2006年10月17日

気持ち悪い

今日は朝起きたら気持ち悪くてガッコウ行くの諦めました。

今日は英語だけだったから、まーいっかってカンジなんですが。


いや、論点はそんなとこじゃねぇんだ。

なんで朝起きたら気持ち悪かったのかっていうその原因なんだよ。

なんでだろ。

昨日何してたっけな。

確か11時半だか12時くらいから酒飲みながら特使様とメッセで話してたと思ったんだけど・・・・・。



















って・・・・・・・あれ?


いや、ソレだろ。


つーか、ソレだろ!!











確か焼酎とコーラを半々で割ったやつを飲んでたんだ。

コップに6杯か7杯くらいまで行ったのは覚えてる。

そんで調子に乗りすぎたってなことで、その後は・・・・・・・















便器の前にひざまづいて、便器を抱っこする羽目に。

で、そっから先の記憶はない。

吐き出したものを水に流したかどうかも覚えていない。

そして気づいたら朝をむかえてました。

目覚めたのはベッドの上だったのが幸いです。

パソはつけっぱなしでメッセの窓は消えてたから、特使様が落ちたのを確認して窓消したんだろうな。




はぁ〜、なんだこの生活スタイルは。

ダメダメのダメ人間じゃまいか。

つーか、1人で酒飲んで吐いて次の日ガッコウ行けないってどーよ?

これ引くだろ?

ドン引きだろ?

俺でも引くわ(ぇw




でも仕方ないよね?

気落ちしたときは酒飲むのが一番だって。

それで他人に迷惑かけなければベストなんだけどね。

昨日は特使様にウザがられたくらいで済んだかな・・・・。





さって、また明日からガンバっていきましょうかね。

あ、しまった。

今日で定期の期限切れてるじゃんorz

JRのほうは朝でも買えるけど、もう片方が・・・・。

はぁ、朝のJR乗り換えるまでは切符買わないとだなぁ。

ただでさえ金ないのにイタタタタってカンジだよ。


テンションも下がったとこで今日は終わります。

おやすみなさい。




ひとりごと:豚丼は並しか頼まねぇぞ。

      大盛なんか誰が頼むか!!
posted by リュウセイ at 01:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼酎のコーラ割りとか上手いんですか?w
あとお酒はほどほどにw
Posted by ゼルギス at 2006年10月17日 18:58
下手なもんで割るよりはいいと思うよ。
意外とシンプルな味だったり・・・・w

酒は吐いてナンボのもんだからこれからも無茶してこうと思いますよw
Posted by リュウセイ at 2006年10月18日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25611494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。