2006年11月06日

実は今日の記事はおまけがメインかもしれない

今日は予告どおりサークル行ってきました。

向こうついたのは予定より30分遅れの9時半でしたけどね。

そんで友達の家寄ってたりで結局体育館ついたのは10時くらい。

そっから4時間がっつりガンバったからさすがに疲れたぜ。

サークル終わって昼飯じゃーってなことで、

いつもどおりワンパターン構成のバーミヤンへれっつらごーです。

そこで先輩のタメになる話やバカやった話などを聞いたりしました。

バカやった話ってのを1つ言うと、

マクドに行って「メニューにのってるの全部で」って注文したことあるらしいです。

他にはモスで同じことやって、サイゼでデザート全部とかもやったことあるとか。

うほっ、それやってみてーな。

そして俺たち1年は近いうちにそれやるしかねーだろと誓いを立てました。


その後は友達の家行ってぐだぐだしてたら何やらそいつの実家から食料なんかが届いた模様。

開封作業を進めていくと生活必需品やら冷凍食品、お菓子、果物などがでてきました。

そいつらに紛れて中からひょっこり出てきたのは


何故かメロンパン。


ちなみに賞味期限は6日付けでした。

明日じゃねーか、早よ食えよ。

誰一人その状況を理解できる人がいなく、ただ1つ分かったことは

そいつの母上が極上のセンスと溢れんばかりのユニークさの持ち主であったということだけだった。

そして冷蔵庫に入りきらねーよコノヤローとキレ気味のそいつが俺らに

「このみかんとバナナ食うまではお前ら帰れないから」

などとワケの分からないことをほざきだす始末。

そこにあるみかん8つとバナナ4本を6人で分けたハズなのに

俺がみかん3つも食わされたこともまた意味が分からなかった。

いや、おいしかったからいいけどね。

そんなこんなでさっさと果物は片付けてその後は帰宅となりました。



おまけ。

家帰ってから自分の成分解析してみました。

リュウセイの成分解析結果 :

リュウセイの52%は鉛で出来ています。
リュウセイの25%はカテキンで出来ています。
リュウセイの11%はむなしさで出来ています。
リュウセイの5%はハッタリで出来ています。
リュウセイの4%は大人の都合で出来ています。
リュウセイの2%は毒電波で出来ています。
リュウセイの1%はスライムで出来ています。


そして、本名のほうでは

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の42%はやらしさで出来ています。
○○○○の38%は電波で出来ています。
○○○○の9%は宇宙の意思で出来ています。
○○○○の8%は勢いで出来ています。
○○○○の2%は根性で出来ています。
○○○○の1%は夢で出来ています。


コレすげーな。

ガチでやった結果ですけど何か?ww

やっぱ本名でやったほうが的確な気がするなw

何か言いたいことあったらコメントでつけといてね。



今日はこんなもんです。

明日は何もネタがなかったらちょっと面白いことするかもしれないから

あまり期待しないで待っといて。

では今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:今週末は珍しく麻雀しなかったわ。
posted by リュウセイ at 02:19| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にもブログで載っけたけど一応。本名です。
*****の95%は宇宙の意思で出来ています
*****の5%は蛇の抜け殻で出来ています
どうよ、この結果w
誰に俺は操られてるの?w
Posted by ゼルギス at 2006年11月07日 01:09
それどこでやったの?今度教えてね
しかし本名がなんて的確なんだ!

やらしさと電波で8割とか流石だね
Posted by 特使 at 2006年11月07日 01:46
>ゼルギス様
たぶんそれ、サードインパクト起こっても生きていける体だわw
蛇の抜け殻が5%ってのもなんともww

>特使様
やらしさと電波で8割とかカナリ的確な数字だと思ったw
それにしても成分分析おもしろかったね。
なんかまた発見したら教えてくりw
Posted by リュウセイ at 2006年11月07日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26853017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。