2009年05月31日

きーたぞー わーれらーのー

ウールートーラーメーーーン!!


えー、昨日の最後の一言は完全に死亡フラグでした。

本当にありがとうございました。

_________________________________

↑ここまで書いてテレビ見てたら寝落ちした。


でも、もう負け報告くらいしかすることないからいいや。

めんどくなったww

おしまい。


posted by リュウセイ at 11:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

真田幸村がウォーミングアップを始めたようです

今日はなんとか朝起きて遅刻せずに学校行きました。

ただ、朝っぱらから研究の報告があって、

人の話なんか寝るのを我慢するので精一杯だし、自分の時も何しゃべったかよく覚えてないw

朝一からこんな感じで、

その後も眠い眠いと言いながらgdgdしつつ、最低限のやることは済ませてから5時には研究室を出て店に行ってきました。



というワケで、明日は月1の真田イベント。

狙うはウルトラマン。

ただ周りに話を聞いたら、先々週と同じくマンの島が知り合いで結構埋まりそうな悪寒ww

整理番号も結構よかったし、がんばってこようと思います。



テンションあがってきたぜー!!



これが、リュウセイの最期の言葉であることはまだ誰も知らなかった・・・
posted by リュウセイ at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

いま帰ってきた。

やべぇ、明日8時半に学校行かなくちゃなのに。

遅刻フラグ立ちまくりなので一刻も早く寝なくてはならない。



明日はちゃんと更新するHA☆ZU☆SA

てか、めっちゃ腹痛いww
posted by リュウセイ at 03:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

三日坊主

とはよく言ったもので、自分は飽きやすい体質なのでよくなりがちだった。

ただ今回は10日くらいは続いてる。

まだたった10日だけど、これが1ヶ月、半年、そして1年と続いていったらこの飽きっぽい体質も変わるのかなーと思った。

こんなこと書いといてみたけど、


元々飽きっぽい自分は別に嫌いじゃないし、それを変えたいと思っているワケでもないんだw


えーと、つまりその・・・・

オチがない話だったorz



閑話休題。

前回の夢の件について。

特使くんが張ってくれたURLから夢占いのページに飛んでみた。


“落ちる夢”を見たときの意味

落ちる夢は何か不安に思っていることがあったり、

自分自身に自信が持てなくなってしまっているときによく見る夢だといわれています。

この落ちる夢を見るときはただ漠然とした不安を抱えている、というわけではなく、

人間関係だったり恋愛関係だったりと理由がはっきりとした不安がある場合が多いです。


とのことです。

最近は、流れのままに生きてるから悩みとか不安とかはないつもりなんだけどなー。

強いて言うなら金がないことが不安ww


ああ、それにしても金が欲しい・・・!!


って、帝愛の会長が言ってるくらい俺も金が欲しい。

とまぁ、金がない以外は不安も悩みもないつもりなんだけど、深層心理的には何かあるのかもね。

よくわからんけどww



とりあえず、金がない件についてはなんとかしなきゃ。

来週くらいに履歴書持って隣のゲーセン行ってくるぜw

働いてる友達がバイト足りてないって言ってたしなんとかなるだろ。

posted by リュウセイ at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

夢花月→むかつき

ここ最近夢見が悪い。

てか、眠りも浅い気がする。

結構死んだりする夢も見る。

ついさっきも同じ研究室の人の孔明の罠にハマった挙句に、高いとこから落ちて死ぬ夢を見たww


おお、リュウセイよ。死んでしまうとは情けない。


と神父に言われて起きれたら気分もいいんだがww

てか、ここ最近の死ぬ夢は、紆余曲折あっても決まって

何かに追われて高いとこから落ちる夢なんだ。

なんで?ww

うちは床に布団敷いて寝てるから、ベッドから落ちてるってワケでもないんだけど。

あと、眠りが浅いって言ったのは

ここんとこ毎日のように目覚ましの鳴る1時間くらい前に目覚めるんだよね。

金曜だけはいつもより1時間早く起きなきゃいけないんだけど、何故かやっぱりその時間の1時間くらい前に目覚めた。

って言ってもまた時間ギリギリまで寝るんだけどね。

今までそんなことほとんどなかったし、しかも朝が大の苦手な俺がそんなに都合よく起きれるはずがないのに・・・・w


その手のことに詳しい人いましたら(いねーかw)、原因と解決法ヨロシク。

少なくとも死ぬ夢に関しては心理的なことだと思うけどw

これの原因が、最近スロット打ってないフラストレーションとかだったら面白いんだけどなww
posted by リュウセイ at 00:07| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

カルガモ(゚∀゚)

090525_1220~0002.jpg


何故か知らないけど、大学にある池にカルガモの親子がいたww

朝、研究室に行ったときに教えてもらって、昼休みに見に行ったら池からは脱出して草むらにいた。

そのときの写真が↑のやつ。

ケータイで撮ったからちょっと荒いけどw

真ん中のが母親(?)で、見づらいけど左に子供がいるよ。

子供は4羽いたけど、写真に全部は写ってないかな?

母親についていく子供がかわいかったw


まだ親子が池にいたときに

突然、バシャーン!!って音がしたから「なんどっ!?」って見たら別のカルガモ(大人)が垂直落下で着水しててフイタww

そこから大人同士がバトり始めて、後から来たほうは手負いでどっかへ飛んで行ってしまったw

あいつは一体なんだったんだろうw

あの負けたのが男だったら、

カルガモの世界でも女のほうが強いんだろうな

と若干さみしい気分になった。

あと池の近くの木陰に中身が飛び散った卵があって(´;ω;`)ブワッ ってなった。

カルガモの世界も厳しいね。

弱肉強食だったり、女尊男卑だったり、世界恐慌だったりして。



俺もまだまだ頑張らなくちゃいけないと思った。
posted by リュウセイ at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン\(^o^)/オワタ

今日は2時半くらいに起きて、あまりに暇だったので久々に部屋の掃除をした。

そこら辺に散乱してたゴミも片づけたから結構すっきりした気がする。

掃除した後に冷静に考えてみたら、これが正しい暇な休日の使い方なのかなーと思ったりしたw

それと掃除して毎回思うことなんだけど、自分の部屋ってこんなに広かったのかと思ったw


掃除した後はやっぱりやることがないので、モンキーターン見てた。

水曜から見始めて全50話見終わった!!

