2006年09月25日

反省なぞ誰がするかっ!!

とりあえず今日あったことから。

今日は起きたら11時半でした。

















サークル行ってねぇじゃん。









これはもうしょーがないでしょ。

不可抗力だって。

昨日寝なかったのが明らかに悪いけど、不可抗力だって。

サークルの友人たち・・・・・・すまない。



さって、

昼まで寝てたとはいえ、急に暇になっちまったよ。

こーゆうときはどーするかって話だけど











これそろそろ展開読めてきたろ?


マンネリ化してきてつまんねーとか、言わない言わないw




なにやら虹様がそこそこ出してるとかゆー話なので、見に行くことに。

テキトーに時間潰してから行ったので、向こうついたのが3時半とかだったかな。

虹様は俺が行ったとき2箱とちょっと持ってて、その後10分くらいで単発ひいて3箱になってましたかね。

俺は虹様の隣の台が空いていたので座ることに。

そこそこ混んでたから座ってても何も言われないように、千円入れて玉出しときました。

つーか、この辺が間違いだっただろ。

虹様から玉借りて置いときゃよかったのに。

しばらく置いといたけど、周りの様子を伺いながらちょっと打つことに。

入らねぇ台だな〜とぼやいていると、数回転後・・・・










(警報音)ビー、ビー、ビー、ビ・・・・・・・






マヤ「アンビリカルケーブル断線!!予備電源に切り替わります!!」




いや、ミッションモードとかいらんてw

千円しか打つ気ないのに、5分のミッションモードとか邪魔なだけだよ。



まぁ、順当に3分くらいで力尽きましたよ。

千円で当てる気もないんだけどね。













・・・・・15分後。









もっかい打とう。

んで、数回転後・・・・・















(警報音)ビー、ビー、ビー、ビ・・・・・







いやいや、

もうミッションモードいらんてw

今度は5分くらいもったけど、特に何もなく終了。



このへんで、虹様はこの台を捨てて他へ移ることに。

俺はあと千円だけこいつで打つことに。











・・・・・数回転後。










(警報音だよ〜)









いや、もういいってばorz

ここも順当にさっさと打ちきって終了。

俺はこの後家族で飯食いに行く予定があったので帰ることに。

虹様は席移動することに。












・・・・・3時間後。











さってと、

腹八分目+ほろ酔いの俺が帰ってきましたよっと。

虹様は・・・・まだ打ってますよ。

ここでは特に言及しない方向でw


俺はと言うと、台探しです。

どいつにしようかなっと・・・・。






ん?

こいつは・・・・・

本日大当たり:1回

前回大当たりから:797回転






797回転・・・







797・・・・・・・









ナクナ・・・・・「泣くな」ですか?









あれ?











俺ってばまさかパチ台に慰められてる?





うん、じゃぁお前を信じることにするよ。

つーことで1万円投入。





しばらくして・・・・・






あぁ、もう1万飲まれるよ。

お前本当に出すのかよ?とか思ってたら




あれ?



お前(役物の初号機)の目って点滅してたっけ?





・・・・・・わおぉぉぉ〜〜〜〜〜ん。





おぉ、これが俗に言う咆哮暴走ってやつか。

とゆーことで、この土壇場で暴走モードひきあてました。

この玉の飲み方と通常からの暴走で大爆発の夢が膨らみます。





が、ここは2連止まり。

確変突入率80%超の演出だったのにorz

時短で引き戻しもできず、通常モードへ。

いつもどおり1箱飲ませちゃいました。

これ以上は無理だよ。

半分は戻しておきたいので、ここで終了することに。

マイナス5千円ですね。

虹様からパッキーの残りの3千円を恵んでもらったので、昼間の負けは帳消しに。

虹様の結果は・・・・・

まぁ、言わんでいいね。

シンジ、おめでとうってカンジです。

いや、ユイさんいいですね。

エヴァのサード出たらユイさんの演出増やして欲しいです。

どーせ中の人は林原だしな。

またコツコツ当てて稼いでかないとやばめだね。




なんかゲームでパチ台回しながら書いてたらこんな時間になってた。

バトンやろうと思ってたけど、今日はダメだな。

さすがに寝なきゃ。

あれ長期戦になりそうだしw

とゆーわけでおやすみなさい。

明日こそバトンやりたいリュウセイがお送りしました。
posted by リュウセイ at 04:50| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが実力よ!w
いやぁ〜何というか、負けっぱなしは体によくないからね〜。
適度にあてなきゃですよ・w・
そう、適度にね♪
あ〜また、金が余ってきたなぁ〜。
でも、ここで適当に打ったら、また少なくなっちゃうだろうなぁ〜。
まぁ、昨日はうち種割れしてたから、しょうがないってwww
最近の目標は、カヲル君とかユーアーNO.1とかゲンドウさんの名台詞かなぁwww

Posted by 虹 at 2006年09月25日 12:24
ドンマイですわ、何つーか、時の運って奴ですよ。
そこでマイナスの運気を使って置いたから、次は良いことが有ると思うしかないよ。
まぁ、バトンの方は気長に待ちますw
Posted by ゼルギス at 2006年09月26日 00:23
>虹様
笑止なりっ!!
明日は俺の番だかんなっ!!

>ゼルギス様
バトンがんばりましたw
パチンコのほうは明日あててくるんで、問題ないですw
Posted by リュウセイ at 2006年09月26日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。