2007年09月28日

生きてますよ?

前回はご迷惑おかけしました。

僕はなんとか生き延びることができましたよ。

翌日電話したらガス、水道ともにすぐかけつけてくれてくれました。

両方とも電話かけてから30分くらいできてくれましたよ、お前らどんだけ暇だと小一時間(ry

でも、公共サービスってすごいですね。

電話一本いれるだけで水やら電気やらガスやら供給してくれるんだから。(もちろん設備が整ってることと料金払うことは前提だけどw)

人間この3つのうち1つでも欠けたら生きてくの大変だよね、身をもって知ったよ。

そして今月分まで全て収めたら(水は4月〜、電気は7月〜、ガスも7月〜)、合計2万オーバーで俺の生活費が早々に半分近く消し飛びました。

俺涙目。


まぁ、そんなつまらない話はこのくらいにして次の話題へいきましょう。

実はついさっきのことだったんだけど、

白い月くんがちょっと暇つぶしにやってみたというみくしぃで知り合いを検索してみたという遊び、俺も暇なのでやってみることにした。

みくしぃ始めたころに少しやってみたこともあったけど、今回また新しい発見があるかもしれないのでちょっとwktkしながらやってみた。

とりあえず、今回は年齢は同年代の19〜20歳(前後の人もひっかかっちゃうけど)、キーワードは我が母校の中学校にしてみた。

年齢のほうは誕生日とも照らし合わせれば同級生と断定することも可能でしょう。

41件ヒットして、何件かそれっぽいところに足跡を残しつつ吹き出しつつ見て回った。

でまぁ、2ページ目の頭まできたところで、俺の中に何かNT的な直感がよぎった。

いや、何か名前がちょっと気になったんだよね。

他に可能性はいくらでもあるし、本人じゃないだろうと思ったけど踏んでみなくちゃ分からない。

地雷だって踏んでみたら不発かもしれない。

だから踏んでみよう、えいっ!!
















ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・
















あー・・・・えーっと・・・・・












元カノさんでいらっしゃいますか?









本名記入欄にその名が刻まれていたので、まさにビンゴ!!ってやつさ。

見た瞬間「ちょww」としか言いようがなかったw

とりあえず、プロフを一通り見た感想が「きめぇww」だったのは内緒だ。

そんで、次にマイミク申請してやろうかと思ったけどさすがに自重した。

いやだって本気でキモいでしょ?ww

第一、もうそんな悪ふざけするような年でもないよなぁww

でもリクエストがあればそんな悪ふざけもしてみたくなるかもしれないから絶対にやめてねw

今日はこんなカンジで終わり。

じゃ、また次回。


ひとりごと:最近いろいろありすぎていちいちリアクションするのに疲れてきた、ブログのネタには困らないが。
posted by リュウセイ at 03:46| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

