2009年06月30日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

さいたま新都心まで見に行ってきました。

てか、行くのが急遽金曜に決まったから結構焦ったww


土日の流れ


1時半に新都心に集合→映画→居酒屋→朝5時までカラオケ→始発で帰宅


3時過ぎに電話で起こされる→スロット代打ち→

















ててん!!




スロット打って帰ろうとしたら自分のチャリがないことに気づいた。

でも、手元に鍵があるってことは鍵はかけたんだよなー。

あるぇ〜(・3・)


とりあえず、落ち付いて素数を数えながら店の周りを1周探して元々置いてあったはずの場所も何度も確認した。




あー、そうか。

俺のチャリは誰かにパクられたのか。


てことで、チャリがありません。

買う金もありません。

大学までは徒歩で行きました。


今週末、実家に帰るから

そのとき、実家のチャリで宇都宮まで帰ってこようかなーとか考えてます。

それについての賛否両論あればコメントにてお待ちしております。

ちなみに距離はおよそ100キロ。

ほぼ1本道なので迷うことはなさそうです。




自転車の話はこんなもんにして本編へ

極力避けるつもりですが、多少のネタバレを含むので

読む人はネタバレされたー!!って怒らないように


内容についてはあまり触れないようにして、自分が思ったことのまとめ


・最初の5〜10分くらいは席の関係か、目が慣れなくて何が起こってるか分からなかった。
アレとアレが闘ってるのはセリフでわかったけど、形状はほとんど見えなかった。


・とりあえず、エヴァの戦闘はカッコいい。

・ハッキリ言って、登場人物全員の性格がかわってるように思えた。
特に主要キャラで別人になりかけてる人もいた。

・新キャラはいいと思うけど、絶対に必要かと言われたらそんなことはないと思う。

・アスカ空気すぎて\(^o^)/オワタ

・序のとき以上に使徒がキモい。

・そういや、零号機のカラーリングが山吹色のままだった。

・あれ?EDって前の曲と同じなの?


思いつくまま思いついた順に書きつづったけど、絶対何か忘れてるなww


総括

序ではアニメを作り直した感があったけど、今回のは結構別モノって感じ。

戦闘はカッコいいし、話の内容も鬱が少なめになってるから

まだアニメのエヴァ見たことない人にはいいかもね。

ただこれがエヴァだと思われては困るので、アニメのほうも見てほしい。

アニメ版が好きな人にとっては色々がっかりする場面も多いと思う。

ぶっちゃけ1回見りゃ充分かなー。

posted by リュウセイ at 00:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122498781

この記事へのトラックバック
×

