2006年09月26日

緊急招集だそうな

今日は結果だけ報告。

5千円投資の1万バックでした。


なにやら打ってる途中で電話がかかってきまして・・・・・


















今から来いっ!!だとよ。

















7時近くで、しかもこんな雨の中俺がパチ屋行ってるってことも伝えたのに許してはくれませんでした。

どーやら俺に拒否権はないようでw

麻雀やるっぽいから渋々了承しましたが。

とゆーことで、今から行ってこようと思います。

昨日のバトンのほうはコメントつけといてくれれば明日レスしとくんでよろしく〜。

ではでは〜。
posted by リュウセイ at 20:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
"ツッコミ"のつもりが"つっつき"になってたわorz
Posted by 特使 at 2006年09月27日 00:53
つっつきってw
昨日のコメントのほうから読んだんだけど、わざとやってるのかと思ったw
Posted by リュウセイ at 2006年09月29日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24471489

この記事へのトラックバック
×

