2006年10月26日

グーテンモルゲン

いつものことだけどネタがないです。


今日は3限目サボりました。

そんで何してたかって言うと、

今日から家庭教師のバイトを始める友人が教え子の家を下見しに行くってんで付き合わされました。

つーか、授業一緒にサボってやるから付き合ってって言われました。

どーせ俺は暇なのでそこで快諾しちゃうんだけどね。


そいつと軽く40分はかかったであろう道のりを共に進んでいくのでした。

うん、駅の反対側って時点でだいぶ臭かったんだけどね。

地図見ても明らかに遠かったしね。

あと迷子になったしね。

額にうっすら汗をかきながら必死にチャリこいでやっと目的地についたときの達成感は言葉にできないものがあったぜ。

つーか、この距離はアレだな。

原チャもしくは交通機関を利用してくるところだな。

この距離を週1ペースでチャリで通わなければならない友人へ送る言葉。


南無山。


一応、上と掛け合ってみるとは言ってたけどね。

うまくいくといいな。

つーか、お前今日この後また来なきゃいけないんだよな。

大変だな、お金稼ぐのって。

そして、家庭教師やるより教え子のとこまでの往復のほうが大変だと思ったのは俺だけではないだろう・・・・・。

帰りに付き合ってくれたお礼と言ってジュース1本おごってもらいました。

ここぞとばかりに少し高めの午後ティーの茶葉2倍ミルクティーをチョイスw

えと、俺は普段ミルクティー飲まないからな。

濃厚さがイマイチわからなかったぜw



その後はすぐ電車に乗って帰宅。

6時くらいから予定通り虹様と一緒にパチ屋へ。

めんどいから結果だけ。

+1万でした。

うーん、久々に連勝だ〜いw

ひたすら小勝ちだけどねw

あまり調子に乗らずに堅実にいきたい。

あと3万くらい戻したら何か買いたいな。




今日はそんなとこですかね。

記事のタイトルと内容がマッチしてなくて申し訳ありませんでした。

ただ言いたかっただけですからw

それでは、おやすみなさい。



ひとりごと:マクドのセサミバンズがいっぱい・・・・・・。

       これどーすんのさ?w
posted by リュウセイ at 00:18| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおとなしめの記事ですわね
なんかリュウセイさんっていつ勉強してるの?と思ったりw(おれもだけど)

わざわざ高いの奢ってもらうところもまたなんともw
Posted by 特使 at 2006年10月26日 00:58
家庭教師か・・・やるよりは来て欲しいw
てか、俺予備校にしないで家庭教師にした方が絶対勉強したと思うんだよね・・・。
あいつら何か無い限り絶対来るじゃん。怠けるわけに行かないしね。
Posted by ゼルギス at 2006年10月26日 01:20
>特使様
失礼な!!ww
勉強はたまにしてるよ。

午後ティーは158円くらいだからお許しをもらえたw

>ゼルギス様
家庭教師雇ったら、同年代or下手したら同い年だよねww
基本的に対象は中学生が中心らしいけどね。
高校レベルだと教える側が大変になっちゃうからなのかな?
Posted by リュウセイ at 2006年10月27日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26170140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。