2006年10月11日

日曜日&月曜日のできごと。

つーかさぁ

特使様のとこでもゼルギス様のとこでも書いてあるから、あえて俺が書くこともないような気がするけど。

うん、まぁ軽く書いておきましょうね。


今回は俺と特使様とゼルギス様とS氏とTくんで遊ぶってカンジでした。

ちなみに俺はサークルが地元で遊ぶほうには後から合流することに。

サークルも普通に活動して、適度に飯食って、S氏の家にれっつごーです。

駅まで迎えに来てもらって無事合流できました。

それからS氏の家に戻ると飯食いに行こうって話になりました。

俺は飯食ってまだ間もないので7時くらいまで待ってもらうことに。

そんで7時くらいにスタミナ太郎的なスタミナ太郎に行って参りました。

言わずと知れたバイキングっぽいお店ですね。

食べ放題だからって調子に乗ってテキトーに盛ってきたら大変な量になってました。

一気に焼こうと思って箸で皿を寄せたら、勢いあまって生肉をのせた皿が肉を焼く網にダイブして皿ごと焼きそうになったりする珍事件もあり、なかなか楽しい食事の時間でした。

みんなデザートとかガンバって食べてたなぁ。

俺ももう少しデザート食べたかったよ。

なんか制限時間90分だったけど、ちょっと時間足りなかったよ。

今までこんなことなかったけど、牛角行ったときも2時間くらい食ってるしこんなもんかな。


そんで、帰りに酒買って帰って麻雀しました。

いつもどおり酔ってワケ分からんことを色々といってたワケですが、

記憶とんで覚えてないことにしときましょう。

俺がなんか言ったときにゼルギス様が気管つまったらしくて吐射ってました。

人の家ですので、今後は気をつけていきましょう・・・・。



やっぱあんま書くことないよ。

とりあえず、そんなカンジの楽しい週末となりました。

別の記事に今日のこと書いときます。
posted by リュウセイ at 02:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25242608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。