2006年09月17日

月姫と劇場版ナデシコ見たよ

今日も暇でしたよ。

そんで何してたかって言うと、

友達に借りてたアニメの月姫と劇場版のナデシコをまとめて見てやりました。

タイトルそのまんまですねw

しかも、2本とも今更かよってカンジですけどね。

感想とかはめんどくさいので省略します。

いや、両方とも面白かったとだけ言っときますけどw

ナデシコのほうに限って言うと、

スパロボとかやってる俺としては実はおおよその内容は知ってましたよ。

それでも面白いのがナデシコですけどねw

つーか、テレビ版のナデシコ見てないんだよねぇ〜。

劇場版見たらますます見たくなったよw

どなたか持ってる方いましたら貸してくださいm(_ _)m



そうそう、今日は1ヶ月ぶりくらいに大学の友達から連絡があって明日はサークルのほうに参加することになりましたよ。

ワタクシ引きこもりの身としましてはたかだか数時間のサークル活動でも疲労困憊することは必至なのでありますw

そんなこと言いつつも楽しみなのはサークル終わった後にやるであろう麻雀なんだけどねw

いやいや、サークルのほうも楽しいですよw































あ、しまった




















やっぱ明日行くのやめようかな・・・・・。

俺にはどーしても行きたくない理由があったのに、それ忘れて明日行くことに賛同してしまうとは・・・・・。

うわぁ、麻雀やりたいけど明日行きたくねぇーーっっ!!

え?

その理由って何かって??


そりゃアンタ、本人に聞いてくれればさらっと答えてくれるよ。

もしくはしれっと答えてくれるよ、きっと。





なんか後半はネタを理解してくれてる人がいないかもしれない状況です。

ブログなのに独り言の状態です。

申し訳ありませぬ。

興味ある方は詳細を本人にお問い合わせください。

もれなく秘密を露呈してくださることでしょうw

興味本位で聞くと痛い目見るけどね(ぇw


では今日はこのへんで。

明日は麻雀始めたら帰ってこない可能性が高いので更新できないかも。
posted by リュウセイ at 02:51| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナデシコはDVDあるじぇ〜。
良かったら貸すからメールくらさい。
あと、秘密とやらもその時のメールで教えてくれるとうれしいw
Posted by ゼルギス at 2006年09月17日 03:26
あれかなぁとか思うことはあるんだけど、オレも知らんことなのかな?

麻雀頑張ってね〜(ぇw
Posted by 特使 at 2006年09月18日 02:00
>ゼルギス様
その好奇心・・・・凍りつかせてやるぜっっ!!(ナニ
では後日連絡させていただきます。
明らかに忘れてる雰囲気だったら、そちらから連絡くださいw

>特使様
いや、まさにそれで合ってると思いまふw
結局麻雀しなかったよ。
あと、今度会うときまでに麻雀のルール覚えてなかったら罰金100万円ね(ぇw
Posted by リュウセイ at 2006年09月19日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

