2006年10月06日

さみー・そーさ

リュウセイは本日お星様になりました。

















死因は
























しゃっくり100回です。























今日寒くね?

つーか、寒くね?


あ、今日はこんなことしてる場合じゃないって。

今日は講義の授業中寝てたから、次の演習の時間に問題解こうと思っても解けるはずもなく・・・・

復習ってことでがっつり宿題も出ましたよ。

はぁ、全く手つけてない。

これからやんなきゃってカンジです。

今日出された宿題なのに、明日の9時までに提出って頭悪くね?

それが毎週ってどーよ?

これは金曜の1限は寝てくださいって言ってるようなもんだな。

俺はもち寝る気満々で行こうと思います。

てか、明日って大雨とか言ってなかった?

もうその時点で俺は脱落かもしれない・・・・。

宿題やっちゃったら提出するために意地でも行くと思うけどね。

そんなカンジでさっさと宿題終わらせて早く寝たいので今日はこのへんで。

ではでは〜。
posted by リュウセイ at 01:17| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっくり100回じゃ人は死ねない!!
何故なら、私が小学生のときに
126回したからだ!!
んまぁ、ガッコウがんばれよーw
Posted by 虹 at 2006年10月06日 11:31
なんか、寒いねぇ〜。
昨日とか部屋で半纏着てガクガクブルブルしてました(汗)
とりあえず、学校乙です。
Posted by ゼルギス at 2006年10月08日 02:11
>虹様
翌日の朝までしゃっくりしても死なないらいいよ。
レポがんがります。

>ゼルギス様
埼玉より宇都宮のほうが寒い気がするよ。
なんか、冬はやばいって先輩に聞いたし。
もう死ぬかもw

そっちも予備校がんがってくださいね。
Posted by リュウセイ at 2006年10月10日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。