2006年10月13日

アンタは・・・・・・誰?

今日の学校帰りにて、

いつもどおりネタがねぇな〜と考えながら電車に乗っていました。

自分は各停に乗っていたのですが、駅で快速と待ち合わせとのことなので電車を乗り換えることに。

電車に一歩踏み入れてみると、そこには・・・・・・・



















歩く雑誌月刊中沢健ふろく

世界初(たぶん)動く待ち合わせ場所














と書いた手作りのパネルをこれまた手作りのヘルメットに貼り付けたものをかぶってる人間を見ました。




















なんだこれ?w













つーか、みんなもっとリアクションとってあげてよ。

この人かわいそうじゃん?




そんなことを考えながらも俺は必死にそいつの特徴を携帯にメモってましたが。

いや、このメモどーしよう・・・・。

めんどいから箇条書きで特徴さらしておくね。



・荷物多し。具体的にはデカめのバッグ2つと+α

・小説読んでる。

・年齢は俺より上だと思う。オッサンでもなかったかと。

リアルなホタテが描かれてるTシャツを着装。


これどーよ?

まさに世にも奇妙な格好でしたね。

つーか、リアルなホタテのセンスがわかんねぇってw

パネルはりつけたヘルメット以外にも背中に何か貼ってたしな。

つーか、この人の身に何が起こったんだろう。




あー、なんかこーゆうときに面白おかしくツッコめる能力がほしいよ。

こんな時間だから頭はたらかないとも言えなくもないけど。

とまぁ、そんなカンジによく分からない願望を述べたところで今日は終了です。


結論:おもろいネタが見つかってもそれを生かせるツッコミがないとダメだと思う。


では、おやすみなさいです。
posted by リュウセイ at 03:07| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレだ、新しい羞恥プレイの一種じゃ?
そうやって皆の視線を集めて、嘲笑される事に快感を覚えてるんだよ、きっと。
もっと蔑んだ目で俺を見て!みたいな。

真面目に考えると、ただの知障か趣味か罰ゲームって落ちとか。
Posted by ゼルギス at 2006年10月13日 15:19
わかった、1週間そのかっこすると結婚してあげるよ。って女に言われたんだ。

いやリュウセイさんだって1週間そのかっこしたらY・Tさんが結婚してくれるっていったらするでしょ?
きっと本人は突っ込み入らない大真面目な世界なんだね
Posted by 特使 at 2006年10月13日 22:03
>ゼルギス様
俺も考えてみたところ罰ゲームかとも思ったけど、やっぱり知障てか病んでる人だろって結論に至ったよw

>特使様
Y・Tって誰だよ?とちょっと考え込んでしまったよ。
結婚はしないでいいってw
セフレになってくれるって言ったら考えるよ。


いや、冗談ですよ?w
ちょっとそのネタに乗っかりたかっただけなんだorz
あー、もう俺死んだほうがいいな。
Posted by リュウセイ at 2006年10月15日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25357911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。