2006年11月25日

あれ?そーいや昨日って・・・・・

現在の状況から報告。

いまさっき風呂上がったばかりなので半裸でキーボード叩いてるリュウセイです。

ちなみに現在地は宇都宮の友人宅。

で、一人です。



どーゆうことか説明すると、家主である友人はバイトに行ってしまったので俺がお留守番してるってことです。

いや、風呂入ったりパソコンやっちゃったりしてるけどね。

大丈夫、許可は後で下りるからっっ!!



・・・・・・いやいや、冗談ですよ。

事前に許可もらってますから。

ちなみにこの友人宅は、レオパレスなので光熱費込みの家賃でネットもつなぎ放題なワケです。





そんなことはさておき、今日と明日はうちの大学では学祭やってるんですよ。

今日はメインステージ(つってもだいぶしょぼくて見てビックリだったが)でお笑い芸人呼んで何やらやってたんですね。

んで、誰が来たかっていうと

POISON GIRL BAND と あべこうじ と 博多華丸大吉 がきてました。

偶然にも全員知ってる人たちでしたが。

俺はあべちゃんがやってるあたりでようやくそこそこ見えるポジションを見つけて見てました。

そんでトリの華丸さんたちに笑かせてもらって最後の10分くらいで

今日の出演者のサインを5名にプレゼントって企画があったんですよ。

俺には縁がない企画とか思ってた矢先、今日誕生日の人にあげようってな話になってて

・・・・・・あれ?

確か昨日は俺の誕生日だったよなぁ?

残念無念、1日違いだよとか思ってたら、該当者がおらず前後1日は認めるみたいな流れになって

あぁ、俺もイケるじゃんと思って挙手しつつちょっとアピールしてて気づいた。

うわ、このポジション端っこすぎてダメだわ。

10秒くらい粘って諦めましたよ。

該当者の3名がステージにあがり色紙もらったりして、残りの2枠は華丸さんと同じ4月8日が誕生日の2人がもらえる結果となりました。

うん、なんか結構どーでもいいことだけど軽くへこみましたww

これも日ごろの行いかと納得しましたが。


後でわかった話なんですけど、

俺はサークルのほうの仕事をで代わってくれる人がなかなかいなかったのでイベントのほうには後から行ったんですが、

先発隊として行ってた友人3人は最前列で見てたらしいです。

お前も一緒にいればゼッタイ色紙もらえたのにもったいないな〜って話をされました。

でもよく考えたらそんな色紙なんて置く場所とか困るからいらないんじゃね?










っていうヤセ我慢でした。



でもまぁ、生アタックチャンスとか見れたし十分楽しめましたよ。




明日終われば飲み会でい。

来週の水曜は物理化学の中間でい。

その翌日の木曜はパワポでプレゼン発表でい。

うちのパソにパワポが入ってないという驚愕の事実が発覚し、かなり絶望的な状況。

他の班員にメイワクかけちゃうからなんとかするつもりですが、正直キビシイです。



つーことで、明日から数日はガンバっていきまっしょい。

では、おやすみなさい。



ひとりごと:人ん家なのに自分ん家みたい
posted by リュウセイ at 22:40| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。