2009年06月01日

NBK

何やらさとるがウルトラマンの実機を買ったとのことなので、遊びに行って打たせてもらいました。

いやー、昼間から酒飲みながらスロット打てるなんていいね。

なかなか充実した1日だった。

でも、それにしても設定6だったはずなのに

3人がかりで5500回して差枚が−1000枚ってどうなのよww

あれ〜?とか言いながら何回か設定確認したしww

さすがウルトラマン。

勝率低めなだけあって、やっぱ荒れるよね。

またそのうちリベンジさせてもらうことになりそうですね。



話は変わるけど、

“日本ブレイク工業”って実在企業の名前だったんだね。

完全にスロットの名前だけだと思ってた。

知らない人はwikiってみてください。






これは社歌らしいんだけど、ありえないだろww

やべー、結構中毒性高いよw

なぜか無駄に熱いしw

カラオケには普通に入ってます。

今度行ったら歌おう。

ちなみに歌ってるのは、“げんしけん”一期のOPとか歌ってる人らしいよ。



さて、寝る前に聞いてくるとするかw
posted by リュウセイ at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その曲はニコニコでわりと目にするねw
ガンダム00のOPを日本ブレイク工業に差し替えてみた。とかみたw
Posted by 特使 at 2009年06月01日 01:43
そうなのか。
歌はすげーよかった。
でも、この業者に解体はお願いしたくないなw
Posted by リュウセイ at 2009年06月03日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120583093

この記事へのトラックバック
×

