2006年09月21日

もし、、、

もし、リュウセイにインテルが入ってたら・・・・・


































ギャンブルで負けなしっっ!!



















うん、間違いないね。

言ってみたかっただけですw

このネタお持ち帰りおっけーですので、誰か流用しといてw



さて、今日のお話ですよ。

今日は1時過ぎにパチ屋行ってきました。

予算は1万円です。

さてこの1万円、どーやったら当たりに結びつくでしょうか?

とか言ってる間に3500円消費。

いや、俺が打ち始めてから隣に座った爺さんが即暴走モード入って全回転とかありえないからw

そんでもって即覚醒モードとかもっとないからw

爺さん、ボタン叩きすぎだよっ!!



なんかやべぇカンジするよ。

とりあえず、外出て立ち読みしてこよっと。






・・・・1時間後。







気合入れなおして続き打つか。


















あ、これ入るでしょ?

詳しく説明しないけど、かなりアツいでしょ?





















うわぁ、さらっとハズすのやめてorz


















あぁ〜あ、残り2千円ですよ。

俺がハズした演出で当ててる人見ると腹たつね。

殴りたくなってきたよ。

残り2千円は・・・・

連チャン台が空いたらハイエナするしかねぇな。



































見事失敗orz




















1万円がなくなりました。

どうしよう・・・・




























あれ1ヶ月分の食費だったのに・・・・・












ちなみにもらったのは17日です。

1ヶ月の食費が4日で機械仕掛けの箱に飲まれていきました。

もうダメだ。

餓死するかもしれない。





























あ、そうだ



























こんなときの「にこにこ虹ろーん」があるじゃまいか。
















とゆーことで食費ぶんだけは虹様に借りることに。

連絡したらまだ電車の中とゆーことで駅まで迎えにあがることに。

つーか、駅に向かう途中。

母校(中学校)の中学生の帰宅時間だったみたいで、中学生がたくさんいました。

なんかこんな日は中学生を襲いたい気分になる危ない人になりつつあります。。。

犯罪を起こす前の気分ってこんなんかなぁ??






無駄にスペースが多いために物凄く縦長です。

内容は・・・・・そこまで長くないよね?w

怒涛の後半戦は続きに書くので是非読んでくださいw(文章も怒涛の長さでお送りしますw





とゆーことで続きでござい。

虹様にお金を借りるべく、とりあえず店を後にすることに。

連絡したらまだ電車乗ってる途中とのことなので駅まで迎えに上がりました。

合流して、虹様宅に向かう途中・・・・・




リュウセイ「なんかここで未知の領域に踏み入れたら何かある気がするよ」

虹「未知の領域って??」

リュウセイ「う〜ん・・・。投資額1万越えかなぁ。」

虹「そーゆうことなら付き合いますよ?w」






とゆーことでリベンジマッチ決行です。

虹様は軍資金を確保し、いざ戦場へ。






ここらで気づいた人も多くいると思いますが、


















俺(リュウセイ)の軍資金はどこにあるの?

















いや、ありますよ。



















虹様のサイフの中にね!!














どーゆうことかって言うとね。

虹様からお金を借りて、そいつをタネにパチンコしてやろうかと。

良い子も悪い子も由子さんも絶対に真似しちゃいけませんよ。

いや、これ笑えませんからねw



さて、ここからが長いですよw

ホール内のエヴァ台を一通り見て虹様は先に打つことに。

俺は彷徨い歩いてました。

んで、ある台に決めて打ち始めること数分。

虹様が・・・・





















2500円で確変をひいた模様です。


















いや、早いってw

結局2連で終わっちゃったみたいですけどね。

俺はというと

軽く5千円打ちきって、別の台へ移動。

虹様が出るかもって言ってくれた台のうちの1つです。















・・・・・・・















残念ながら出ませんでした。

よく考えると、

過去も含めると、およそ6万円投資してるにも関わらず当たりが1回もひけないとゆー状況でした。

いや、これ奇跡の数字ですよ?(パチンコやってない人はわかんないかな・・・・・。)

つーか、人から借りた金で打ってたんだよな?

今日中に返すつもりだったのに返せねぇよ。

もう人間やめようかな・・・・。










そんなことを考えてたら、虹様がやってきました。

そーすると黙ってパッキー(残金7500円)をそっと手渡してくれました。

なんていい人なんだっっ!!

心でそう叫びながら再開です (このへんの神経がスゴイよね









しばらくして・・・・










いつの間にか残り5千円だ。

つーか、こいつ来るのかよ。

さっきからリアクションまるでないよ?

