2006年11月01日

O型の傾向と対策

当てはまることが多すぎてまるっきり俺のことを言ってるような気がしたのでやってみようと思った。

つーかこれ人のとこから勝手にパクってきたんだけどな。

まぁ、気にしないでやってみる。

以下がO型の傾向らしい。


・部屋は汚い
言うまでもなく汚い

・ベットの下が汚い
片付けるのめんどいときはベッドの下に侵食してることもしばしば

・でも片付け始めるととことんやる
そーでもねぇ、やっぱ片付けるのめんどいし

・なぜか本棚はいつも綺麗
どーだろ、汚くはないと思うけど。
そもそも本棚にはあまり手を触れない

・公共の場は綺麗に使うorする
そーゆうの大事だよ
ガムを道端に捨てる友人にはドン引きです

・友達の家も綺麗にする
それなりにってカンジかな?
人にもよる気がする

・基本的にやる気は無い
みなさんご存知のとおりですw

・でも一旦火がつくとスゴイ
ちょっとした爆発力はあると思う

・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
どんなに中途半端でももういいやってなるね

・変なトコに異常なこだわりを持つ
変なトコ気にしすぎて「細けーよ」と言われるときも

・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
今は親いるからそーでもないけど、一人暮らし始めたら確実にそうなる

・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
外にいるときと同じ格好はしなくね?
とりあえず脱ぐというか着替える、夏場は別だけど

・興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう
そーでもないかな?
むしろ逆パターンもあるかも

・気配り上手
よくわからん
そーでありたいとは思う

・しかも地味orささいな
気配り上手だとしてもカナリ地味なんだろーな

・ギリギリまでやらない
今までの人生で余裕をもってってなことはなかった

・昔の自分を思い出してあああああああとなる
日常茶飯事でしょ

・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
よほどのことがなければそうしてるつもり
めんどくさいしね

・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
むしろ自分から打ち明ける側です

・今日怒っていたことも寝ると忘れる
寝たらどーでもよくなることが多いかな

・忘れついでに大事なことも忘れる
よくご存知でw

・同属嫌悪に陥る
自分みたいなヤツは嫌い嫌い大ッ嫌い

・笑いには敏感な方
なにこれ、お笑いのことなのか?
敏感とは言わないと思うけど好きっちゃ好きだね

・口癖は「眠い」
眠い、だるい、やる気でないあたりでしょーか

・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
やっぱこれ俺のことだろ

・スケジュールは書くが見ない
携帯のスケジュール帳は有効活用できてないと思う



これすげーな。

O型っつーか、むしろ俺そのものだろ。

血液型と性格は関係ないとか言ってる学者もいるけど、一概にそうとは言い切れないと思う。

実際にこんな結果だったしな。

つーか、隠しカメラとかないよな?w

マジで俺のこと監視してるように思えてくるわ。




今日はガッコウに行きました、当たり前だけど。

1限は寝た。

2限はケータイの麻雀アプリで遊んでた。

3限はまた寝た。

ぶっちゃけ今日は出席簿に名前かくくらいしかしてない。

板書はほとんどとってない。

やべー、これやべーな。

もはや大学生じゃなくてただの大学に行ってるニートだよ。

とか言いつつ全く反省せずに明日からも生きていこうと思う。



そいや、今日ってハロウィンだったんだっけ。

ぶっちゃけ日本じゃマイナーな行事だよな。

つーか、こんな大きいお兄さんが隣の人の家にお菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞなんて言ったら

そらすぐさま警察呼ばれちゃいますよね。

小学生にそのセリフを吐いた日にゃ

学校側が集団下校させなきゃならんようになりますよ。

つーことで、日本でハロウィンがメジャーにならない所以はそのあたりにあるのではないかと勝手に推測してみた。

いやもう、俺がハロウィンに参加するってのがそもそもの間違いだと思うんだけどね。



そんなくだらんことを言ったトコで今日は終了です。

おやすみなさい。


ひとりごと:やっぱうちの母校(高校)では世界史必修じゃなかったよな
posted by リュウセイ at 01:03| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レシートが一杯w
とりあえずOってわかりやすいな

>小学生にそのセリフを吐いた日にゃ
小学生が吐いても喜びそうな人もいそうだよね

いや誰のこととは言わないけど。
Posted by 特使 at 2006年11月01日 20:27
まるっきり俺のことを言ってるのかとw
@頑張って大学生らしい生活を送って下さいw
Posted by ゼルギス at 2006年11月02日 01:16
>特使様
O型はわりとすぐにバレるっぽいね。

喜んでイタズラされたい人とかいそうだよね。
いや、誰のこととは言わないけどw

>ゼルギス様
O型ってみんな同じようなもんなのか?w

大学生と言えばサボりだと信じて生きていこうと思うよw
Posted by リュウセイ at 2006年11月02日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26548456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。