「お客様への大切なお知らせ」

宇都宮の館に帰ってきたらこんなタイトルの封筒がいくつも入ってました。


えーと、なになに・・・・・


水道局と、東京電気と、ガス屋さんからですか・・・・・。

とりあえず中身を読んでみてわかったことをまとめると、、、











電気→帰ってきた瞬間にまず電気ついたからまだ息はあるみたいだけど、どうやら27日までに未納分をふりこめとのこと。

水道→供給ストップ

ガス→同乗













・・・・・・・









ライフラインオワタ\(^o^)/









なんかまぁ色々と大変なことになったw

電気は明日コンビニで振り込めばおkっぽい。

ガスも電話して金払えばおkだろう。すぐに復活するのか分からないのが怖いけど・・・。

水道ももちろん電話するが、最初の契約のときに料金の支払いのことなど一切聞かされた覚えがないうえに料金表も届いた覚えがない。

そりゃ、いくら止まらないと言われる水道でも3月の終わり方今の今まで放置してたらそうなるわな。

ガスだけなら2〜3日はなんとかなりそうだけど、水道だけはマジでヤバイw

1日風呂に入れないくらいならまだガマンできるが、トイレの水も流れないってのは痛すぎるw

さいわいうちから徒歩1分のところにコンビニ、さらに1分のところに24時間営業のゲーセンがあるからなんとかなりそうだが。


あーあ、光熱水費払ったらまたあっと言う間に金とぶぞ。

でもまぁ、今日はスロットで3.5k勝ったしいっかw

そういや、今日バイトとか言ってたけど俺の壮大な勘違いだった。

家ついたのが5時半、バイト始まるのが6時の予定だったので、

郵便物(料金表やら赤紙やら)が非常に気になったが、急いでバイト先へ向かった。

ついたらついたで、「今日は○○じゃなかったか?」とか言われて確認したら俺の日じゃねぇし・・・・・・。

せっかく来たんだから飯だけ食ってけと言われたのでカレーだけご馳走になって帰り・・・・・いや、パチンコ屋に行きました。

ここはこれから稼がせてもらうホームとして活躍してもらう予定の場所で、今日は下見のつもりで行ってみた。

色々考えながら1時間くらいうろついてたら、いつもどおり打ちたくなって手持ちは2千円だったが手ごろな台が空いたところで攻めてみることにした。

結果はオスイチ千円で入って最終的に260枚になったから4k勝ち・・・・・・だと思ったら

帰ってきたのは4.5k(プラス3.5k)・・・・。

どうやらスロットが等価の店じゃないらしい。

計算したら5.6交換くらいのようだ。

スロットが等価じゃない以上は会員カードを作って損失を最小限に抑えるのが良作ですね。

目標は貯メダル2000枚を常に維持できるくらいになることかなー。


てことで、ライフラインの問題は明日すぐに解決できるように努力してスロットのほうは時間をかけてゆっくり達成できたらいいなと思ってます。

ライフラインがこんな状況なのにパチ屋に行ったお前はバカだと思った方はコメントに書いといてくださいw

まぁ、勝ったからおkでしょ?w

あと実はパチ屋の帰りにスーパーで俺の生命線とも言えるカップ麺を買ってきたのだが、水もガスも止まってるのに作れるハズないよなぁ・・・・・と家についてから気がついたorz

とまぁ、今日はこれくらいにして次回また超展開を期待して待っててください。


ひとりごと:ライフラインが止まったよ、でもそんなの関係ねぇ!!とか言えるほど丈夫にはできてないよ・・・・・
posted by リュウセイ at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

漢はなぁ、もっと熱く生きるべきだっ!!

今日は帰るまでの暇つぶしに俺の空(スロット)を打ちに出かけました。

まぁ、色々あって最終的に計測したら

















6000枚オーバーでしたが、何か?














でもね、




でもね、





ここで1つ残念なお知らせ。











実は今日出かけたのってゲーセンなんだorz



なんという鬱展開。

換金できれば12万になったのになぁ。

しかも家に携帯忘れたせいで時間が分からず、家出たのは1時前だったのに帰ったら11時半だった。

これはひどいキングクリムゾン。

今日のうちに向こう帰る予定だったのに・・・・・。

てことで、今日出した6000枚はとりあえずゲーセンに保管してきましたが、

1ヶ月触らずに放置しとくと消えてなくなってしまうので、明日友人に押し付けてから帰ろうと思います。

だって6000枚なくなっちゃうのってシャクじゃない?

