2006年11月17日

そろそろ100回くらい聞いた気がする

秋も深まってきましたね。

私の恋心も深まってきて・・・・・ません。

むしろ木枯らし。



ってなんだこれ?ww



ども、リュウセイです。

最近、気づいたら12時過ぎてたりして時間が経つのって早いなぁと再認識してたりします。マジ困るって

今日も例のごとくネタを用意してないので、とりあえず奈々さんのネタで今日くらいまで引っ張ってみようと思います。



本来ならここで、

奈々さんのおっぱいのとこに何をつめたらあんなに大きくなるか検証しようと思ったんですけど

うーん、やめとくか。

正直、いいボケ思いつかん。



つーことで、何か別のものを用意しなきゃいけないワケですが

↓こんなん探してきましたよ↓

ジャストゥビのPVフルバージョン

ぜひぜひご覧あれ。

奈々さんカッコヨスってカンジです。

でも、合間合間に入る小芝居みたいのが気になって仕方ないわ。

ぶっちゃけ数箇所で笑いそうになりましたw

特に曲が終わるちょい前の拳銃で剣受け止めるとことかねw

ちょwそれないわwwってツッコまざるを得ないですよ。



あとは、奈々さんが剣振ってるとこ見てアレ思い出した。

十兵衛ちゃん2のDVDボックス(だっけ?)のオマケでついてきた

堀江さんが剣道の稽古するやつw

いやぁ、アレもなかなか傑作だったよねw

剣道のセンセイがたじたじだった覚えが・・・・w

つーか、袴着てる堀江さんって






































・・・・・・か・・・・・かわ・・・・・・かわいいよね。



そいや、ジャストゥビ/アオイイロは15日付けのオリコンデイリーで5位だったらしいです。

今回は同時期に強めのアーティストの方たちが曲出してるらしいのでウィークリーのほうは6〜8位ってとこでしょうかね?

まぁ、曲がよければオリコンの順位なんざ関係ありませんけどねっ!!



今日はこのくらいですね。

明日で今週最後だけど全然ガッコウ行く気しないわ。

宇都宮寒すぎるんだよ。

周りのやつは北国のやつらが多いからみんな平気な顔してやがる。

ここで未来予知してみよう。

明日は何かアクシデントがあって5限の途中くらいから授業出てサークル行ってってパターンだな、きっと。

よしじゃぁ、これから○○○○して寝るか。




○に入るのは「ドラクエ」ですので変な勘違いはしないよーにw




どーでもいい話:今からパンチラ画像貼りまーす















〓〓〓〓.jpg


騙された人・・・・・まさかいないよね?ww


↑いまさっき思いついてやってみた。

本当はこっち↓がやりたかった。

俺の明日の昼食

〓〓??.jpg



右はオカズ・・・・・・もといただの比較対象です。

パンのほうはサイズ測ったら直径15センチだった。

これで90円って言うんだから、

うーん、りーずなぶる。
posted by リュウセイ at 01:43| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>袴着てる堀江さんって
ここから可愛いよねまでの間が途轍もなく長く思えたのは俺の空間認識能力がおかしいから?

まぁそれは置いといて、明日どんなアクシデントが有って学校遅れたか報告よろw
Posted by ゼルギス at 2006年11月17日 01:55
昼飯パン1個か・・・ひもじいなw

しかしまたダークサイドネタを引っ張り出してきましたなw
Posted by 特使 at 2006年11月19日 01:03
>ゼルギス様
たぶん気のせい。
受験勉強で疲れてるんじゃなくて?ww

なんか定期が前日までで期限きれてて使えなかったからやる気なくしちゃうっていうシナリオかな。思った通りに事が運んで結局ガッコウついたの4時半すぎてた。

>特使様
ガッコウ行く気ないのに昼飯用意してるっておかしくね?ってツッコミほしかったわw
昼飯は食わずに家出てサークルの前にカレー食ってたし。

最初のやつはチェリベで松来さんが言ってておもしろかった。
あれ?そう言うってことは俺が言うとリアルネタに聞こえるってことか?ww
Posted by リュウセイ at 2006年11月20日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27645044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。