とりあえず、困ったときは虹様に報告です。

現状を伝えたら、



虹「残りは食費の足しにでもしてください」



アンタどこまでいい人なんだよ!!

しかしこの台に未練があった俺は聞いてみた。(我ながらなんて愚かなんだorz

リュウセイ「この台まだ打ったほうがいいかな?」

虹様「500(回転)まで打ってみたら?」(ちなみにその時点で480回転)



とゆーことでまた再開です。

すると1回転目で・・・・


















ミサト「スーパーリーチ確定よ!」





















スーパーリーチ発展確定はいいけど、これ信頼度低いんだよな・・・・。

ほら、案の定シンクロリーチじゃねぇか(当たる確率はせいぜい10%ないくらいです)

どうせ通り過ぎるんだろ?







・・・・・









・・・・・・・












あれ?












(つд⊂)ゴシゴシ














入っちゃったよ。














とゆーことで大当たりですよ。




結論:虹様の勝負勘はスゴい!!

   まさに天才さんですね。



いや、当たったのスゴく嬉しいけどね。

嬉しさを文章で表現するのはムズいね。


見事昇格イベントもクリアして、確変突入です。

この後なんだかんだあって4連チャンでした。

その後、1箱飲まれるかってあたりで、通常状態からプレミアをひきあてるとゆー幸運さで確変引き戻しました。

通常からのプレミアなので爆発するかと思われましたが3連どまり。

そして、1箱飲ませたとこで閉店も近いとゆーことで今日は打ち止めました。

結果は、6箱で現金化したら3万2千円でした。

虹様には2万円返済し、俺の懐には1万2千円とパッキーの残り4500円が残りました。

昼間1万使ってるから、今日の儲けは6500円です。

まだまだ赤字ロードは続きそうですね。

でもね、当たった瞬間の喜びはpricelessですから(ダマレ

うまく締められたねw




とゆーことで、今日は虹様々なカンジの日でした。

それと人間としてやっちゃダメなことをいっぱいした気がする日だった。

明日も懲りずに打ちに行こうと思います。

てか、もう伝説のビッグウェーブに乗ってる勢いだから大丈夫だって。

なんせダメ人間ですから。

あえてダメ人間なとこを押していこうと思います。

もうこいつダメだぁと思う人はコメントで遠慮なくダメ出ししといてくださいw

では、今日はこのへんで。

書くのがスゴく疲れたリュウセイでした@@
posted by リュウセイ at 03:13| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ込みどころが多すぎて突っ込めないっていう物量作戦なブログだw

でも一番気になったは、置いといて
二番目に気になったのは

>でもね、当たった瞬間の喜びはpricelessですから

っていうとこw懲りるとか選択肢になさそうですなv(*'-^*)-☆ ok!!
Posted by 特使 at 2006年09月21日 13:16
なんというか、連れてってるこっち側も
冷や冷やしますよ(−−;
何故、そこまで当たらない!!
きっと、台の方にしてみたら、
いくらつぎこもうが
仮面の人「当たらなければどうという事はない」
って感じだったんだろうな・w・
てか、最後のはきっと台の方が可哀想になったんだよw

昨日は、俺の見込んだ台5つ中4つ当たりだったし
まだまだ、運気は落ちてない気がするよ・w・
さて、日曜辺りに一つの伝説(レジェンド)を生みに行くかな・・・

あ・・・今日も行ってるんだよね・・・w
Posted by 虹 at 2006年09月21日 14:51
>良い子も悪い子も由子さんも絶対に真似しちゃいけませんよ。
これは俺(とか)への当てつけかな?かな?
Posted by 朝兎 at 2006年09月21日 20:20
インテルのネタ頂いていきますw
俺も今日、パチンコやってきたよ。ゲーセンでw
親が出てたから俺も出るかと思ったら全然だった・・・。
ちなみに機種はCR中森明菜。ちょっと古いか?w
この調子で稼いで、いつかみんなに一杯おごってくださいw
Posted by ゼルギス at 2006年09月22日 01:10
>特使様
書くのスゴい時間かかったし、疲れたw

儲けられれば問題ないですってw

>虹様
機械の慈悲の心を感じた・・・・・w
日曜はまた30箱出してきちゃいますか?w

>朝兎様
全然そんなつもりはないですよ?w
ゼルギス様のほうは全然気にしてないみたいだし・・・w

>ゼルギス様
CR中森明菜はエヴァより新しいかな?
いや、中森明菜そのものは古いけど(失礼w

黒字になったらおごることも考えますが、虹様とかにおごってもらってるのでそっちが優先になるかな〜。
Posted by リュウセイ at 2006年09月22日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。