友達に預けて遊んでもらえるならそのほうがメダルたちも嬉しいのさ。


明日は帰ったらいきなりバイトだ。

正直1ヵ月半以上行ってないから仕事忘れたよ。

もともと大したことしないんだけど。

明日はバイトもあるし、電車で移動もしなきゃいけないから今日はもう寝よう。

てことで、また次回。


ひとりごと:運の無駄遣いってこーゆうことを言うんだよ。
posted by リュウセイ at 01:42| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

近況報告

やぁ、久しぶり。

前回の更新からしばらく経つけど、その間に色々あったような気もするからまとめてみよう。

15日 エヴァの映画見に行った

18日 免許取りに鴻巣の免許センターまで出勤。無事に取得できて一安心。

21日 



世界は核の炎に包まれた。




3万7千円ほどアンインストールされた。

これはひどいオーバーキル。

もうやってられないぜ。


23〜24日 徹カラでさらに散財。


今日の朝までカラオケで帰ってきて寝て起きたのが17時。

で、いまに至ると。

また生活リズム戻すの大変だ。

とりあえず、こちらでやり残したことはないし火曜はバイトがあるので明日には宇都宮に帰る予定。

今日はなんとなくもう寝たいのでこの辺で、眠くないので寝れそうにもないが。

前から紹介したかった動画だけ投下しときます。




腹筋が壊れても僕は知りません。


もういっちょ。




だだだだだぜぇ!!

リズム感が好きw

ひとりごと:借金生活にプレイバック。
posted by リュウセイ at 02:07| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

エヴァパチ最新作

何かこんな時間だが微妙に眠くならない。

仕方がないのでブログ更新。

ミクシィのほうで入手した情報でもバラまいてみよう。


今日入手した情報によると、今回で最終章って設定だったエヴァパチの最新作が現在製作中とのこと。

最終章って言ってたのに話が違うじゃないかーと思う方もいると思いますが、ファンにとっては嬉しい限りですよねー。

どうやら、「エヴァンゲリオン」としては今作の「奇跡の価値は」で最終作で、新たに「ヱヴァンゲリヲン」として最新作を製作しているというカラクリだそうです。

って言ってもあくまで噂だけどw

で、そいつがいま製作中って前提で話を進めさせてもらいます。

最新作が「ヱヴァンゲリヲン」ってことは映画のタイアップ版ってことになると思います。

ホールへの導入時期は、映画の中編が公開される来年の元日と今作が今年の1月末に導入だったので、それを考えるとだいたい1年ループくらいで来年の2月くらいには導入するんじゃないかなーという俺の推察。

間違ってても責任は取らないけど、情報は教えてくださいw

でも、中編までには主な使徒はだいたい倒しちゃうしそれで作れちゃうのかなーとも思う。

後半にでてきて演出に使われそうな使徒は、バル、ゼル、ガチホモくらいかな?

この辺も演出用にぱぱーと何とかしちゃうんだろうな、たぶん。

とまぁ、だいたい言いたいことは言ったかな。

新作出るまでwktkしながらキセカチ打ちましょうね。


あと、

てめー調子こいてブログに書いてるけどそんな情報古いんだよ

とか

テキトーなこと書いてんじゃねー

とか思う人いたらごめんなさい。

それと、これについて俺と熱く語りたい人は・・・・・・

メッセでも直でもなんでもいいやw

連絡してこいやw

ってことで、今日は終わり。


最後にオマケで、エヴァ検定とやらを見つけたのでやってみた。

新世紀エヴァンゲリオン検定

ちなみに俺はシンクロ率88%でした。

みなさんもやってみてはいかが?


ごめん、眠くなったからコメレスは次回で。


ひとりごと:明日は劇場版見にいくどーーー。
posted by リュウセイ at 04:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

パチンコ屋に出禁くらいました

ネタもなく暇なのでバトンでも。


「地雷バトン☆」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「〜に〜を禁止されました」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン

