2006年10月20日

信じる正義

今日はスマギャンで新曲が解禁されましたよ。

他にネタないから紹介しときます。

特使様のとことがっつりネタかぶってるけど、気にするこたぁないw


とりあえず、1曲目は「Justice to Believe」

>水樹奈々の真骨頂である切なくも情熱的な楽曲

だそうです。

キングさんのとこに書いてあったよ。

うん、そんなカンジだと思う。

正直、眠くて聞いてられなかった。

奈々さん曰く、この曲を初めて聞いたときは血のような赤色をイメージしたとか。

曲聞く前の話で、俺は鮮血のほうの赤かと思ったら、裏をかかれてドス黒い赤と言ってました。

ドス黒い血って、静脈血じゃねぇか(ぇw


次、2曲目は「アオイイロ」

なんか俺が思ってたのと発音が違った。

「青い色」ってカンジで発音するのが正しい模様。

俺は「葵色」って発音かと思った。

これだと意味分からんけどw

こっちのPVはちょろっと見たけど、なかなかよかったと思います。

ようつべで見れるから見たい人は探してみてね。


あとはジャケ写でも貼っとくか。

l_justice-to-believe.jpg


こっちが中身の詳細。

M1「Justice to Believe」
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(elements garden)
 PS2版『WILD ARMS the Vth Vanguard』OPテーマ

M2「アオイイロ」
作詞:Bee' 作曲・編曲:AGENT-MR
 テレビ東京「うぇぶたま」EDテーマ

M3「Justice to Believe」(without NANA

M4「アオイイロ」(without NANA


ジャケ写のほうからツッコむと、

なんとも言えないっつーか、どうにもリアクションがとりにくい印象を受けたのは俺だけじゃないハズ・・・・・w

裏側は「アオイイロ」仕様になってるらしいので、そっち側に期待しとく。


あと、ちょっと分かりにくいかもだけど下線ひいたとこね。

without NANA ってなに・・・・?w

たぶん俺の推測は正しければ、オフボーカルのことだと思うw


じゃ別にオフボーカルでよくね?w

でもあえて新しい言葉を考え出そうとするその心意気は大事にしてったほうがいいと思うw

あと、そのガンバりから生まれたその言葉、センスありすぎw

もう大好きwww


紹介はこんなもんかな。

何が言いたいかって話だけどね。

俺が言いたいのはこれだけだよ。




11月15日が楽しみだぜ、コノヤロー。




金あればの話だけどなっ!!




あと奈々さんと直接関係ないけど、もひとつ。

とんねるずのノリさんがバンドっぽいグループ組んだって話じゃないですか?

あれのメンバーがチェリーボーイズの人たちらしいですよ。

つか、俺も見たことある人いるなーと思ってたんだけどね。


このネタ分かるの特使様くらいだろうから、他の人はスルーでw


では、今日はこのへんで。

おやすみなさい。
posted by リュウセイ at 03:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケ写は・・・いいのです!

チェリーボーイズなんだww
チェリーボーイズの間奏パフォーマンスは、着替え中だと分っていてもいらない、てか早送りしたい(ぇw
Posted by 特使 at 2006年10月21日 00:14
奈々様ファンなら借金してでも買っておくべきかとw
Posted by ゼルギス at 2006年10月22日 00:55
>特使様
あのパフォーマンスはノリだしな。
つか、ギターとかギザカッコヨスとか思うの俺だけ?

>ゼルギス様
もち、借金してでも買うつもりだよ。
もしくは誰かに買ってもらうとか・・・・w

逆に金持ちになって何枚も買うつもりの意気で行きたい。
Posted by リュウセイ at 2006年10月23日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25787251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。