普通に面白かった。

唯一行ったことがある戸田競艇が出てきたときは、見た目がそのまんますぎてワロタww

競艇場もいろいろでてきたけど、そんなこともあって正確に再現されてるんだろうなーと思った。

キャラは洞口、浜岡、和久井、青島とかが好きだった。

主人公の波多野も普通によかったけど。

最初、洞口はあんまり好きじゃなかったけど青島にフラれるあたりから株価急上昇でストップ高になったww

やっぱイケメンがフラれて嫉妬し始めたりすると見てておもしろいよねww


次は何のアニメ見ようかなー。
posted by リュウセイ at 03:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

クイズマジックウサデミー

今日は夕方から店に行って明日のイベントだけ確認してきた。

クソイベ乙って感じだったので、

約1400ハマってるバイオを回したら4kでビッグついたのでやめて

そっからゲーセン行って遊んでました。

そこはマジアカが1クレ50円なので10回くらいやった。

初級魔術師の4級でフェニックス組になったとこでやめた。

他にもガンネクとかのビデオゲームが50円なので学生で結構賑わってたりする。

お陰でDQNみたいなやつもちょいちょいいるけどw

マーファイも旧筐体は100円2クレらしいのでなかなかの良店だと思う。


マジアカは脳の劣化が激しすぎてやる度に涙目になるww

アレだよ、アレ!!とか思っても名前がでてこないとか結構ザラにあった。

一例と挙げると、


Q,ドイツ語で“星座投影機”という意味がある、天井に星座を投影する機械のこと(みたいな感じの問題だった)



えーと、なんだっけ・・・

小学生のときとかに見に行ったことあるアレのことだよな・・・・

あー、やっべー。名前でてこねーや。

答えられなくて時間切れになった後も1分くらい考えてたらやっと出てきた。

答えは“プラネタリウム”だと思う。(正解かどうか分かんないけど)


そんな感じで頭のキレが悪くなりすぎてへこんだww

その店はうちからチャリで20分くらいかかるから、あんまり頻繁には行けないけどたまには脳トレしに行かないとダメかなw



明日はスロ打ちに行きたかったけど、クソイベだったから大人しく家にいよう。

めっちゃ暇だから何ヶ月かぶりに掃除でもしようかな。

気が向いたらだけどww
posted by リュウセイ at 01:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

やめーやww

シュバさんにブログ更新してるのがバレたので公約だと“何かおもしろいこと”をやらなくちゃいけないらしい。

なにやったらいいんだろうww

とりあえず、どうせバレないと思ったからやった。

反省はしている。


暇だからモンキーターンV見るお。

明日も夕方までは暇だから寝てよう。

最近気づいたんだけど、スロット打ちに行かない土日は暇すぎてやばい。
posted by リュウセイ at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまどれ

さっき学食で昼飯のとき・・・・

サラダにぶっかける“焙煎胡麻ドレッシング”がなかった。

毎週金曜はゴマドレの日じゃなかったのかよ!!

仕方がないので青じそでガマンしました。

せっかく大きいほうのサラダとったのに(´・ω・`)
posted by リュウセイ at 14:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクリ差し

モンキーターンは2クール見終わったお。

週末には最後まで見られそうです。

明日早いし、はじめの一歩見たら寝よう。



おやすみノシ
posted by リュウセイ at 00:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

くやしいのうww

今日もソフトボールの練習してきた!!

2時間半くらいやってたのかな?

楽しかったけど結構疲れたw



なにやらmixiのほうで面白い日記を書いている人がいるらしいとのことで見に行ってみた。

でも、日記が友人までの設定になってるらしく見れなかった。

今夜は悔しくて寝れそうにないw


んで、やることもなく暇だったのでモンキーターンのアニメ見始めた。

なかなか面白いのでしばらくは暇潰せそうです。
posted by リュウセイ at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

初めに闇ありき

メガテンVマニクロのハードをたったいまクリアしました。

ルシファー様強すぎワロタwww

4〜5万削ったところで全回復は、チートすぎてさすがに吹かざるを得なかったww

正月から始めてやっと終わりました。

長かったです。


次は何のゲームやろっかなー。
posted by リュウセイ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいたたたたー

昨日、ソフトボールの練習したせいで筋肉痛になった。

肩とか腰とかアキレス腱とか痛い。



今日も実験疲れた。

夜飯は何にしようか思考中。

今日はビールでも飲みながら巨人戦でも見ようかなぁ。


明日もソフトボールの練習だ!!
posted by リュウセイ at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

こっそり

自分がブログ書いてたことを唐突に思い出したので約1年ぶりに更新してみましたwww

平日は研究室でちょいちょい暇なのでまた更新してこうかなーとか思ってます。




てかさ、更新しても誰かに言わなかったら絶対に気付かないよね。

もし24日までに気づいた人いたら何かおもしろいことでもしてやるおww


とりあえず、今日は4時に起きた。

スーパーサイヤ人レベルの寝ぐせがついててマジでびびった。

けいおん見てからぼーっとしてたらいつの間にかこんな時間になってしまった。

そろそろ夜飯買ってこないと。

posted by リュウセイ at 18:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