※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつ

けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意


HN:リュウセイ

職業:いちおう、大学生

病気:身体的には特にないけど、心は病んでます

装備:なし(または全裸ともいう

性格:めんどくさがり、なまけもの

口癖:めんどくさい、やる気ない、お金ほしい

兄弟:ちび黒サンボくらい黒い弟が一人。

●好きなもの

[色]赤

[番号]色んなものの影響で7とかは目に付く

[動物]なんか犬に吠えられる

[飲み物]レモンウォーター的なもの

[本]パチンコ・パチスロの攻略本とかマンガとか

[花]鼻の高い友人ならいるけど

[携帯は何]auのW41CA

[コンピューターから離れられる?]1週間って言われたらきついかも

[殴り合いのケンカしたことある?]漢なら1回くらいはあるでしょー

[犯罪犯したことある?]道交法はわりと無視します。痴漢とかはしたことないです。でも、痴漢プレイは(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?]それはちょっと見た目に無理があるww

[ウソついたことある?]それなりに。ってない言ったやつはそれがウソだろww

[誰かを愛したことある?]1万年と2千年前から愛してた人にフラれました

[友達とキスしたことある?]友達とはないなぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな器用じゃないな

[人を利用したことある?]どうだろ、記憶にございませんな

[使われたことは?]これまた記憶にござらん

[髪染めてる?]なちゅらるぶらっく

[髪の毛巻いてる?]なちゅらるすとれーと

[タトゥーしてる?]タトゥーって刺青だっけ?

[ピアスあけてる?]そんな体に穴あけるなんてできません

[カンニングしたことある?]ごめんなさい、前期のテストでやりました

[お酒飲む?]家じゃあんまり。友人とはもっと飲みたいなー

[ジェットコースター好き?]絶叫は結構無理

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う] 実家を出て宇都宮にいます。今はそれで満足

[もっとピアスあけたい?]だから痛いからイヤだって

[掃除好き?]めんどくさい、メイド雇ってやってもらおうかな

[丸文字?どんな筆記?]薄くて小さくて汚いから読めないって言われる

[ウェブカメラ持ってる?]そんなものはない

[運転の仕方知ってる?]運転の仕方は全て習い終わりました

[何かを盗んだことある?]あなたの心です

[拳銃を手にしたことある?]いつでも水鉄砲持ち歩いてるよ、そうそう股間についてるやつ

[今着てる服]Tシャツにハーパンってもろ寝巻きです

[今のテイスト]ってなに?意味わからんw

[今の臭い]ちょっとニラっぽい

[今の髪型]長さは長くもなく短くもなく、髪型はだらーと伸ばしてるだけ

[今したいこと] バトン書いたらナニして寝るか

[聴いてるCD]水樹奈々のいろいろ

[1番最近読んだ本]教習所の技能だか学科の本かな

[1番最近見た映画]映画みなさすぎて覚えてない、今度エヴァ見に行く

[1番最後に食べたもの]ギョーザ

[1番最後に電話で喋った人]携帯の履歴見たら教習所の受付の人だった

[初恋覚えてる?]確か小学校低学年のとき

[まだ好き?]それはないw10年以上前のガキのころの話だしなぁw

[新聞読む?]最近はテレビ欄すら読まない

[奇跡を信じる?]奇跡ってのは起こして初めて価値が出るものなのよ。そんな奇跡体験してみたいもんです。

[成績いい?] よくないなぁ、主にやる気の問題だけど

[帽子かぶる?]かぶらない

[自己嫌悪する?]わりと

[何かに依存してる?]PCとかパチンコ・パチスロとか

[何か集めてる?]そういえば、コレクションとかねーなぁ

[身近に感じられる友達はいる?]いますね、てかいないってのも寂しいw

[親友はいる?]いるとは思いますけど、誰が誰って言われると困りますよね。

[自分の字好き?]また字の話かwあんま好きじゃない、下手だし

●自分のこと

[よく物思いにふける?] そうですね、暇なときは結構

[自分は性格悪いと思う?]自分で言うのもなんだが悪い、あと根暗だし

[嫌味っぽい?]あー、わりとw

[天使]天使www

[悪魔]どっちかって言うとこっちかな

[シャイ]シャイですねー

[よく喋る]親密な相手とならいくらでも。それ以外とは逆にしゃべらない

[見た目を気にする?]あんま気にしない

[一目惚れって信じる?]あるんだろうけど、俺はしないかなぁ

[ビビビ!を信じる?]あの冬にドアノブ触るとくるやつ?w

[思わせぶりは激しい方?]思わせぶりに騙されるほう

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]案外行くときは行くけど、大またの1歩で踏み出しすぎて失敗したりなww


