2006年09月20日

今日は・・・・・何曜日??

今日もいつも通り昼過ぎに起床しました。

軽く朝飯(?)食って立ち読みしなきゃ〜と思い出かけることに。

で、コンビニまで行って気づいたよ。














































今日は・・・・・











































水曜じゃなくて火曜かっっ!!(泣
























ふぅ。

もうダメかもしんない。

まぁ、そのまま家に帰るのもシャクなので電車に乗ってでかけることに。(帰ってもやることないしね

目的地は新越です。

他に行くトコないよw

駅ビルの中にある本屋で立ち読みをすることに。

麻雀の本をパラパラ読んでました。

お金があればほしいところですが、あいにくそんな余裕は持ち合わせていないのだよw

その後はゲーセンにふらふらと立ち寄ってみたり、アニメイトに立ち寄ってみたり。

適当に時間をつぶしたけど、帰るにはまだ早いと思ってまた最初に入った本屋へ。

そこで手にしたのは・・・・・




















































魔法のチカラ(ダマレ




















なにやらパチンコで勝てるよーになる的な本でした。

内容は、

パチ屋にはホールの台の出玉を調整するためのコンピュータがあって、そのコンピュータは日毎、時間毎に出る台が決まってるとのこと。そんで、その出る台とゆーのが台番の末尾番号等に関連してるとか。

カンタンに書くとこんなカンジのものでした。

ふ〜んと思いながら読み進めてると、

なんと1冊読破っ!!w

読み終えたあとは、その本の真偽を確かめるためにさっさと帰宅。

軽く飯食ってから、最近行きつけになりつつある店に移動。

行って気づいた。









































だから今日は火曜だから定休なんだって!!(泣




















あ〜、いい運動になったわ。

今日の目的を考えると他の店でも問題ないので、他の店に移動することに。

初めて入った店でしたけど。

本の内容を思い出しながら「海」のコーナーを回ってみると・・・・

わりと法則に当てはまってるカンジでビックリしましたw

その後、お呼びでない真夜中の虹様(今後、虹と省略させてもらいます)と合流w(いや、メールはしてたんだけどねw

2人で軽く打って帰りました。

家に帰ってからは、帰り際に虹様から拝借したエヴァの攻略本を読んでました。

後、睡眠に移行・・・・・。

目覚めたのは10時20分でした。

「結婚できない男」始まってんじゃねぇかorz

ついでに言うとチェリーベルも40分遅れで始まってました。

とりあえず、チェリベを聞いて「結婚できない男」はビデオに録画することに。

つーか、今気づいたことがある。

むしろ、なんで今まで気づかなかったのかってカンジですが。






































今日はやることなすこと裏目に出てますよね??









































ね?













だって、(泣 ってこんな使ったの初めてだもん。

いや、とゆーよりこのブログで初登場だもん。

そー自覚すると悲しいもんですね。

うん、悲しいよ。

そんなこんなでテンションが下がったとこで終わりにしときましょう。





あ、ついでに言うと昨日吉野家で牛丼食べ忘れたことも今思い出した。

来月の1日〜5日も牛丼やるそうなので気が向いたら食べに行きます。

今は牛丼よりラーメンの気分だけどねっ!!w

誘われそうな人、覚悟しといてくださいw

では今日はこのへんで。

閉店、ガラガラっっ!!(←おかださんですよ?w
posted by リュウセイ at 02:18| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーほーほー。
お呼びでないと・・・
お呼びでないのですかっっ!!
ふに、そんな、あなたは暴走モード突入して持ち玉0になってしまえばいい!!
そして、食費も無くなって、
にこにこ虹ローンで泣けばいいのに!!^^^
Posted by 略された虹です at 2006年09月20日 13:37
いま凄い鬱です。
いや関係ないんだけどね。

それでいくらすったのか気になるw
Posted by 特使 at 2006年09月20日 20:59
牛丼やってたんだ、知らんかった・・・。
やることなすこと裏目に出るのは俺のアビリティですが何かw
あと、魔法の力で頑張ってマネーを増やしてください、そして恵んでくださいw(ォィ
Posted by ゼルギス at 2006年09月21日 00:21
>虹様
し、失礼仕りましたっっ!!

今日はありがとう&お疲れ様でした。
今後はあまり虹ろーんのお世話にはならないつもりですw

>特使様
この日は1000円だけです。
ご安心をw

鬱のほうは・・・・・
ルナとメイリンを下から覗いたらHAPPYになれると思うよ(ぇw

>ゼルギス様
裏目キャラかぶった!?
申し訳ない、JAROに訴えるのは勘弁しといてw

マネーはいつも増やしたいと思ってるんですが、なかなかうまくいかないものですよね〜。
Posted by リュウセイ at 2006年09月21日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24033209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。