2006年11月10日

デーモンバトンって、なに?

リュウセイです。

モスキート音が聞こえないとです。

モスキート音に関しては特使様のとこの9日付けの記事参照のこと。



今日はネタがないのでバトンでもやろうかと思います。

名付けて「デーモンバトン」

ってなにこれ?

名前の意味分からんが、早速いってみよう。



▼Q1.今からキミはポケモン○レーナーだ!最初の一匹はどれを選ぶ?!
こーゆうノリ嫌いじゃないよw
俺は最初から四天王倒すまでマルマイン1匹で戦うと心に決めてあるんだ!!

▼Q2.聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
誰かが『Justice to Believe/アオイイロ』買ってくれたら元気になるかもしれない。

▼Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
モスキート音が聞こえなかったこと。

▼Q4.オススメのお菓子はありますか?
いまたまたまラーメンおつまみ食ってたから、とりあえず推しとく。

▼Q5.ネットやリアルでのお友達よりも、自分が1番●●が大好きだ!って言えるものは?
奈々さんって言ったら引かれるのかな

▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?
今を生きること

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?
非常食になるチューブのやつ

▼Q8.どうしても捨てられないものは?
過去の想い出
カッコイイこと言ったなこれ

▼Q9.最近の一番の楽しみは?
楽しみ?
そんなものはありません

▼Q10.あなたのストレス発散法
ストレスは溜め込む派です

▼Q11.今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
アカギを少し読み返してるくらいかな。
言わずと知れた麻雀マンガです

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
人前で○○したこと

▼Q13.年末にある出来事や物事で一番楽しみなのは?
有馬記念か忘年会かなー

▼Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
麻雀を考え付いた中国人

▼Q15.今一番主張したいこと
酢豚にパインをいれるな

▼Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
勝手にパクってきただけなんだが。
特使様は一言で言えば永遠のライバルみたいなもんだ。
サトシとシゲル的な。

▼Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

この質問が一番必要ないだろw
仕方ないから他ので我慢するか。

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
        ↓
▼Q12.ビールのつまみでいま一番食べたいものは?
これ俺も答えるのか。
今は焼き鳥の気分かな。
あと刺身もいいと思う。

▼Q18.次に回す人8人
そんなに友達いません。
勝手にどうぞー。



Q17まできて気づいた。

特使様が加えた新たな質問が反映されていないことに。

まぁ、不慮の事故だ諦めよう。

つーか、特使様に回されたバトンってこれじゃなくね?

これじゃないと分かったけど、もう1本バトンする気力なんて残されてませんでした。


あと、関係ないけど

高3のときのクラス掲示板で忘年会の話があがってきてました。

今回も見送り濃厚ってことで軽く流そうと思います。

ぐだぐだにならないって保障があるなら少し考えるかも。

まぁ、無理だと思うけど。



あれ、そーいや明日はサークルの後に飲み会だよな。

わー、楽しみだな。

授業なんて全部寝て体力温存しとこうっと。


では、今日はこのへんで。

おやすみなさい。


ひとりごと:授業中に先生が言った、「数パーセント」が「スーパー銭湯」に聞こえた。
posted by リュウセイ at 01:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?>
今を生きること>

この辺からかなりいい感じにやる気の無さを感じるよw
嫌いじゃないぜ、そう言うの(カイ・シデン風
はい、さっきのアメトークの影響受けまくりですが何か。

あと、高三の時のクラス会とか全く聞かないのですが。まぁ、あのクラスじゃ無理だろうな・・・。
高二の時のでクラスやってくんねぇかな。
Posted by ゼルギス at 2006年11月10日 01:37
財布拾ったらどうするか聞きたかったんだけどなぁ。
いや聞くまでもないか、うん。

恥ずかしかったって何したのかな?かな?
Posted by 特使 at 2006年11月10日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27140555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。