ってことで終了。

あー、疲れた。

前回同様にやってもやらなくても。

あつしは・・・・・まぁ、ネタがなかったらやってみてよ。

ってことで、今日は終わり。

さて、もう4時だしそろそろ寝るかー。


ひとりごと:女ができると友達づきあい悪くなるって都市伝説は本当だったのかーーーー!!
posted by リュウセイ at 03:49| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

卒検終了

無事に卒検も合格し、あとは免許センターで学科試験に合格すれば免許もらえるところまで上り詰めて参りました。

明日は1日お休みして、明後日に免許センターに行こうと思ってます。

まさかとは思うけど、都合よく一緒に行く人とかいないよなぁ。

ってことで、明後日はビシっと一発で合格してきたいと思います。

てか、正直免許取った後が鬼門なんだよね、暇すぎて

ニコニコでアニメ見たりとかで時間つぶすしかねーなぁ。

そんなカンジで、今日は特にネタもなかったのでこれで終わり。

最後にニコニコで見つけた動画でも。





ひとりごと:スロット打てないフラストレーションで指先が震えます。
posted by リュウセイ at 01:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

これが恋ってやつなのか・・・・

ちょっと更新しなかった間に教習所のほうは随分と進展して、もう免許獲得まで秒読み段階ってカンジですよ。

明日は高速教習で、明後日は見極め、その次が卒検って具合です。

高速教習ってMTでやんのかなー?

ついでに自主経路もやるって言ってたからやっぱMTかぁ。

見極めも卒検もMTだからやっぱ乗っといたほうがいいんだよなぁと分かっていても、ATの楽さはいいよね。


ってことで、他にネタもないのでもらったバトンでもやろうかしら。

★ルール★

これは地雷バトンです。

見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もやること!!

タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』

『コレが恋!?』かにすること。コレ強制。

マイミク様は足跡がついた瞬間に『見た』と

判断されますので要注意!!


1.今の髪型は長い?

これは長髪って意味?
1年くらい前から比べたらずいぶん長いと思うけど、ロン毛ではないねー。


2.背は小さい?大きい?

平均以下ってとこかなぁ。
あと5センチはほしかったが時既に遅し。


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

嫌いじゃないけど、自力でできるようなことで頼られるとめんどくさいなーと思う。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

シャイボーイです。
あんまり目立ちたくないのに、いつの間にか目立つポジションに立たされることがあって困るw


5.眼鏡派?コンタクト派?

現役バリバリの裸眼です。
視力下がったらコンタクトかな、何かメガネ似合わないって言われるし。


6.デートの時はハイテンション?クール?

クール&ダンディってカッコいいよね。
テンションは当社比3割り増しくらいで行くぜ。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

パチン・・・・ゲフンゲフン。
その2択なら遊園地かなー。
でも絶叫マシンとか苦手な子です。


8.じげはストレート?天パ?ねこっ毛?

ストレートです。
そういや、俺が髪を伸ばすとストレートになることを知らない人が意外と多かった。
てか、ねこっ毛ってなに?ww


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?

第一印象はマジメそうって言われることが割と多い。
その後は・・・・・(ry


10.本当は自分は天使?悪魔?

天使ではねーだろww
かと言って悪魔にもなりきれないよなー。
てか、自分で天使ってどんだけーww


11.他人から言われるのは、『普通だね』or『変わってるね』 どっち?

未だかつて普通とか言われた経験がありませんが何か?
この世に普通の人間なんて驚くほど少ないもんだと思って納得してます。


12.今の髪の色は?

