2006年11月20日

宇都宮の雨は冷たい

麻雀やってるときに、1ピン2つ並べて「おっぱい」って言ったら「死ね」って言われました。

ども、リュウセイです。

前回、前々回と下ネタ大放出祭につきいい加減奈々さんのおっぱいネタはもう尽きましたわ。

つーことで・・・・・・しまったネタがない。

何も書くことねーや。

とりあえず業務連絡。

Yahoo!動画にて「アオイイロ」PVフルヴァージョン

見たい人はみてください。

ぶっちゃけPVの感想とか書けばいいんだけどめんどいからいーや。

奈々さんの制服姿ってアレだよね。

ちょっと興奮するな。

それはおそらく俺が制服フェチだからってのは内緒。



あーあ、また趣味が1つ露呈しちゃったよ。



てか、今日は確か書こうと思ってたことがあったハズなんだけど忘れた。

最近は、ブログで書こうと思ったことはすぐに携帯のメモ帳にメモるように心がけてる。

なんでかって?

そりゃもちろんメモらないと忘れるからだろ。

やべぇ、マジで最近心身共に老いを感じるわ。

年取るってイヤだねぇ。



あー、眠い眠い。

明日ガッコウ行きたくない。

雨だから外出たくないYO−−−−−−−!!

うん、明日は行くけどね。渋々ながら



眠いなら早く寝ろって?

じゃぁ、そーするか。

あー、マジで今日書こうと思ったネタ思い出せないわ。

ほいじゃ、おやすみなさい。



小ネタ:本日の役満


〓????.jpg



友人が11順という驚異的な速さでツモ和了った四暗刻です。素晴らしい!!

記念ってことで雀マットの裏にボールペンで記録してやりましたw



本日の一問一答:

「白板」

さてこれは麻雀的には何て読む?

気が向いたらコメントのとこにつけといてください。
posted by リュウセイ at 03:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>白板
あー、また下ネタですか。
あれかこういう人が趣味なのですか?w
YOU、それじゃ斉T君と変わらないと思うYO!

とまぁ、冗談はここまでにしておいて。
アオイイロのPVをこないだTVで流れてるのを見たよ。
Posted by ゼルギス at 2006年11月20日 03:41
下ネタなの?w
おれは麻雀の読み方全部わからんからわからん。
しかしゼルギスさん、あれと一緒にするのはw
Posted by 特使 at 2006年11月20日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27848330

この記事へのトラックバック
×

