2009年06月03日

詰み

実験が詰み状態でそろそろやばいww

焼成しなおしてもピーク強度が全くシフトしてないから、担当の先生に


こりゃダメかもわからんね


みたいなこと言われて\(^o^)/オワタ


どうすんだろ、これww

とりあえず、こいつは諦めて方針変えていく感じかな?

明日からまた頑張ろう。

てか、今日乳鉢すってなかったから何か落ちつかないなw


まぁ、午前中の時点でそんなんだったから

午後はやる気なくしてソフトボールしてた。

なんか話の流れで隣の研究室と練習試合やることになったんだが、予想通りのgdgdっぷりw

当日もこんな感じなんだろうな。

てか、そもそも雨降りそうで更にgdgdになるんじゃないかと心配でならないww



そんな感じ。

また明日も午後はソフトかなw

やることないしwww
posted by リュウセイ at 00:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトボール出来るぐらいキャンパスが広いのが羨ましい。
それすら出来るスペースもなくてゴミゴミしすぎ。
おにゃのことのキャッチボールに期待ageしておきますね^^
Posted by シュバルツ at 2009年06月04日 01:53
普通にグラウンドあるし、芝生もあるからね。
栃木クオリティだから、そのくらいの広さはあって当然でしょ。

未経験で運動神経いい子なんかは伸びしろがあっていいね。
見てて楽しいよ。
Posted by リュウセイ at 2009年06月07日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

