2006年10月23日

俺のアホ毛が光って唸る!!

ども、お久しブリーフなカンジです。

今日こそは更新しようと思ってたのに、今の今までブログの存在忘れちゃってました。

ぶっちゃけ、今日も更新する気はなかったんだけどね。

7時半に気が変わったよ。

7時半つーと、

俺がパチ屋で確変出した時間とぴったり一致するんだけどね。

相も変わらずネタはないので、パチ屋のことなんか書いとこう。

他にネタあったような気がするけど忘れた。



あー、記事のタイトルのことだけど

今朝出かける前に寝癖直そうと思って水つけてたら

髪の毛半乾きのままチャリ乗っちゃって、パチ屋ついたころにはアホ毛が完成してました

鏡で見たらなんか面白かったので直さずに放置w


軍資金のない俺は虹様から1万借りて打つことに。

ちょっとした勘違い事件もあって何を血迷ったかCR中森明菜打ってました。

DESIREと1/2の神話で当たったからいいや。

1万すったけどね。


その後はしばらくマンガコーナーで待機。

つーか、借りた金もなくなってるしな。

で、夕方になって客が減り始めたころに虹様の隣に移動。

打たないで、ずっと見てました。

その間に当たり台3台を見逃すという失態を犯す。

うち2台は俺が出そうだなと思ってた台でした。


まず1台目。

2000円で入って2箱でてました。

少し悔しかったけど仕方ないかってカンジ。


2台目。

3回転くらいで入って10箱近く出てたと思います。

虹様に「打っとけばよかったのに」と言われたりで、凹んでました。


3台目。

1回転目で入って11箱出してました。

このあたりで体調不良になりました。

なんか、胃液があがってくるカンジね。

結構きつかった、精神的にも。


俺が出そうと言ってたのは1台目と3台目。

ちなみに虹様は全部出そうって言ってました。

つーか、裏目だよ。

ことごとく裏目だよ。

打ってりゃよかったのに。

しかし今日はやたら勘が冴えてるな。

これもアホ毛パワーか?ww


こうなっちゃうと変に勘違いしちゃうもんだよ人間って。

俺は虹様に「残りのパッキー貸して!!」と言って譲り受けもう一度死線を超えに行くことにしました。

そこは地獄の一丁目ってなw

もうこうなると勘違いギャンブラーはとめられません。

胃液があがってくる感触に耐えながら台を選び打ち始めました。



3千円くらいで確変絵柄で当たりました。

確変なんて久しぶりです。

具体的には約3週間ぶりと言ったとこでしょうか。

これでリアル単発王の肩書きは消えてなくなりましたよ。

その後は時短引き戻し2回と暴走1回含めて8連です。

玉は7箱ぶんでました。

1箱飲ませて出なかったのでここで終了しました。

後で聞いた話だけど、虹様はこの台でないと思ってたらしいです。

なんか初めてパチで虹様の上を行った気分だ。

出ないと思ってもあっさり出たりとかあるから、そんなもんっちゃそんなもんなんだけどねー。



結果は3万1千円バックでした。

うち、1万5千円はその場で虹様に返却。

そして、昨日の負け分1万1千円を考えるとこの2日でプラス5千円ですか。




あれ?

実は勝ったようであんま勝ってないな。

10箱出してる台だったらなーとかぼやきながら帰りました。

とりあえず、飯食いっぱぐれることはなくなってよかったです。

いや、人間絶望的な状況に追い込まれると少しはマシな状況まで戻れるもんですね。

まぁ、俺はその戻り方が間違っちゃいるけど。



そして、いまサイフの中には1万6千円・・・・・。

今週は月〜金までイベントなので水曜あたりに行ってやろうと思います。

あくまで予定だけどね。

つーか、昨日今日もイベントだったんだよね。

エヴァ台めがっさ出てたし。

今日なんか当たり回数1ケタの台が1台しかなかった。


水曜の予定をたてたので、今日はここで終わりです。

俺は週末は人間的な生活ができない子だね。

自分の欲に素直って意味では人間的とも言えるかもしれないけど。

あと1ヶ月に1回くらいはいいことあってもバチ当たったりしないよね?

んまー、そんなとこです。

おやすみなさい。


ひとりごと:シュガーアンドスパイスってツンデレのことなん?

posted by リュウセイ at 02:48| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメガかわいい〜♪(何
そのアホ毛抜いたらテンション下がるから確変来ないかもねww アホ毛はメインヒロインの証。
Posted by 朝兎 at 2006年10月23日 22:07
俺も髪の毛切る前はアホ毛が光って唸ってました。
Posted by ゼルギス at 2006年10月23日 23:39
>シュガーアンドスパイス
調べても出てこなかった

んじゃ水曜学校休んで20万ほど頼んだよ♪
Posted by 特使 at 2006年10月24日 23:32
>朝兎様
やべっ、髪切ったからアホ毛なくなったw
でも俺の眼力があれば大丈夫なハズ・・・・w

>ゼルギス様
おぉ、同士よw
俺も切ったらなくなっちまったよ。

>特使様
言わずもがな映画のタイトルなんですけどね。
アレ面白いのかな?
いや、見に行こうとか全然思わないけどw

明日は・・・・・適度にガンバってくるさ。
Posted by リュウセイ at 2006年10月25日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25981266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。