2006年10月12日

朝は寝床でぐーぐーぐー

今日は当初の予定通り

1限→睡眠

2限→休み時間寝てたら、いつの間にか授業始まってて15分くらいたってた。1限の講義の演習なので問題解いてました。

3限→睡眠

行き帰りの電車内でも寝てたので、家出るときよりも帰ってからのほうが元気でした。

あー、もうやべぇなこの生活。

ホントどーしようもないダメ人間だよ。

つか、6時起きなのに3時過ぎに寝るとかきびしいよ。

どー考えても頭悪いな俺。



そいや、「14歳の母」ってドラマが始まりましたね。

帰ってきて見てました。

これ見てたら、ぶっちゃけメインとは関係ないとこのセリフで


人間は2種類にわけられる。

金を上手に使える利口者無駄遣いするバカ


ってのがありました。

思わず笑っちまったぜ。

俺は明らかに後者ですね。

みなさまはどーでしょうか?

ラブコメだったら明らかにここで邪魔が入るなってとこもスルーされちゃったりしたのが無意味に気になった。

あと、やっちゃうシーンはなかったね。

さすがに12時台のテレ東とはちゃうなー。


話飛ぶけど、金がないです。

バイトしなきゃなーって思うんですけどね。

これがなかなか厳しい。

後期は週4で1限から授業入ってるし、前期よりレポート多いし、サークルとかもあるしな。

これでバイト始めたらさんまさんを超える面白さになれるんじゃね?

そんなワケで金はほしいが、バイトやるかはだいぶ迷ってるリュウセイであります。



ふわぁ〜。

今日は早く寝れるぞ〜。

とゆーことでスパロボ見て寝ます。

おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 01:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25294944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。