2006年11月16日

週休4日・・・・って休みのほうが多いじゃねーか

めがっさ久しぶりの更新です。

サボってる間に何やってたかってーと

ひたすらドラクエYやってました、ゴメンナサイ。

つーか、全クリするまでは更新しないでいーやって思ってたんですが

どーしてもツッコミたくて仕方がないネタができたので更新してみました。



本日晴れて奈々さんの12枚目(あってる?)のシングルが発売になりましたね。

俺ももちろん買いに走りましたよ、ガッコウ休んだけどね

帰ってきてからかれこれ6〜7時間流し続けてるから、たぶんもう40回づつくらいは聞いてると思う。そろそろ飽きてきた

んで、本題ですよ。

何にツッコむかって言うと、

話の流れ的にもうこの奈々さんにツッコむしかないんですけどね。

ツッコむって言っても変な意味じゃないから勘違いせんといて

以前、スマギャンで初お披露目されたときの記事にも書いてあるんですが

ジャケ写微妙じゃね?って話したじゃないですか。

そんでね、そのときから思ってたんですけど

微妙ってか何かそのジャケ写にミョーに違和感あったんですよ。

んで、今日実際に手にとって見てその違和感の正体が分かりましたよ。

そう、謎は全て解けたっっ!!

お手元にある特使様はそれ見ながらお楽しみくださいww


↓問題のジャケ写↓

l_justice-to-believe.jpg



今日改めてコレを見て俺が感じ取ったこと。

なんつーか、コレ見て違和感ない?

何に違和感覚えたかって言うとね



・・・・・・・



うーん、やっぱこのおっぱいはねーだろ。

絶対に奈々さんのおっぱいこんな大きくないって!!

って言って同意してくれる人がいるか分からんけどw

うん、コレは裏面と比べてみれば明らかだと思う。


↓その裏面↓
〓〓〓〓〓.jpg



どーっすかね。

アオイイロのほうはマイ携帯で撮影したからすげー見にくいけど。

違い分かる?

俺から言わせりゃその違いは歴然なんだけど。

この違いが分かれば奈々マスターへの第一歩が踏み出せますよw

奈々マスターって言っても奈々さんをおかずにして・・・・(ry じゃないからね




結論:奈々さんは貧乳さんでした。え?みんな知ってるって?


まぁ、俺が巨乳派か貧乳派かって話はまた今度にでも・・・・するのか?ww


続きに特使様のとこから投げつけられたバトンやります。



つーことで続きはバトンです。

バトンの名前は分からんばい。

俺が命名「無条件バトン」だな。


Q1.無条件でトキメク○○な人3人

・笑顔がステキな人

・俺好みな声してる人

・エロい人

しまった本気で書いちゃったよ。つーか無条件でってのがむずい。


Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

・不必要なときににうるせーやつ

・空気よめないやつ、いや俺もだけどw

・自慢好きなやつ


Q3.無条件でお金をかけれるもの3つ

・パチンコ

あ、3つあげる前に全財産使い切ったからこれ以上ないわ。


Q4.無条件で好きな3つ

・パチンコ

・麻雀

・このへんで水樹奈々って言っとかねーとダメかな?


Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

・真夜中の虹様、あなたしかいませんw

特使様に身内使い切られて他の候補いないしw


Q6.この5人を色で例えると?

うーむ、群青色だな。

ウンコ色って書こうとしたけど後が怖いからやめた。




タイトルにもあるように今週は4日休みですわ。

うち2日は自主的に休みになったんだけどね。

あー、やべ。

最近は特にやる気ない症候群の傾向が強いなぁ。

むしろニート予備軍だな、うん。

2日もガッコウ休むと1週間てはえーな。

もうあと2日ガッコウ行ったら今週終わりだもんな。


あと2日はガンバってガッコウ行こう。

そんじゃおやすみなさい。


ひとりごと:「12枚目のシングル・・・・」ってとこは最初「11枚目」って書いてました。果たしてあってるかどーか・・・・・
posted by リュウセイ at 02:52| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい、更新したと思ったら突っ込みどころ満載ですね

とりあえず12枚目のシングルは「ETERNAL BLAZE」ですねw
さぁjustice to bleiveは何枚目でしょう?


てかジャケ写の話はきっと触れてはいけないところなんだよw
てか七色メールしてよ、「これはおかしいと思います」って。
読まれたら500円おごってあげる(しょぼ

Posted by 特使 at 2006年11月16日 13:39
く・・・・・一生の不覚・・・・・!!
数えてみたら14枚目だった。そんなにだしてたっけ?w
つーか、いちおう公式で確認してきたぜorz

奈々さんのおっぱいに触っちゃいけないなんて当たり前だろ!!
・・・・・え?違う?

それ(メール)は通らない・・・・!!
いまなみゆうすけでもそれは通してくれないわ。
つーかNGだろ、事務所的にw

今度メッセで会ったときにツッコミ楽しみにしとくわ。
Posted by リュウセイ at 2006年11月17日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。