2009年05月22日

ごまどれ

さっき学食で昼飯のとき・・・・

サラダにぶっかける“焙煎胡麻ドレッシング”がなかった。

毎週金曜はゴマドレの日じゃなかったのかよ!!

仕方がないので青じそでガマンしました。

せっかく大きいほうのサラダとったのに(´・ω・`)
posted by リュウセイ at 14:40| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや、昔ゴマドレぶっかけるって話を聞いたな。
結局アレってうまいの?w(まぁうまいからやるんだろうが

そんなことを考えてたら、一瞬、我慢してご飯に青じそ掛けたのかと思ったよ。
Posted by シュバルツ at 2009年05月22日 19:29
連投失礼。
今、最近の日記見てきたおwww
24日までに気が付いたら何か面白いコトしてくれるそうで。ちょおwktkして待ってるおっ(^ω^)
Posted by シュバルツ at 2009年05月22日 19:32
そんな話したっけ?
学食でサラダとか食べ始めたのつい最近なんだがww
ゴマドレは基本万能だから、豚キムチとかにかけてもうまいよ。


更新してんの絶対にバレないと思って調子乗ったわww
とりあえず何か考えておく。
てか、よく気づいたな。
普通にすごいと思ったよw
Posted by リュウセイ at 2009年05月22日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119995886

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 17:32
×

