2006年09月30日

酒と泪と男と女

とりあえず、報告だけしとこうかな。

「何が?」って顔してるね。

アレだよ、アレ。

前回話してた「レモン」ですよ。

例のお店でこいつを買ってみました。

友達の家に持ってって飲んでみることに。













・・・・・・・













あ、コレうめぇな。





レモン風味の牛乳ってカンジでおいしかったですw

あ〜、でもこれ500mlもいらん。

甘ったるいわ。

ちなみにこの「レモン」ですが、

栃木だと誰もが知ってるもののようです。

他の県の人が知らないことを過去に知って驚いたって言ってました。

これたぶん栃木にしか売ってないものらしいので、

もしほしい方いましたら、言ってくれれば買ってきますよ。



んで、飲み会の話。

あ〜でも、よく考えたらそんな書くようなこともなかったよ。

テキトーに5,6本空けたらいつもどおり記憶がなくなったけどな。

ようやく気づいたんだけど、

昨日は俺は飲みすぎて記憶なくしたんじゃないよ。

ただ単に飲むと記憶なくすタイプの人間だったんだ。

いや、もうこれはしょーがねぇって。

おぼろげながらも何かいらんこと言ったような気がするが、

大したことではなかったと思う。

酔ったときに自分が壊れていくのが面白くてしょーがないなぁと思いますw

飲み会とは別の話だけど

家で一人で飲んでると悲しくなってくるんだよね。

「それがいいんじゃねぇか」と友達に言ったら

「お前もうダメだな」と返された。

当然と言えば当然の答えかなと思ったけど。

飲み会の話はこんなもんです。

大した話じゃなかったね。

最近あんま面白いネタないなぁ。



今日は虹様の他地元の友達が遊びにきてるのでこのへんで。

ではでは。
posted by リュウセイ at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レモン飲んでみたいなぁ。是非とも買ってきてくだされw
酒飲んで壊れたところ見てみたいw
いっぱい飲ませようと思うので宜しくお願いしますw
俺は記憶をなくすほど飲んだことがないので・・・。
Posted by ゼルギス at 2006年10月02日 01:13
覚えてたら今度遊ぶときに持ってきますw

どこで飲むのか知らないけど、人の家であまり飲みすぎるのはよくないと思うよ。
特に俺の場合はw
限界知らずで飲ませたらきっと見たことないような生物が目の前に現れることでしょうw

このレスを虹様が見たら
「また犠牲者が出るのかー」って言うと思うw
Posted by リュウセイ at 2006年10月02日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24685831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。