黒。
ただ、次に地元に帰ってきたときは何色になってるか分からんぞえw


13.香水付けてる?付けてない?

つけてなーい。


14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

呼び捨て希望!!ってちょっと懐かしくない?w
できれば「ちゃん」付け以外でお願いします。


15.どっちかと言うと見た目オタク?ヤンキー?

何て両極端な2択w
あんまり見た目でオタクとか言われたくないけど、まーオタクですよねー。


16.性格は真面目?不真面目?

即答で不真面目w


17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減。
この質問、上の答えでもう組み合わせ決まるだろw


18.眉毛は細い?太い?

基準がわかんないんだよねw
細くはないと思うけど、太いんかな?


19.連絡とるならメール?電話?

ただの暇つぶしならメールが多い。
目的があって連絡するときは基本電話で。


20.自分のエロさは並?上?特上?

特上って即答しないと各方面から苦情がきそうだw


21.すきな異性の体型はスレンダー?

そうですね、あと欲を言うならおpp(ry


22.自分は精神的に子供?大人?

常に童心を忘れられません。


23.好みのタイプは年上?年下?

下は5歳から上は73歳まで、水陸両用ザクくらい万能な俺。
つまり年齢に関しては特にこだわらないとゆーこと。
愛は年の差も越えますw


24.バレンタインデー(ホワイトデ−)のプレゼントは何がいい?

あえた言わせてもらうなら・・・・・処j(ry


25.遠距離恋愛はできる?

俺は無理な子。
結果そうなっちゃうと結局gdgdになりそうな気がする。


26.束縛されたい?されたくない?

片方がもう片方を束縛してるぐらいが一番バランスとれてるような気もする。
俺はどちら側でもおk。


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

あんまり堅っ苦しいとこじゃなきゃどこでも。


28.すきなルックスのタイプは美形?動物系?

動物系ってw
小動物ならいいけど、猛獣じゃ噛み付かれそうだなぁ。
・・・・・噛み付かれるのもいいかもしれないけどな。
まぁ、小動物的なカンジがいいんじゃないかと。


29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き』?『可愛い(カッコイイ)』?

好きじゃね?常考。
カッコいいとかって何かちょっと違う気がする。

好きってことさ。


30.最後に回す人はマイミク様全員らしぃ

とゆーことで、これはミクシィでもらったバトンでした。

今回は久々に結構な量の下ネタが盛り込まれてましたねw

ミクシィのほうは日記更新してないんで、こっちでやらせてもらいました。

別にやってもやらなくてもいいです。

そんなカンジで今日は終わり。


ひとりごと:あつしはミクシィのほうでバトンやっとけよ、テスト終わったらでいいから。
posted by リュウセイ at 02:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ヤマなしオチなしイミなし

おー、気分で更新してみようと思ったけどネタがないぜー。

今日は初めての路上教習だったけど、おっかなかった。

教習所でて300mくらい走るといきなり片側2車線の道路とかテンパるってレベルじゃねーぞ!!

教官にせかされながらトップに入れていきなり50キロとか結構びびった。

所内じゃ30が限度だったしね。

で、その道路から右折するときいきなり教官にブレーキ踏まれた;;

前の車の流れで右折しようとしたけど、無理だった。

ちゃんと確認しないとって言われたけど、当たり前だよなぁ(じゃぁ、やれってww

いやでも、今日は大変だったな。

突然雨降り出して、雨が地面にしぶきあげながら落ちてくるもんだから細い道路の停止線なんか見えなかったし。

最初だし今日の天気じゃ仕方ないけど気をつけてって言われた。


明日は9時から19時までびっちり全部予定組まれてるっていう日だぜ。

学科のほうは確実にどっかで睡眠時間になる気がする。

昼休みとかも飯食わないで基本的に寝てるんだよなー。

友達とかいないし。


まー、このままいけば12日に卒検になりそうです。

しかしまぁ、2週間ちょいで免許取れるってのもどうかと思うんだよねぇ。

なんかあんま実感ねーな。

そんなカンジでまとまらなかったけど、もう寝るから今日は終わり。

じゃ、また更新します。


ひとりごと:ケンコバさん自重ww
posted by リュウセイ at 02:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

