2006年09月22日

パチンコで勝たなければ我々に未来はない

さってと、

今日は早く寝たいのであんま長く書きたくないです。




昨日宣言した通り、今日も行ってきましたよ。

今日も昨日と同じく1時ごろ出かけました。

エヴァ台のあるとこをぐるぐる回って様子見してました。

見回ってみたら、初当たりなのにプレミア引くって台を2回見ちゃったりで今日はもうダメなんじゃないかと思いました。

いや、ここは逆に

さすがYSD(ヤスダ最強デイ)だと思うことにしました。

ヤスダ最強デイって、なんかもう日本語と英語がごっちゃになっちゃってチャンプルーってカンジですが、あと数分は気にしないでください。

なんか初当たりでプレミア引くと連チャンしやすいって聞くような気もしたけど、片方は2箱くらい出して飲まれちゃったみたいでした。

そんで、打ちごろかな〜って台を見つけたんですが、とりあえず保留することに。

その後も1時間は同じとこをうろうろして、そろそろ周りの客に「なにこの子?」みたいな顔をされてたようでしたが、俺は屈しない!!

またしばらくうろついてたんですが、先ほど保留した台に人が座っちゃってました。

様子を伺っていると、わずか数十回転で見事に確変をひき、その後は8連チャンでした。

クソ、惜しいことをした・・・・。

途中、コンビニへ立ち読みへ行ったり、マンガコーナーで北斗の拳読んだりしながら様子見してたら、お腹が減ったので一時帰宅して補給をすることに。




























つーか、3時間近く居座って打たないで帰る客ってどーよ?




























俺はそんなの気にしないっ!!










自宅で腹ごしらえをしたところで学校帰りの虹様を強制連行・・・もとい合流です。

そんなこんなで店に到着。

エヴァ台を一通り見渡してから各々打つことに。

俺は時短抜けたばっかの台があったのでそこで打つことに。

6千円打ったとこで、リアクションもイマイチなので席を変えることに。

(ここらへんで虹様が確変ひいてました。3連だったそうです。)

てゆーより、俺にはすっごく気になる台が1台あったのです。

昼間、初当たりでプレミア引いた台なんですが、思ったほど爆発せずにそれ以降960回転とハマリにハマってる状態でした。

しかし、ここで俺は考えるのです。

昼間のあの様子とこのハマリ具合から考えて、確変ひければ間違いなく爆発する・・・・・・気がすると。

とゆーことで、気合を入れて打つことに。

さっき1万円投入して6千円打ったからパッキーの残りは4千円ですね。





















・・・・・・


























大した反応もないまま4千円の最後の玉補給が終わってしまいました。

残り100発くらいでしょうか。

ここで・・・・・




































待ちに待った暴走モードに移行。































もうアドレナリンやらエンドルフィンやら出まくってた気がしますw

暴走モードに入ってから50回転を超えたあたりでテキトーなエヴァ系リーチから当たりました。


レイ「碇くん、まだっ!!」


ラウンド前の確変昇格イベントこそハズしましたが、その後の昇格イベントを見事にクリアして確変突入。

レイ様々ですねw

その後はとどまることを知らず、気づいたら8連してました。

うち1回は「魂のルフラン」聞けてよかったです。

1時間くらいずっと確変してた気がします。

こちらの予想以上に爆発力がありうれしい限りでしたw

まだ行けるかな〜と思いましたがここで単発を引いて昇格もせずに9連で終わってしまいました。

もう閉店時間も近いとゆーことで時短だけ打ちきって引き上げることに。



現金化してみると4万7千円でした。

投資額が1万円ですので、+3万7千円ですね。

いやぁ、まだ黒字には少し及びませんね。

でもこの勢いでさっさと赤字生活は抜け出したいと思いますよ。

そーゆうことなので、

まだ俺にたかるのは、やめてよしてw



今日は気分のいい1日でございました。

つーか、やっぱ地獄を見てきた人間は一味違うよね。

俺の周りのギャンブルの先輩方はみんなそうですからw



最後に。

虹様から「恋愛バトン」的なものが回ってきまして、

ほとほと困り果ててるのですが、どーしたものでしょうかw

そこで読んでくれてる方々に質問です。

俺にこのバトンやってほしいですか?

できればやりたくないですw

新手の羞恥プレイではないかと思うくらいにやりたくないですw

俺にやらせるとすれば、アナタは極上のドSに違いありません。

でもね、俺は読んでる方々のニーズに応えていきたいと思ってますから。

やってほしいとゆードSの方がいましたら、コメントつけといていただければこれ幸いでこざいます。


とゆーことで、今日は以上っ!!
posted by リュウセイ at 01:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3時間くらいやらないでふらふらしてるところに感動した。徳光さんですら感動して泣いちゃうよ。

とりあえず+終了おめりんこ^^


>恋愛バトン
フフフ、羞恥プレイ得意分野だったよね♯
むっちゃめっちゃヤムチャ期待してるよ♪

あぁ眠くて何書いてるかわかんねw
Posted by 特使 at 2006年09月22日 02:02
多分、それほどSだとは思われてない(はずの)Sの俺が来ましたよと。
ってか、さっきもコメントした気もするが・・・まぁ、気にしない。
とりあえず、たかるってのは冗談だからあんま気にしなくてもいいよw
見せてもらおうか、リュウセイの恋愛バトンの内容とやらを!(ダマレ
Posted by ゼルギス at 2006年09月22日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。