2009年06月08日

ニート脱却フラグ成立

“働かざることニートの如し”とか言ってた時代が俺にもありましたな。


今日は色々と忙しかった気がする。

昼過ぎに起きてから、

金おろして

研究室まで忘れ物とりに行って

CD買って

タスポの申込書を回収してきて

履歴書買って

グローブみがくローションとオイル買って

証明写真撮りに行って


そっから履歴書書いて、提出してきた。

担当の社員さんがいなかったみたいで面接とかはなかったけど、

なんか雰囲気的に普通にバイト始められそうな感じだった。

とりあえず、連絡待ちかなー。


正直めんどいけど、がんばろうと思う。
posted by リュウセイ at 00:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト受かったらDQNとして遊びにいくからww
Posted by さとる at 2009年06月08日 23:10
マジでかw
DQNは近隣住人から通報されるらしいから気をつけたほうがいいぞww
まぁ、外で騒がなきゃ大丈夫っぽいけど。
Posted by リュウセイ at 2009年06月12日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121047429

この記事へのトラックバック
×