仮免合格

せっかく長文打ってたのに事故で消滅した罠。

ってことで簡易ですけど、仮免もらうことができました。

あと、エヴァは高校のメンバーで見に行きたいと思うのでジジョーくんと特使くん以外の希望者はコメントよろ。

高校のメンバーの他に行きたい人いたら、それもコメントつけといてください。

今日のは超大作で自信あったのに消えちったよ。

じゃぁ、また気が向いたら更新します。



ひとりごと:気分転換に新曲のPVでも見るか

MASSIVE WONDERSのPVはじまるよー

◎→( ゚∀゚)o彡゜腹筋!!腹筋!! ×→ ( ゚∀゚)o彡゜貧乳!!貧乳!!
posted by リュウセイ at 02:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

祝、借金完済、、、

なんか暇だし、更新できるようなネタもちょっとあるから更新してみようかな。

まずは教習所の話。

仮免前までの学科は修了し、技能のほうも残すところ見極めだけってとこで効果測定受かってないと次回に進めないことが発覚した。

いや、実は前々から知ってたけど。

効果測定?そんなもんノー勉強で学科も終わってないけど一発で合格してやんよ!!とばかりに(実際は様子見のつもりだったがww)数日前挑んだときは、

全50問、ボーダー45問で38問正解という微妙な結果だったが、今回の俺はもうあのときの俺とは違うぜ。

なんせ直前に2時間ぐらい勉強したからな!!

教習所のパソコンに入ってる効果測定練習ソフトみたいので勉強したからたぶん大丈夫。

と、そんなこんなでテスト開始。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



できたっ!!


(採点中・・・・・・)


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!


・・・・・・ビシッ!!



3問間違いってことは・・・・47問で合格だー。わーい。

某友人は同じ教習所の効果測定で2回合格(当時は2回合格制だったとか)するまでに10回くらい落ちたと言っていた。

うち数回は44問正解で1問足らずとかがあったらしいから今回は運がよかったのかなーと思った。

でも流石に10回は落ちすぎだろwwと思わざるを得ない結果だったなww

ってなカンジで、仮免獲得まで秒読み段階になり、公道走るのが正直鬱だなぁと思ったりしてます。


で、教習所の後と言えばもちろんパチンコ屋に言った話ですよねー。

一昨日、昨日も勝利で飾りその連勝記録を7にまで伸ばしついに借金完済の時を迎えることができました。(ちなみに勝ち額は21.5kと5k)

借金返してもなお財布には2万ほどの猶予があったのでさらにこいつを増やすべく今日も出勤ご苦労様です。

が、今日は8k負けで終了。

今日は5kまでの予定だったのに3kも多くいれてしまったことを反省しながら帰宅。

また財布には1万ちょいと心もとない資金になってしまったので明日以降また地道にかてるように精進せねば。

てか、借金返した途端に勝てなくなるって誰かさんのデジャヴを感じる。


明日は1日オフなのでちょいとCDでも買いに出かけようかと思う。

エヴァの映画も今日から公開だけど、見に行くのはしばらく先になりそう。

てか、身内で見に行く人いるかな?

いなかったら1人では見に行くつもりないけど。

まぁ、適当に募集してみよう。

この記事読んで見に行く気がある人は後日になってもいいからコメントつけるか俺に連絡とってください。

じゃ、またそのうち更新します。

ひとりごと:文章中にでてきた「某友人」と「誰かさん」は同一人物だったりするのだが、この前自家用車ぶつけて大変なことになってたな・・・・・・・。
posted by リュウセイ at 02:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

