2006年09月12日

3日目にして・・・

早速ですが、3日目にして早くもネタがありませんw
どうするよ、これw
なんかいいアイデアある人いない?





・・・






・・・・






・・・・・







あ、そうだ!!



このサイト閉鎖するか!!






















いや、冗談だよ?w
やだなぁ、冗談に決まってるじゃないですかぁ〜。
そうそう、アメリカンジョークってやつですよ。


































なんかいっぱい色使っちゃったw
うん、実はこれやりたかっただけなんだ。
こんな俺の小さないたずら許してね?w
これからもちょいちょい女子小学生にいたずらしていきたいと思いますよ。



続きに今日あったことを書こうと思います。
続きに今日あったことってワケわかんない気もしますが、↑のでお腹いっぱいの人は読まなくてもいいですよってカンジですw
じゃ、いってみよ〜。




んで、今日あったことなんだけど(今までのは前座です。申し訳ないw
今日は昨日大儲けした例の子と、あともう1人の子と麻雀してました。
麻雀だからあと1人ほしかったんだけどね。
まぁ、集まらなかったから仕方なく3人で打ってました。

麻雀のほうはだらだら打ってテキトーなとこでやめました。
その後は雑談タイムに入るワケですよ。
ギャンブルで勝った話、負けた話などをしていると昨日大儲けしたほうの子が
「これだけじゃまだ足りねぇよ。今週も当たってくれないかなぁ」

なかなか言うねぇ。
その貪欲さ、飽くなき向上心には感服するよ。
でもね、これだけは言わせて。



















「お前が今週も当たったら、俺はその机の引き出しに入ってる封筒から金抜いて風俗嬢とお楽しみしてくるからなっっ!!」












・・・







・・・・







・・・・・








ゴメン、取り乱したよ。
実際そんなことしないけどねw(するわきゃないかw
今日はこんなもんですかね。



今回はブログを豪快に書いてみることに挑戦してみましたよ。
スペースが無駄に多いですねw
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。(果たして何人いるでしょうか?w
そんなカンジで今日は終わりです。
では、また〜。
posted by リュウセイ at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くそぅ欧米かっ!見切れなかったぜw

風俗嬢じゃなくてメイド喫茶で豪遊してくれば?w

なんかおれはメイド喫茶連行されるかもだし・・・
友達の夏休みの目標が「メイド喫茶に行く」らしいよ(*'-')b
Posted by 特使 at 2006年09月12日 23:05
メイド喫茶ねw
1度は行ってみたいと思ってるんだけどね〜。

万券当てた本人は断固としてメイド喫茶行かない派だから連れてってもらえそうにはないなw

俺がお金持ちになったらメイド喫茶連れてってあげるってか、もうメイド雇ってやるぜっっ!!
Posted by リュウセイ at 2006年09月13日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。