2006年10月11日

行くっきゃないっっ!!

今日はなにやら行きつけのパチ屋でテレビの撮影があるとの噂を聞きつけました。

テレ玉のパチンコ番組らしいです。

あと、ゲストで夏目ナナとかゆー人が来るとか。

そんで、テレビの撮影あるんだったら今日は出す日なんじゃないか?と思ったワケですよ。

そんなら時間あれば打ちに行こうと思ってました。


つーか、

夏目ナナって誰よ?







授業前に大学の友達に聞いてみたら









「AV女優」

と一言返ってきました。


「え?マジで?」

とこちらが返すと


「わりとテキトーだが、そんな名前の人がいた気がする」

とのこと。


気になったのでモバイル版Yahooで検索すると、













やはりAV女優であることが発覚。














やっべ。

これもうさ

パチ屋行くしかないじゃないかっっ!!


友達にも写メ撮ってきてとか頼まれたしな。


家に帰ってすぐにパチ屋に行きましたが、既に5時。

予想はしてたけど、やっぱ撮影なんか終わってたよ。

そこそこ人はいたから打って帰ることに。

4千円投入の5千円バックでした。

いちおー勝ちだけどしょぼすぎだよ。

俺はリアル単発王なので確変とか最近一切ひいてません。



それにしてもリアルでAV女優見たかったなぁ〜。

そんなこと考えながら帰りました。

レポートやったりしてたらこんな時間ですよ。

ねみぃ、

この上なく眠いです。

明日の授業は睡眠で確定です。

そんなカンジで今日は寝ます。

おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 02:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって桑まんが出てる番組かなぁ?
たまに回すとやってるのを見る気がする。
まぁ、パチ番組なんていっぱいあるしな。
話変わるけど、リアルで会ってみたいAV女優は及川奈央w
テラエロスw
Posted by ゼルギス at 2006年10月11日 15:57
それはたぶん違う番組かなー。
放送時間は土曜の11時50分とか書いてあったと思うし。
桑まんの番組は火曜あたりにやってたような気がする。

つーか、全然聞いてないこと答えてくれちゃってるじゃんw
及川奈央は怒りオヤジとかで見るねー。
Posted by リュウセイ at 2006年10月12日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。