2007年01月11日

病み上がり

3日から6日まで4日ぶっ続けで遊んだら1日おいて8日にがっつり風邪ひきました。

遊びすぎによる疲労のせいでしょうか。

ついでに言うとこの日の目覚めに1日遅れの筋肉痛もきました。

これは6日にボーリングやったせいですね。

8日は前日にテレビ見てたおかげでおきたの3時半くらいだったんですが、朝からもう体中痛い痛い。

筋肉痛どころの痛みじゃなかったので、「これもしかして熱でるんじゃね?」と思ってたら、数時間後には38度9分まで熱あがりましたね。

夜も症状がなかなか厄介で眠れず大変でした。

翌日の9日からガッコウだったんですが、さすがに無理でしたね。

年明け1発目から自主休講させていただきましたよ。


そんで、今日からガッコウにいってたワケですが・・・・・・・

授業中、ふと思ったことが。

あれ?大学ってなにするところだっけ・・・・・・?

・・・・・・・・数秒後。

あぁ、確か勉強するところだったよな、一応。

とまぁこんな具合に学生本来の目的を思い出して、授業を受けてました。

正確に言うと講義の内容が一切わからなかったのでとりあえず教科書から読んでみようと思い、教科書を読んでいたのですが、

・・・・・・分からん。

その後は予想を裏切ることなく、それはもう1000分の1ミリの誤差もないくらいのスムーズさで睡眠学習に移行しました。

そうですね、期末テストくらいまでは少しはガンバらないと単位が取れそうもないのでございまする。


あー、あと今日友達に知らされた話なんですが

今週の金曜までに数学の重積分のレポートが提出らしいですよ?

いや、ホントは冬休み前に出てたんですが、俺はその日授業に出てなかったので知らなかったんですよ。

そんなこって、今日その課題のプリントをコピーさせていただきました。

・・・・・・・・ふぅ。

と、ため息もつきたくなるような内容でしたね。

休み前にでる課題だけあってボリュームが違いますよ。

普段の課題と比べたらハンバーガーとメガマックくらいの差ですよ。

メガマックって知ってますか?

かのビックマックにハンバーグをさらに2枚はさんだようなやつらしいですよ。

1月12日、全国各店のマクドにてデビューですよ!!(一部店舗除く)

って、なに宣伝してんだろww

僕、アヤシイものじゃないですよ。

でも、この情報はアヤシイものかもしれませんw

マクドの回し者でもなんでもないんだからねっっ!!(←なにこれ?

話がだいぶそれましたが、そんながっつりの課題を金曜の2限に提出なのです。

でも、これ教えてくれた彼にはホントに感謝ですね。

これ提出しなかったらほぼ確実に単位おとしてましたね。

期末で挽回することは期待できませんからねー。



そんなカンジで今日は寝ます。

寝る前にちょっと課題に目を通しておきます。

あー、これ明日の5限はサボり確定かなー。

こっちの欠席はまだ余裕有りそうだし、目の前の危機を優先すべきでしょ。

それじゃ、またいつの日か更新します(ぇー


ひとりごと:内科で風邪と診断されたときに出される抗生物質って意味ないんだっけ?
posted by リュウセイ at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すうがくむつかしそうアルね…。
そのうちテラマックとか出てきそうだね。ハンバーガーもどんどん大きくなって…。

欧米かっ!(ぁ


風邪に抗生物質は100%効かないよ。抗生物質は細菌を殺す薬で、風邪はウイルス感染症の一つ。抗生物質でウイルスは殺せませんww 医者が儲かるための点数稼ぎとしか思えない…。
Posted by 朝兎 at 2007年01月11日 02:34
体調には気をつけなさいな・・・
また、季節の変わり目が近づいてきてるから具合が悪くなりがちですよ〜

大学は遊ぶところです。それ以上でも以下でもないハズ!!

ビックマックすら最近1個食べられるカモくらいだから、もうそれ以上は無理だねぇ・・・
そもそもビックマックすら食べにくいのに
あれ以上大きくなったら食べられんのぅ
Posted by 白い月 at 2007年01月14日 01:42
>朝兎様
うーん、明日また行くときにでも聞いてみようかなーと思うよ。

あのバーガーは単品で350円とかいうシロモノだった。
ふつうバーガーが4つも買えるじゃまいかっっ!!

>白い月様
大学は遊ぶところ、これは揺るぎないこたえだよねーやっぱ。

なにせあいつにはハンバーグが4枚はさまってるからねー。
確実に俺の口にも胃にも収まりきらない高さを誇ってやがるよ。
Posted by リュウセイ at 2007年01月15日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。