになるな。

いや、キモいよこれ。

しかも友達に「なんでわざわざ取りに帰ったの?」とか言われる始末。

そんなこと言われても俺はへこたれないさ。


サークル終わった後は友人宅に2連泊です。

麻雀やるつもりだったのにやらなかった。

俺はやる気満々だったんだけどね。

若者なんだからもっと夜型に順応してってください、お願いしますよ。

今日は今日とて1時おきでした。

ぐだぐだしてたら2時になっちゃって、そこから帰宅。

帰ってきて4時くらいからは地元の友人と遊びました。

遊んだって言ってもぐだぐだしてただけなんだけどね。

そいつに麻雀やりてーなって言ったら、

今はやりたくねーけど、誰かできる人いねーもんかな?って返された。

特使様がこの前始めたって言ってたと伝えると、

じゃぁ、今度ボコすかってことで満場一致。

そーゆうことで特使様、覚悟しといてくださいね♪



今日はこれといったネタはなかったですね。

そいや、来週の金曜は飲み会だとか。

なんでも先のスポ大とやらでうちのサークルの最強チームが準優勝したときの商品がビール券だったのでそいつで飲んでやろうってことらしいです。

それに関しては会費タダだしそれなりに楽しみですね。

まぁ、別会計で今月の飲み代3千円含む諸々の会費5千円が別途で必要なんですけどね。

今の俺に5千円払えってもう死ねと申すか?ってカンジですけど。

あと、うちのサークルのホームページとやらが1年には秘密裏に存在していたらしく、つい先日URL教えてもらったりしました。

これ興味ある人とかいるんかな?

いたら俺に直接言ってくれれば、こっそり教えてあげなくもないです。




そんなカンジで今日はこのへんで終わろうと思います。

つーか、明日はサークル9時に行くから!!とか言っちゃった気がするな。

逆算してだいたい7時には家出てなきゃ間に合わない計算じゃねーか。

何が悲しくて日曜に6時半おきとかせにゃならんのだ。

いや、ガンバって起きるけどね。

てことで早く寝なきゃ。

じゃ、おやすみなさい。


ひとりごと:AKB48って現段階では48人いねーよな。
posted by リュウセイ at 03:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

金を稼ぐのがこんなに大変だとは思っても見なかった

気づいたら11月じゃねーか。

今年もあと2ヶ月しかないですね。

残りの2ヶ月で何ができるかと友達に聞いてみたら、

「バイトすればいいんじゃね?」

と言われました。

つーか、おめーもバイトしてねーじゃん。

てことで、2人でバイト開始の誓いを立てるのでありました。



そんなこともあり、今日は帰ってきてからタウンページを引っ張り出して近所のスーパーに電話をかけてみた。


まず1件目。

ここは9月半ばに電話して、とりあえず後期始まるまで保留とか言ってたとこ。

もう後期始まって1ヶ月たってるけどね。

同じ条件ではもうないだろうけど、若干の期待を込めて電話してみると・・・・・


担当の人:「あー、品出しはもうないねぇ。レジなら空いてるよ。」


あー、やっぱりか。

レジはダメだな。

もしレジに妥協することがあればまた電話することになるでしょう。

それにしても、前回イマイチやる気ないときに電話したらこちらの条件とほぼ一致してたんだけどな。

今回やろうってときはこの有様だよ。

自分の間の悪さを痛感したぜ。


で、2件目。

ここは1年以上の長期じゃないといらないらしい。

来年の春にはお引越しな俺は正直に3月くらいまでと言ってしまったために軽くハジかれた。

くそっ、あそこは1年いけるとハッタリかましておくべきだったかな。。。


そろそろ決めたい3件目。

ここは5月だか6月くらいに行ってみたとこ。

働ける時間帯伝えたら、

「こっちでシフト組んでいい?」

だってさ。

そんな無茶がまかり通るワケねーだろ。

んでこっちが木曜と金曜だけはハズしてくれって言ったら

「むしろそのあたりがほしいんだよね」と言われ交渉決裂。


そろそろこのあたりで心折れて今日は力を使い果たしました。

もう自分の間の悪さは一級品だと最近気づき始めた。

ズレた間の悪さもそれが俺のタイミングですよ。

もう自分から不幸を呼び込むような行動をしてるように思えるわ。



話は変わって、今日は風呂上がったら何故か部屋の中に虫がいた。

蛍光灯にガンガンぶつかってましたよ。

さっさと追い出そうとして窓開けたときに気づいた。

あれ?

この臭い・・・・・・まさか・・・・・・

カメムシじゃね?

よくみたらやっぱカメムシだよ。

そうとわかった以上、手を触れる行為とこのムシケラを潰す行為はできなくなってしまった・・・・・・。

そんなことしたら今夜はママンたちが寝れなくなってしまう。

そいや、どっかに虫取り網なかったっけかな?


