2009年07月08日

先週末のまとめ

遅くなったけど、先週のまとめです。


金曜の夜に実家に帰りました。

宇都宮駅から電車に乗って、暇だなーと思ってたら

小山についたときにどうも停車時間長いなーとか考えてると車内アナウンスが・・・



東大宮(だったかな?)駅で起きました人身事故の影響で・・・・とかなんとか。



なんでこんなタイミングで人身事故とか起こるんだよw

しばらく動きそうにないし、寝てるか って感じになり



ふと目を覚ますときには


ちょうど久喜を出たとこでした\(^o^)/


快速だから大宮まで止まらないし、仕方ないから別ルートで帰ってきました。



んで、帰ってから居酒屋に行き、

翌日も友達と遊んでから居酒屋に行ってました。



日曜は


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009


に行ってきました。

今回は西武ドームだったんですけど、

もうキモオタ多すぎてやべぇww

もちろん俺も含んでるわけだがww

3万人だか3万5千人だか、まぁそのくらいいたらしいよ。


今回は席も微妙だったし

まだ日没してないせいで日光が入ってくるし

音響もなかなかのひどさだし

わりとやる気なかったww


しかもライブ終わるまで残ってたら、退場規制で帰るのが相当遅くなることを見越してちょっと早めに帰った。

帰りの電車がキモオタだらけで、一般人がマジで涙目だったw



俺にとってはそれからがその日の始まりみたいなもんで、


宇都宮まで自転車で帰るという課題が残されていた。


10時前に実家に着き、飯だけ食って10時40分に出発した。

ここで今回の旅の相棒を紹介しようと思う


チャリ.jpg



名前はスーパーカミカゼ号だ。

スペック:いわゆる普通のママチャリ。

     変速ギア無、LED非搭載(人力で電気つけるやつ

自分の装備:荷物の他はアクエリ2リットルと父親に餞別としてもらったあんぱん1個


ちなみにこの旅の目的は“宇都宮で自転車なくして困ってるから、実家にある自転車を宇都宮に運ぶこと”です。

裏設定では、みんなが俺のことをヘタレって言うから

完走したら、“あれ?実はそんなヘタレじゃないんじゃね?”って思わせることってのがあったんだけどな。


さて、宇都宮につくまではざっくりと書きます。

需要があれば次回の更新にでも写真つきで詳細書くんで、コメントつけといてください。


22:40 出発 残り約95キロ?

23:30 春日部市入り 残り77キロ

0:20 埼玉脱出→茨城五霞

0:30 残り54キロ

1:20 残り40キロ

     変なおっさんに話しかけられる

     直後、久々にコンビニ発見したので休憩

1:40 栃木、小山入り     

2:40 残り20キロ

2:50 あんぱん休憩

     あんぱんうめぇwww

3:40(?) この辺で宇都宮入り?

        ジョイフルホンダとかあった気がする

4:10 帰宅


休憩したり、写メとったり、メールしながらだったけど

全行程5時間半で終えることができました。


感想

とにかく暗かったので景色を楽しむ余裕なんかなかったw

てか、ほとんど畑と田んぼばっかだったと思うけどw

新4号は信号がない代わりに立体交差がちょくちょく出てきて毎回鬼門だった。

登りきった後は足がパンパンで、下りの間に伸ばしておかないとやばかったw

全行程の8割くらいは路側帯走ってたんだけど、運転手が普通に避けてくれるのがありがたかった。

ドライバーの方々には迷惑かけたと思います。

本当にすみませんでした。

あと、応援してくれたみんなもありがとう!!



第2段とかはたぶんないですww

強いて言うなら、今度は誰かと勝負するか一緒に自転車で走りたいな。

誰もやってくれるやつなんかいないだろうけどなww

posted by リュウセイ at 01:18| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その勝負俺が引き受けたっっ!!(ぁw

とりあえず、お疲れ様でした。
裏設定の効果はあったようななかったような・・・w
んまぁ、やる時はやる男だと思ってたよw
んじゃぁ、居酒屋であまりにも盛り上がらなかったネタについてのリベンジ・・・してみよっか?w
Posted by ゆー at 2009年07月10日 01:20
どもどもww

あれは笑いに変わるハードルが高すぎて俺には越えられそうにないってことを悟ったよww
Posted by リュウセイ at 2009年07月16日 02:30
すんごい今更だけど、新4号ってチャリで走ってもおkなの?
自動車専用道路ではないけど・・・
Posted by ジジョー at 2009年08月31日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。