2007年01月03日

今年の俺は・・・・・・

去年までの俺と違うぜっ!!

と言いたいとこだが、きっと何も変わらない。

これ以上悪くならないように祈るだけです。

努力とかしません、祈るだけです(←ダメ人間

なんでこんなこと言い出したかって言うとね、

昨日言ってた初夢の話。

昨日見た夢は・・・・・・・


なんかファミレスで何にしようかめっちゃ悩んでる夢だった。


え?なにこれ?

俺の性格が如実に現れて現実と何も変わらん夢でした。

要するにアレですか。

今年もこれまでと一切変わらんってことですか・・・・・・?

自分っぽいけど、なんかイヤだ。

つーか、自分っぽいからイヤなのか。

いや待てよ。

よく思い出してみると、確か初夢の定義って・・・・・


「初夢」:元日の夜に見る夢。また、正月2日の夜に見る夢。(後略)


「また、正月2日の夜に見る夢」ですって。

てことは、今日の夜もまたチャンスあるってことじゃんっっ!!

よーし、今日こそいい夢みるぞー。

いい夢見れなかったら何もなかったことにしよう。

こんな優柔不断な夢なんてなかったことにしよう。

今日は1日中家にいたのでこんなネタしかありませんでした。

では、いい夢見るために寝まーす。

おやすみなさい。



ひとりごと:われポンの途中で寝ちゃって誰が優勝したか知りません。
posted by リュウセイ at 02:02| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は初夢とか全く見なかったね・・・。
受験が受かる正夢を見たいもんだ。
Posted by ゼルギス at 2007年01月04日 00:43
頭のおかしい初夢をみました


いや言えないけどねw
Posted by 特使 at 2007年01月04日 01:57
>ゼルギス様
変な夢見てへこむよりマシじゃない?
合格する正夢とか言ってないで勉強しよう。ね?w
いや、なんで俺こんな偉そうなんだろ。

>特使様
気になるわw
気が向いたら教えてほしいなw
Posted by リュウセイ at 2007年01月04日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30733613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。