2006年10月18日

世界不思議発見

隊長殿!!

驚愕の事実が発覚したでありまする!!





なんと・・・・・・・
























Yahooで「小学生にいたずら」というワードをいれて検索すると、27番目にこのブログが出るとのことです。














うわ〜。

コレ引くわ〜。



なんでこんなことが分かったかと言うと、

ことの由衣タン発端は昨日のブログを更新した後に起こったのでした。

ブログ更新した後に何の気まぐれかアクセス解析しようと思ったのさ。

すると、なにやら見慣れないサイトから飛んできてる人がいるのを発見しました。

そのリンク元をクリックしてみると、Yahooの検索後のページ(?)みたいのに飛ばされました。

しかも、検索ワードが「小学生にいたずら」・・・・・・・。



覚えてる方はあまりいないと思うけど、

9月12日の記事で「これからもちょいちょい女子小学生にいたずらしていきたいと思いますよ。」

って書いてるんですね。

いやまさか打ち消し線のとこにひっかかるとは思いませんでしたよ。

試しにYahooで検索してみてくださいw

出てびっくりしますよw



正直、これが分かったときは爆笑でしたw

なにが面白いって、Yahooで「小学生にいたずら」って入れるとうちのサイトがひっかかるってこともそうなんですが・・・・・・






















なにより、そのワードで調べてうちのサイトに飛んできちゃう人がいることが面白すぎんだろwww































この変態野郎がっっ!!












期待に応えられなくてゴメンね。

ここはそーゆうサイトじゃないんだ。

書いてる人は変態でも内容はそーゆうもんじゃないからね。



てか、小学生にいたずらってどーゆうことだよ?w

なかなかいい趣味してやがるぜ。

俺もしてーよ。

たぶん昨日の1回こっきりでもう来ないんだろうな。

もしこの記事も読んでたら是非ともコメントつけていただきたいですw


つーか、このブログって身内以外で読んでる人いるのだろうか?

時間ごとの解析とかするとアリエナイ時間に読んでる人いるんだけど、たぶん身内じゃないっぽいんだよね。

そーゆう人もコメントつけてくれたら嬉しいなー。

まぁ、あんま期待してませんけどねw



つーことで、ちょっと楽しいできごとでした♪

今日は特別他に書くことはないです。

ごくフツーの1日でした。

では今日はこのへんで。

おやすみなさい。



ひとりごと:一度でいいから見てみたい。

      ゆかりがバンジーしてるとこ。
posted by リュウセイ at 01:18| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は結構いろんな時間にみてたりする可能性はあるよ。さすがに夜中の5時あたりはないけどw

あれ?
リュウセイさんって以前いたずらしてなかったっけ?
Posted by 特使 at 2006年10月18日 07:23
あ〜、そう言う人だったのか。
これからはその方向でいじらせて頂きますw
Posted by ゼルギス at 2006年10月18日 21:18
>特使様
ほら、そーゆうシャレにならないこと言わないw

たまに5時とかに見てる人がいるんだな、コレがw

>ゼルギス様
特使様のほうに乗っからなくていいよw
あと俺をいじらんでいいよw
Posted by リュウセイ at 2006年10月20日 03:09
あんたぁバカぁ?
ホントにバカね・・・w
Posted by 虹 at 2006年10月20日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25667148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。