2007年10月08日

スロ放題

ごめんなさい、忙しすぎてブログ更新できませんでした。


今週は学校終わったら直でスロット打ちに行ってそのまま閉店コースとかが毎日だったからめっちゃ疲れた。

しかもリンかけの6座ったときに限ってバイトとかマジありえねー。

友達にバイト代わってって頼んだらそんな気分じゃないみたいなこと言われて断られたし。

こっちとしてはそっちの気分で目の前のウン万円を手に入れられないんだよ?

その辺ちょっと理解してほしかったけど、理解できるような相手じゃなかったら仕方ない。

飯おごってもらっても代わりたくないとかどんだけーって思ったけど仕方ない。

でも仕方ないの一言で目の前の大金を諦められるほど俺は心広くないよ・・・・・。

俺の後に一緒にいた友人に打たせたらプラス3000枚とか。

俺が打っても同じだけでたとは限らないけど、プラス2000枚くらいは出たと思う。

その日は時間いっぱいまで打ってプラス2700枚で終了。

閉店まで打てば10万近くいったのになぁ。

マジで損害賠償請求したいくらいの鬱だったけどその日にバイト入ってた自分の運命を呪うしかないよね。

その後も貯玉を減らしたり、5000円だけ精算したりして現在2000枚ちょい貯玉してる。

正直、エヴァの6だけ打ってりゃいいのに味占めてリンかけ打って大変な目にあうとかそろそろ自重したほうがいいと思い始めた。

いつかシスクエ打ってみたいんだけど、初期のリオパラと同様に大きいお友達ばっかり打っててなかなかいい台は空かないから困るw

それと10日が新台入れ替えらしいからどんな台入るかwktkして仕方ないw


そんな感じで学校よりむしろスロット打つほうが生活のメインになりつつあるので、更新頻度は低くなりそうだけどたまに更新したいと思ってます。

それじゃ、また。


ひとりごと:エヴァでスーパービッグ引いたときはバーをそろえてから席を離れます。
posted by リュウセイ at 03:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

