2006年09月10日

気が向いたのでw

相も変わらず暇だったので、ブログの更新したあとお出かけしてきました。
蒸し暑い中チャリを飛ばして15分ほど・・・・。
ウェ○ハウス(もちレンタルショップのねw)につきましたよ。
何が目的かって言うと・・・・そう、レンタルマンガのコーナーです!!
まぁ、ハナから借りる気もなく立ち読みが目的なんですけどねw
これ結構オススメですよw
立ち読みしてるだけだから金かかんないしね(オイw
しばらくすると、「立ち読みはご遠慮ください〜」って声かけられた(当然ですねw
他にもたくさんしてる人いるけどね。その人たちも言われてたよ。
仕方なく本を置き、違うコーナーのマンガを物色w
しばらくして元の位置に戻り続行しましたw
そして・・・どのくらいの時間が経っただろう・・・。
おそらく4時間くらい読んでたら、さすがに疲れたので帰宅しました。

ちなみに今日読んできたのは福本伸行先生の「アカギ」と「カイジ」です。
福本先生の作品はこれくらいしか読んだことないですが面白いですねw
鷲津麻雀やりたいね。もちろん血液をかけてw
今日チェックしてみたところ、あの店には福本先生の他の作品も置いてたみたいなのでまた読みに行こうと思います(マテw

今日はこれくらいですかね。
てか、更新が日付超えたり超えなかったりがイレギュラーだとワケわかんないことになるよね。
そんなもん気にする俺じゃないけどなw
あと、まだこのブログ誰にも読まれてないよね。
そう考えると虚しい気分になるよ。
明日にでも誰かに教えとこうw

では、今日はこの辺でw
posted by リュウセイ at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめ〜。今は携帯からコメントしてるから家帰ったらリンク貼るよ(o^-')b
Posted by 朝兎 at 2006年09月10日 13:44
開設(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

>齢十九にして人生にゼツボウを感じつつある若者
なんかこの色絶望っぽい色ねw
Posted by 特使 at 2006年09月10日 14:41
ブログ開設おめっと〜。
リンク貼っておいたよ〜。
俺から見れば、絶望する事なんて何一つ無い様な気もするけどw
Posted by ゼルギス at 2006年09月10日 21:28
改めてPCから。
リンク貼っとくYO。
身内しか見ないからとか言わずに軽くプロフィールは書こうよww
なんか俺より文章面白い…orz 才能の差ですかね。
Posted by 朝兎 at 2006年09月10日 23:28
特使様>
>なんかこの色絶望っぽい色ねw
そんな雰囲気を漂わせて見ようかと思いましてw

ゼルギス様>
いやぁ、案外いろいろあるんだってw
そっちはとりあえずしゃかりきに勉強してガンバってくださいよw

朝兎様>
なんかお褒めの言葉頂いちゃいましたよw
プロフィールは気が向いたら作ります(いつになるやらw

3人様ともわざわざありがとうございます。
今後ともよろしく〜♪
Posted by リュウセイ at 2006年09月11日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23526766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。