2006年10月15日

もうタイトル考えるのめんどくせーよ。

とうとうタイトル記事のタイトルを考えることを放棄しましたw

いや、だってこれめんどくね?

とりあえず、昨日の話です。


昨日はいつもどおりサークルだったので帰ってこれませんでした。

サークル終わった後は友人宅で4年生の先輩を1人呼んで麻雀してました。

もう先輩強すぎです。

ほっとんど振り込まないんだもん。

バカみたいなツモのよさを発揮しないと勝てませんよ。

とか言いながらも半荘6局を終えて俺はギリギリでプラスでした。

よく分からんけど、6回のうち5回は2位だったからね。

全く以ってギャンブルをやってるカンジがしなかった。

つーか、1人がやる気はあれど、やればやるほど泥沼で1人負けでした。

4000円負けくらいだったかな?

でも、俺と同じくギャンブルで負けてる人なので、このくらいは屁でもないと言ってました。

確かに朝まで麻雀やって4000円負けなら大した被害ではないよね。

どっちかっていうと、そんな長時間やってるのに負け続けることのほうがきついよね、精神的に。



そんで今日の朝まで麻雀やって、駅のロッテで俺の勝ち分くらいの値段のメニューをごちそうになりました。

食った後は電車に乗って帰宅。

家に帰ってからは眠かったので寝ました。

起きたら外が暗かった・・・・・。

はい、休日を1日無駄にしましたね。

いつものことだからそろそろ慣れてきたけどね。

ぶっちゃけやることもないし。



さって明日は暇だしサークル行こうかな。

そんなワケで今から風呂入って寝ます。

でわでわ〜。
posted by リュウセイ at 02:31| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ホントに大学行ってるのかって言う生活サイクルしてるよねw
羨ましすw
俺は浪人生らしからぬ生活してるけど(汗)
Posted by ゼルギス at 2006年10月15日 19:39
大学行ってるかっていうので勝負するならオレも負けてないけどねw
そして羨ましいかは微妙なところw

ってなんでゼルギスさんのに答える形になってんだ、これ
Posted by 特使 at 2006年10月16日 01:42
>ゼルギス様
大学は睡眠学習が中心ですよw
楽そうに見えて意外と大変よ?
朝帰りとかつらいんだ、コレが。

いやもう、ホントにガンバってくださいw

>特使様
俺はどう反応したらいいの?w
やぱこの生活は羨ましくないか。
虹様とかには大学生ってカンジだねーって言われるんだけどなw
Posted by リュウセイ at 2006年10月17日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。