2009年05月24日

クイズマジックウサデミー

今日は夕方から店に行って明日のイベントだけ確認してきた。

クソイベ乙って感じだったので、

約1400ハマってるバイオを回したら4kでビッグついたのでやめて

そっからゲーセン行って遊んでました。

そこはマジアカが1クレ50円なので10回くらいやった。

初級魔術師の4級でフェニックス組になったとこでやめた。

他にもガンネクとかのビデオゲームが50円なので学生で結構賑わってたりする。

お陰でDQNみたいなやつもちょいちょいいるけどw

マーファイも旧筐体は100円2クレらしいのでなかなかの良店だと思う。


マジアカは脳の劣化が激しすぎてやる度に涙目になるww

アレだよ、アレ!!とか思っても名前がでてこないとか結構ザラにあった。

一例と挙げると、


Q,ドイツ語で“星座投影機”という意味がある、天井に星座を投影する機械のこと(みたいな感じの問題だった)



えーと、なんだっけ・・・

小学生のときとかに見に行ったことあるアレのことだよな・・・・

あー、やっべー。名前でてこねーや。

答えられなくて時間切れになった後も1分くらい考えてたらやっと出てきた。

答えは“プラネタリウム”だと思う。(正解かどうか分かんないけど)


そんな感じで頭のキレが悪くなりすぎてへこんだww

その店はうちからチャリで20分くらいかかるから、あんまり頻繁には行けないけどたまには脳トレしに行かないとダメかなw



明日はスロ打ちに行きたかったけど、クソイベだったから大人しく家にいよう。

めっちゃ暇だから何ヶ月かぶりに掃除でもしようかな。

気が向いたらだけどww
posted by リュウセイ at 01:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。