2009年05月25日

イケメン\(^o^)/オワタ

今日は2時半くらいに起きて、あまりに暇だったので久々に部屋の掃除をした。

そこら辺に散乱してたゴミも片づけたから結構すっきりした気がする。

掃除した後に冷静に考えてみたら、これが正しい暇な休日の使い方なのかなーと思ったりしたw

それと掃除して毎回思うことなんだけど、自分の部屋ってこんなに広かったのかと思ったw


掃除した後はやっぱりやることがないので、モンキーターン見てた。

水曜から見始めて全50話見終わった!!

普通に面白かった。

唯一行ったことがある戸田競艇が出てきたときは、見た目がそのまんますぎてワロタww

競艇場もいろいろでてきたけど、そんなこともあって正確に再現されてるんだろうなーと思った。

キャラは洞口、浜岡、和久井、青島とかが好きだった。

主人公の波多野も普通によかったけど。

最初、洞口はあんまり好きじゃなかったけど青島にフラれるあたりから株価急上昇でストップ高になったww

やっぱイケメンがフラれて嫉妬し始めたりすると見てておもしろいよねww


次は何のアニメ見ようかなー。
posted by リュウセイ at 03:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気ちゃんと更新してるんだな(今のところは
俺もエウレカ見終わったから、
次に見るアニメを探してる所だ('▽'*)わぁ♪
08小隊を見ようと思ったら、リンク切られてて見れなかった;x;
面白い事・・・・期待してます!!
Posted by ゆー at 2009年05月25日 03:13
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/motorboat-race/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/motorboat-race/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
lhREn4HN
Posted by sirube at 2009年05月25日 08:31
>ゆー
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-803.html

いま確認したら08小隊はこっから飛んだら見れたよ。

面白いことねー・・・女装とかしてみたら面白いかな?ww


>sirubeさん
申し訳ありませんが、この先競艇についてはそんなに多く語る予定はないので遠慮させていただきます。
今後もこのブログを読んでコメントなど頂けたら嬉しいです。
Posted by リュウセイ at 2009年05月25日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

