2006年10月05日

奇跡は・・・・・起こらない

昨日はついうっかりテレビ見ながら寝ちゃって、起きたのが朝の5時だった。

あと1時間で起きる時間だなーとか思いながらも二度寝しましたが。

昨日は特に書くこともなかったので、ちょうどいいと言えばちょうどよかったのかもしれませんがね。


んで、今日の話。

今日は1コマから3つ連続で授業入ってました。

ぶっちゃけ1コマの授業なんて、

だるい、眠い、やる気でない、で・・・・・・おやすみなさ〜いってカンジです。

初回の授業だったので説明をぐだぐだしてから授業モードに移行。

15分くらいは粘りましたがすぐに陥落。

ぐっすり眠ったと思って目を覚ましたら、まだ30分くらい授業時間が残ってました。

いやぁ、大学の授業って長いんだね。

改めて確認しちゃいました。

そんなカンジでテキトーに授業をやりすごし、3コマ目の授業でも適度に睡眠をとって今日の授業は終了。

その後、教科書を買いに行ったりしてから成績表をもらいに行くことに。







軽く2つほど落としましたよ。

選択の中国語と必修の微積が「不可」でしたが、何か?w

中国語については一切気にしてませんよ。

前期の途中でうちの学科は第二外国語必要ないことを知って放棄しましたからね。

もろちんもちろんテストも受けてません。

微積のほうは、以前から私から聞いてる方も多々おられると思いますが

時間間違えてテスト受けられませんでしたorz

いつも授業やってる時間だと思ってたら、それより1つ前の時間にずらされててジ・エンドでした。

勘弁してほしいよ。

変更するなら、念のため授業のときに報告したりすりゃいいじゃねぇか。

そんなことを言ったところで俺の耳までは届かないんだろうけどな。

そんなカンジで単位落としちゃったって報告でした。

後期は別にガンバりはしないけど、単位はおとさないようにしよう。


今日はそんなカンジでしょんぼりした1日でした。

では、おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 01:13| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単位の件、ドンマイですw
中国語とか何しゃべってるかよくわからないと思うんですがw
どの言葉も同じ発音に聞こえるのは俺だけ?w
Posted by ゼルギス at 2006年10月05日 01:47
なんていうか
ドナドナド~ナド~ナって感じになってそうだけどドンマイける!!!!

ゼルギスさんのとこでもう荒らしに近い、いやむしろ荒らしか?なコメントしてきて疲れたわ。
ぶっちゃけあれ何かいてるんだろうね^^;
Posted by 特使 at 2006年10月05日 02:32
>ゼルギス様
俺はリスニングとか入る前に脱落したよ。
発音とかそのくらいまでしかやってねぇw

>特使様
ナンクルナイサってカンジだよ。
俺が暴走モード入ったとこ見なきゃ、俺の酔ったとこは見たうちに入らないよw
そーなったらそーなったで周囲に多大な迷惑をかけるから見せたくはないけどね。
Posted by リュウセイ at 2006年10月06日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。