2009年05月17日

こっそり

自分がブログ書いてたことを唐突に思い出したので約1年ぶりに更新してみましたwww

平日は研究室でちょいちょい暇なのでまた更新してこうかなーとか思ってます。




てかさ、更新しても誰かに言わなかったら絶対に気付かないよね。

もし24日までに気づいた人いたら何かおもしろいことでもしてやるおww


とりあえず、今日は4時に起きた。

スーパーサイヤ人レベルの寝ぐせがついててマジでびびった。

けいおん見てからぼーっとしてたらいつの間にかこんな時間になってしまった。

そろそろ夜飯買ってこないと。

posted by リュウセイ at 18:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。