・・・・・・あ、俺の部屋にあんじゃねーか。


数分後、無事捕獲に成功。

さっさと外に捨てて俺は服を着る。

うん、それまで全裸だったね。

風呂上りだったし。

間違っても俺が全裸で虫取り網振り回すとこは想像しちゃダメだと思う。



さって、今週は明日行ったら休みでーい。

もう毎日が休日みたいな俺が言ってもありがたみないけどね。

でわでわ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:エヴァの26話のタイトルと某有名小説のタイトルの元ネタは一緒なんだって。
       別にどっちがパクリとかう話でもなかったのか
posted by リュウセイ at 02:28| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

O型の傾向と対策

当てはまることが多すぎてまるっきり俺のことを言ってるような気がしたのでやってみようと思った。

つーかこれ人のとこから勝手にパクってきたんだけどな。

まぁ、気にしないでやってみる。

以下がO型の傾向らしい。


・部屋は汚い
言うまでもなく汚い

・ベットの下が汚い
片付けるのめんどいときはベッドの下に侵食してることもしばしば

・でも片付け始めるととことんやる
そーでもねぇ、やっぱ片付けるのめんどいし

・なぜか本棚はいつも綺麗
どーだろ、汚くはないと思うけど。
そもそも本棚にはあまり手を触れない

・公共の場は綺麗に使うorする
そーゆうの大事だよ
ガムを道端に捨てる友人にはドン引きです

・友達の家も綺麗にする
それなりにってカンジかな?
人にもよる気がする

・基本的にやる気は無い
みなさんご存知のとおりですw

・でも一旦火がつくとスゴイ
ちょっとした爆発力はあると思う

・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
どんなに中途半端でももういいやってなるね

・変なトコに異常なこだわりを持つ
変なトコ気にしすぎて「細けーよ」と言われるときも

・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
今は親いるからそーでもないけど、一人暮らし始めたら確実にそうなる

・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
外にいるときと同じ格好はしなくね?
とりあえず脱ぐというか着替える、夏場は別だけど

・興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう
そーでもないかな?
むしろ逆パターンもあるかも

・気配り上手
よくわからん
そーでありたいとは思う

・しかも地味orささいな
気配り上手だとしてもカナリ地味なんだろーな

・ギリギリまでやらない
今までの人生で余裕をもってってなことはなかった

・昔の自分を思い出してあああああああとなる
日常茶飯事でしょ

・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
よほどのことがなければそうしてるつもり
めんどくさいしね

・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
むしろ自分から打ち明ける側です

・今日怒っていたことも寝ると忘れる
寝たらどーでもよくなることが多いかな

・忘れついでに大事なことも忘れる
よくご存知でw

・同属嫌悪に陥る
自分みたいなヤツは嫌い嫌い大ッ嫌い

・笑いには敏感な方
なにこれ、お笑いのことなのか?
敏感とは言わないと思うけど好きっちゃ好きだね

・口癖は「眠い」
眠い、だるい、やる気でないあたりでしょーか

・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
やっぱこれ俺のことだろ

・スケジュールは書くが見ない
携帯のスケジュール帳は有効活用できてないと思う



これすげーな。

O型っつーか、むしろ俺そのものだろ。

血液型と性格は関係ないとか言ってる学者もいるけど、一概にそうとは言い切れないと思う。

実際にこんな結果だったしな。

つーか、隠しカメラとかないよな?w

マジで俺のこと監視してるように思えてくるわ。




今日はガッコウに行きました、当たり前だけど。

1限は寝た。

2限はケータイの麻雀アプリで遊んでた。

3限はまた寝た。

ぶっちゃけ今日は出席簿に名前かくくらいしかしてない。

板書はほとんどとってない。

やべー、これやべーな。

もはや大学生じゃなくてただの大学に行ってるニートだよ。

とか言いつつ全く反省せずに明日からも生きていこうと思う。



そいや、今日ってハロウィンだったんだっけ。

ぶっちゃけ日本じゃマイナーな行事だよな。

つーか、こんな大きいお兄さんが隣の人の家にお菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞなんて言ったら

そらすぐさま警察呼ばれちゃいますよね。

小学生にそのセリフを吐いた日にゃ

学校側が集団下校させなきゃならんようになりますよ。

つーことで、日本でハロウィンがメジャーにならない所以はそのあたりにあるのではないかと勝手に推測してみた。

いやもう、俺がハロウィンに参加するってのがそもそもの間違いだと思うんだけどね。



そんなくだらんことを言ったトコで今日は終了です。

おやすみなさい。


ひとりごと:やっぱうちの母校(高校)では世界史必修じゃなかったよな
posted by リュウセイ at 01:03| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

