2009年06月07日

シンゴー!シンゴー!!

昨日、一昨日は飲みで更新できなかったのでちょっと間が空いてしまった。



一昨日は、mixiでも書いた通り、実験も何もしないまま飲み会突入。

昨日は、午前中は前日からのアルコールと闘いながらがんばったw

てか、9時集合のはずなのにきてたのが5人じゃ試合にならないだろw

他から人借りてその場はなんとかなったけど。

そんなgdgdのおかげで見事にリーグ最下位で、午後はビリリーグに参戦しますたww

午後からは自分も本来の調子に戻り、仲間も増え、無事に9人集まりようやく本来のベストイレブンになることができた。

さすがにビリはイヤだから1つくらいは勝ちたいねーとか言ってたら、

午後は2試合勝って無事7位で終えることができました。


1位だったとこはガチすぎてみんなにドン引きされてたww

途中参戦した教授が打った打球をダッシュ&スライディングキャッチは流石の俺でも引いたww


そんな感じで、いまは全身が筋肉痛です。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした。



そういえば、昨日の飲み会なんだけど、何故かは知らんが


俺のおいなりさんが日の光を浴びる結果になってしまった。




何を言ってるのか分からないと思うが(ry

でも、分かってほしい。

裸の何が悪い

自分で脱いだワケじゃないんだ!!

唐突にズボンを下ろされたらパンツまで一緒に落ちた。

読んで字の如く孔明の罠だった(犯人を知ってる人じゃなきゃ意味はわからないと思うけどw

その場にいた女の子は「見えなかった」と言っていたが、落ち付いて考えてみてほしい。



俺のが粗○ンすぎて見えなかった



という意味ではないのだろうか?


バカな・・・・俺のビッグマグナムがあの状況で見えないハズがないんだぜ。



・・・・・・



(´・ω・`)




ごめん、調子に乗りすぎた。

どうせ俺なんて粗チ○だし、短小の中の短小だよ。

まぁ、もし本当に見えてなかったら(そんなことはあるのだろうか、いやない

粗チンのおかげで俺自身が救われるという結果になったのだ!!





救われてねーけどな






もう月曜から学校行きたくないお(´・ω・`)

じゃぁ、今日はこの辺で。
posted by リュウセイ at 03:51| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんどもいうがカワイソス(´;ω;`)ブワッ
Posted by 特使 at 2009年06月07日 16:34
笑いごとじゃないお(´;ω;`)
Posted by リュウセイ at 2009年06月08日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120982773

この記事へのトラックバック

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-26 06:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。