2009年06月12日

そわそわ時間

ネタがなくてしばらく更新さぼってました。

つっても今日もなんもないお( ^ω^)


そういや、日曜に履歴書出しに行ったのにまだ連絡こないんだが。

これはもしかして不採用フラグなのか?

不採用だったらまた新しいとこ探さなきゃいけないし、人生\(^o^)/オワタってなるよww

履歴書出しに行ったときは友達の他にパートっぽい人もいて、


パ「土日とかって入れます?」

俺「どっちか片方くらいなら」

パ「本当ですか?助かります〜」


てな感じの流れで好感触か?とか思ってた結果がコレだよ!!

これで不採用だったら思わせぶりすぐるww

まぁ、採用とか決めるのは店長とかだろうから、パートは関係ないけど。

てか、マジで土日くらいには連絡くれww

posted by リュウセイ at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーなんだ、あんまし時間かかるようなら、他の店もさっさと考えちゃった方がいいよw
決まってたら、電話で蹴っちゃえばいいんだし・x・
面接の日程合わなかったりで時間食ったり、連絡が遅くて時間くったりで、ヒドイと一ヶ月近くかかる(
つか、奴らもさっさと結果出して欲しいよなー
ヒドイとこだと連絡忘れてるしな・・・。
んま、頑張れー
Posted by ゆー at 2009年06月13日 00:35
他探すのはめんどいから、ここに決めたいと思ってたんだがなんとかなりそう。
どうやら店長が忙しくて連絡とれなかったとか。
ウソかどうかは知らないけど、とりあえず面接まではこぎつけたからおkでしょ。
Posted by リュウセイ at 2009年06月14日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。