2006年09月19日

わっつはぷん?

昨日は友人宅に泊まったので更新できませんでした。

いや、麻雀はやらなかったんですけどねぇ。

あと、前回の終わりのほうで言ってたことは杞憂に終わりましたよ。

あ〜、でも問題先延ばしになっただけってカンジなんですけどね。



それでは昨日あったことでも書きましょう。

サークルが終わって飯食って友人宅にお邪魔することになったんですね。

そんで、友人宅にあがるってことで玄関で靴脱いだときに気づいたんですよ。

「あれ?なんか靴下(の親指の爪の部分のあたり)が汚れてるなぁ」と。

気になりながらもテクテク中に入っていき、こんな汚い靴下履いてるのも悪いので脱ぐことに。

脱ごうと思ったときにまた気づいたんですよ。

「あれ?なんか妙な物体までくっついてるなぁ」と。

さわって見たらふにょっとしてたので、ビックリして思わず落としてしまいましたよ。

で、そのときにその物体の正体がようやく分かりましてね。





















リュウセイ「あ、これ毛虫じゃねぇか(ボソッ」




































友人「NOォォォ〜〜〜!!早く、早くとってっっ!!何やってんのっっ!!」
















いや、なんかスゴく面白かったけど可哀相だったからすぐ拾って捨ててあげました。

いやぁ、ビックリしちゃいましたね。

まさか靴の中に毛虫がいるとは思いもよりませんでしたよ。

毛虫ってあんま好きじゃないですね。

好きな人なんてほとんどいないと思いますがw

毛虫にはいい思い出ないんですよねぇ。

めんどいので詳しくは書きませんけど。

なにやら宇都宮のほうでは毛虫が大発生らしいです(いやマジでw

今後は靴の中までチェックを怠らないようにしなきゃですよ!



う〜ん。

書いてはみたもののあんま盛り上がんなかったね、この話。

今後はもう少し面白い話をできるようにガンバってネタ集めていきたいです。

それと今日は特に何もなかったので書くことないです。



ふわぁ〜、眠い。

まだこんな時間ですが久々に早寝しようと思います。

では、おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 01:44| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の靴に毛虫入ってたら・・・
想像したくない。

まぁ靴に入れるのをレベルアップするならば
毛虫

セミ

ゴキ様

ゴキ様入ってたの気づかないで履いちゃったら泣きそう
Posted by 特使 at 2006年09月19日 23:49
うちの爺やは素手で毛虫を握りつぶしなさる。
消毒液とか使えって感じだけど・・・。
ってか、靴の中にそんなの居たら俺は気絶しますよw
Posted by ゼルギス at 2006年09月20日 01:21
>特使様
俺もさすがにゴキ様は無理ですw
3日は立ち直れないでしょうw

>ゼルギス様
爺やテラスゴスw
俺は毛虫に刺されてじんましん出ちゃったことあるので、嫌い、嫌い、大っ嫌い!!ってカンジですw
Posted by リュウセイ at 2006年09月20日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。