2009年05月28日

三日坊主

とはよく言ったもので、自分は飽きやすい体質なのでよくなりがちだった。

ただ今回は10日くらいは続いてる。

まだたった10日だけど、これが1ヶ月、半年、そして1年と続いていったらこの飽きっぽい体質も変わるのかなーと思った。

こんなこと書いといてみたけど、


元々飽きっぽい自分は別に嫌いじゃないし、それを変えたいと思っているワケでもないんだw


えーと、つまりその・・・・

オチがない話だったorz



閑話休題。

前回の夢の件について。

特使くんが張ってくれたURLから夢占いのページに飛んでみた。


“落ちる夢”を見たときの意味

落ちる夢は何か不安に思っていることがあったり、

自分自身に自信が持てなくなってしまっているときによく見る夢だといわれています。

この落ちる夢を見るときはただ漠然とした不安を抱えている、というわけではなく、

人間関係だったり恋愛関係だったりと理由がはっきりとした不安がある場合が多いです。


とのことです。

最近は、流れのままに生きてるから悩みとか不安とかはないつもりなんだけどなー。

強いて言うなら金がないことが不安ww


ああ、それにしても金が欲しい・・・!!


って、帝愛の会長が言ってるくらい俺も金が欲しい。

とまぁ、金がない以外は不安も悩みもないつもりなんだけど、深層心理的には何かあるのかもね。

よくわからんけどww



とりあえず、金がない件についてはなんとかしなきゃ。

来週くらいに履歴書持って隣のゲーセン行ってくるぜw

働いてる友達がバイト足りてないって言ってたしなんとかなるだろ。

posted by リュウセイ at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120325832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。