2006年09月11日

お馬さん

今日もいつも通りひまだったのでハンゲで麻雀打ってました。
すると電話が・・・。

この名前は・・・いつも遊ぶときはメールよこすハズなのにどうしたんだろ。
あ、いまちょうど競馬終わった時間じゃん(15時50分くらいですね)
こいつ1ヶ月前に11万当ててるんですよ。
んで、まさかな・・・とは思いつつ電話に出てみると

俺「もしもし、もしかして当たった?」
友達「おう。277倍に800円22万だよ〜。バイトの給料3ヶ月分だぜ、HAHAHA〜。」

あぁ〜、22万ね。
え!?22万?
なんですとぉぉ〜〜〜!!

とゆーことで22万当たったそうです。
あぁ〜、なんでだろ〜(歌に合わせてねw
ちなみに277倍の800円掛けはホントに22万でしたよ。
いいね、お金って。
オラ、ワクワクするだ(違w
俺も喉から手が出るほどほしいです(みんなそうだよねw
彼のススメもあって月1くらいから競馬始めてみようと思いますよ。
そのためにはまずバイトしないとね。
今のままだとタネ(掛け金)がないですから。

ちなみに電話した後、お互いに暇だったので遊ぶことにしたのですが特に変わったことはなかったですね。
今日はこのくらいですかね。
あぁ〜あ、俺も金ほしいなぁ!!(切実

(追記:リンクを数件追加させていただきました。ちょいちょいコメント書かせていただきますよ〜。)
posted by リュウセイ at 00:13| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
22万かよ・・・
冬はおごりですなw

あ、それまで残ってないかw
Posted by 特使 at 2006年09月11日 01:35
ひぇぇぇ〜。なんだ其の大金・・・。
お馬さんよりも俺はボートの方が興味あるかなぁw
某漫画読んで触発されましたw
Posted by ゼルギス at 2006年09月11日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

