2006年09月29日

ご無沙汰ですw

なんかブログの更新久しぶりじゃねぇかと思った。

あ、一昨日は日付変わる前に書いたから1日ぶりですかね。

案外サボってもいなかったかw

ま、あんまサボらないようにしないとね。


じゃ、昨日の話から。

大したことしてないからさらっとね。

友達の家で麻雀して、朝帰りだったよ。

帰ってきたのが7時半。

テキトーにパソコンいじって、眠いので9時くらいから寝ることに。

んで、起きたのが3時半くらい。

飯食ってパチ屋にゴーです。

この日はなんと奇跡的に500円で暴走引き当てました。

その後はなんだかんだあって+2万円で帰宅。

家に帰ってきたらゆっかり眠ってしまってそのまま翌日になってしまいました。

こんなカンジかな。


次に今日の話。

いつもどおり12時半くらいに起きて、とりあえず飯食う。

ビデオ見たりしてテキトーな時間に外出。

今週読んでなかったジャンプ他を立ち読みしました。

その後は、もう日課になってしまったパチ屋へ。

今日はたぶん2万くらい使いましたね。

久しぶりに1回も当たらなくて−2万円で帰宅。

昨日の勝ちがチャラになってしまったorz


家帰ってテレビ見てました。

全国47都道府県のやつ見てたんだけど、これ見てた人いるかな?

全国のソウルフードみたいなコーナーがあって、それで栃木のが紹介されてました。

なんか商品名が「レモン」って言って牛乳らしいです。

でもレモンの味がするとかゆーワケでもなくて、無果汁って書いてありました。

なんで「レモン」かって言うと色が黄色だからとのこと。

んで、ここのスーパーでも売ってましたよ〜とかって紹介されたりするじゃないですか?

そこで映ったのが、俺もわりと利用させていただいてるとこでしたw

うん、大学のすぐ近くだしね。

つーか、こんなもん初めて知ったわ。

部活帰りの女子高生ががぶ飲みしてたけど、そんなもん知ってるのは相当のゲテモノ好きだと思うよ。

「商品の中でも一際目立って・・・」とか言ってたけど、パッケージが黄色ってだけで特には目立ってなかったってw

まぁ、なんで俺がそんなどーでもいいスーパーにまでつっかかっちゃうかって言うとね

いや、実はそこのスーパーね

























あのお方がバイトしてるとこなんですよ(ノ∀`)


















「あのお方」って誰?とか言わないでねw(26日のバトンの後編参照
なんかこう・・・・・





作為的なモノを感じたり感じなかったりですよ。




もうメディアが俺のことを痛めつけようと考えてるに違いないっ!!

これ陰謀じゃないっ!?

むしろ陰謀だろ!!

これは笑うしかないよw

とまぁ、なにやらタイムリーな話題で一人で盛り上がってましたよ。

でも、その「レモン」って牛乳は気になるんだよね〜。

ちょうど明日向こう行くし、あの店で買ってきてやろうかと思います。

まずくてとても飲めないものだったら、

黙って友達の家の冷蔵庫に放置してこう。

うん、それがいいね。





ここ数回の更新で自分の暴走キャラが染み付き始めてる気がするんですが、

この方向性で間違ってないでしょうか?

つーか、自分で言うのもなんだがきっとこの方向で大丈夫だろう。

むしろ自分に合いすぎてると言っても過言ではないかもしれない。

不本意ながらもそーなんだ。

だからこれからも俺の暴走はとまらないと思う。

ときどきガス欠で走らなくなるから、そのときは適度になんか注入してあげてねw



なんか最後のほうはよくわかんないこと書いたけど、久しぶりだからブランク明けはこんなもんだと思ってくださいw

明日の予定は、パチンコ打ちに行ってから宇都宮のほうで飲み会です。

う〜む、明日は普通に打っても負けそうな気がするので、なんか自分ルールを作っておこうかと思います。



なにがいいかな・・・・・



そうだ、

明日負けたら飲み会で酒飲まないよ

そのくらいの覚悟があれば負けない気がする。


飲み会といえば、1つ気がかりがあったのを思い出した。

あのお方が酔った勢いで「俺に告られた話」とかポロッとしちゃったらどーしようw

そのときは、そのときかなぁ〜。

そんなとこで漏れちゃうような話だったら、俺の運命もそれまでとゆーことでしょう。


そんなこんなで色々と話題が飛びましたが今日はこんなとこです。

明日は間違いなく更新できませんw

ではでは〜。
posted by リュウセイ at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはきっとNHKの陰も・・・もとい陰謀に違いない!(違
あと、今度遊ぶときに酒に自白剤でも盛っておきます・・・。
Posted by ゼルギス at 2006年09月30日 00:24
おっけw
じゃぁ、今度遊ぶときは楽しみにしといてくださいw
Posted by リュウセイ at 2006年09月30日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。